【兵庫県姫路市】ダイヤモンドの品質にこだわりたい方はラザールダイヤモンドの結婚指輪がオススメです!

結婚指輪は、ダイヤがたくさんついているキラキラのものがいいなと思う女性の方、多いと思います!本日ご紹介するラザールダイヤモンドの結婚指輪は、ダイヤモンドの品質にとてもこだわっていて、デザインもシンプルなものから華やかなものまで沢山ございますので、是非ご紹介させていただきます!

ラザールダイヤモンド取り扱い店garden姫路

ラザール ダイヤモンドは“世界三大カッターズブランド”のひとつに数えられ、その中でも私たちでしか放てない最高峰の美しい輝きに徹底的にこだわっている、ダイヤモンド業界のパイオニアです。ブランドの創始者は、宝石商の息子として生まれたラザール・キャプラン。幼い頃、雪の結晶の美しさに魅せられたラザール少年は、その儚い美しさを永遠の輝き、ダイヤモンドの美しさへと投影していきました。やがて優秀なダイヤモンドカッターとして成長した彼は、1903年に自身の店を構えます。そして、幼い頃から抱き続けた夢、雪の結晶のように輝く“世界で最も美しいダイヤモンド“への飽くなき探求が始まりました。

 

METEOR~メテオ~CASSIOPEIA~カシオペア~SWEET IVY ~スイートアイヴィ~VERBENA~バーベナ~

ダイヤモンドがとても綺麗で、女性にはとても人気があるブランドです。一目見るだけで、他のダイヤとの違いが分かるほどなので、皆さん驚かれます。本日ご紹介したデザイン以外にも、沢山ございます。是非店頭で実際に見てみてくださいね!本日までのお得なフェアも開催中ですので、是非みなさんお越しくださいませ。garden姫路の支払い方法に関しましては、現金・クレジットカード・デビットカード・引き落とし、とございます。ブライダルローンを組んでリングを購入される方も最近増えているので、是非お気軽にスタッフにお申し付けくださいませ。身分証明書が必要になりますので、忘れずにお持ちくださいませ。

ご来店予約