コンビリング 婚約指輪 ダイヤモンド リフォーム

【神戸三ノ宮】2色使いの指輪で一気にオシャレさんに!おすすめブランドをご紹介します♪

皆さんこんにちは!今回はプラチナとゴールドの2色を使用してつくるコンビリングのオシャレなリングを展開しているブランドをご紹介いたします!プラチナ1色だと普通過ぎる、、、ゴールド1色だといやらしく感じる、、、
そんな風に考えられる方も少なくないと思います。
今回はそう言った悩みをお持ちの方や、これから結婚指輪・婚約指輪を探そうとお考えの方に知ってもらいたいブランドを3ブランドご紹介いたします♪

AMOUR AMULET CHOU CHOU~シュシュ~
LAPAGE Vanille ヴァニーユ
ロアノベルのイメージ画像

アムールアミュレット

フランス語で『愛のお守り』を意味する「アムール アミュレット」が贈る 結婚指輪と婚約指輪は、シンプルなものから、カジュアルに着けられるものまで幅広くご用意があります。
中でもカットのデザインが特徴のミルメルシーや、コンビのデザインが目立つシェリーが人気です。
AMOUR AMULETはセミオーダーブランドなので、素材の変更も可能になっています。

アムールアミュレットの詳細はこちら

ラパージュ

『ラパージュ』は歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つフランス語 「la page」から名付けられました。
ふたりにとって、ふたりだけの大きな歴史の1ページ、祝福すべき歴史の始まりです。
ふたりの絆の証としての結婚指輪。
これからの幸せへの歴史を刻み込んで下さい。
そして日常の中、ふと薬指に「LAPAGE」の指輪を見た時、思い出してください。
「はじまりの1ページ」を・・・。

LAPAGEの詳細はこちら

ロアノベル

『ロアノベル』はふたりのためのブライダルブランドです。
ふたつとして同じ愛がないように、ふたつとして同じ物語もないから、ロアノベルのリングが表現するのは、おとぎ話のようにきらめく様々な愛のカタチ。
愛しい日々を永遠に綴ってゆく、ふたりだけの特別なコレクションです。

LOREnovelの詳細はこちら

他にもgarden神戸三ノ宮には2色のコンビリングが数多く取り揃えておりますので、みなさまのご来店をお待ちしております。
コンビリングをお探しの方はぜひgarden神戸三ノ宮までおこしください♪

garden神戸三ノ宮

garden神戸三ノ宮

住所:兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-26
tel:078-391-5077
営業時間:11:00-20:00
定休日: 年中無休(年末年始を除く)
garden神戸三ノ宮公式HP

関連記事

  1. 【京都セレクトショップ】10万円前後でペアの結婚指輪が揃うブランド3選ご紹介!

  2. 10万

    【京都・四条烏丸】ペアで5万~10万で結婚指輪が揃う!?安くても高品質な人気ブランドのご紹介

  3. 結納返しジュエリー

    【京都市】結納返しに最適なジュエリーとは?おすすめブランドのご紹介

  4. ジュエリーリフォーム京都

    【京都市】お家に眠っているジュエリーはありませんか?今人気のジュエリーリフォームをご紹介!

  5. ツインズキューピット

    【大阪・梅田】一つの原石から生まれた二粒のダイヤが結ぶ双子ダイヤが珍しい♪【TwinsCupid】の結婚指輪をご紹介します!

  6. 【大阪・心斎橋】ハワイアンジュエリーの結婚指輪・婚約指輪の人気ブランドを関西一取り扱いのジュエリーショップは?

    【大阪・心斎橋】ハワイアンジュエリーの結婚指輪・婚約指輪の人気ブランドを関西一取り扱いのジュエリーショップは?

  7. 【京都市】華やかで希少性の高い「ピンクダイヤモンド」がブライダルリングに選ばれる理由とは

  8. ブライダルパック

    【姫路市】婚約指輪は結婚してからでも遅くない!お得に手に入るgarden姫路のブライダルパックとは?

  9. 大阪梅田から京都へ観光『おすすめの手作り指輪(婚約・結婚・ペアリング)』を作ろう!

    大阪梅田から京都へ観光ついでに『手作り婚約・結婚指輪(ペアリング)』を作ろう!3.000円~