【神戸・三ノ宮】鍛造リングフェア&11月は結婚準備応援月!!11月のイベントをご紹介します!

この記事を書いた人:坂本由貴 さん

皆さんこんにちは。一生ものである結婚指輪は丈夫な造りの方が安心して身に着けて頂けます。丈夫で頑丈な造りを鍛造製法(たんぞう)といいます。11月は鍛造リングフェア開催です!!

鍛造リングフェア|11月13日まで


一生モノである結婚指輪として相応しいのが、鍛造製法(たんぞう)で作られた指輪です。
鍛造製法とは、漢字の通り鍛えて造ります。一般的には鋳造製法(ちゅうぞう)といい、型に地金を流し込んで冷やし固める製法で作られます。しかし、それですと、地金を流し込む際にどうしても気泡などが含まれてしまい、指輪が曲がりやすくキズもつきやすいものになってしまいます。一方で鍛造製法は、地金をプレス機にかけ圧縮して密度を上げていきます。金属は密度が上がると固くなる性質がある為、とても硬い指輪になるのです。また、着け心地が良いのも特徴です!ぜひ一度店頭で着け心地などをお試しください。

結婚準備応援!!


結婚と言うと何かとお金がかかりますよね。しかし、婚約指輪と結婚指輪は妥協したくない!そんな方にオススメのプランが「ブライダルパック」です。こちらは、21万円以上の婚約指輪ご成約で、結婚指輪などでお使いいただける8万円のご優待券をプレゼントする、というものです。しかし!11月にご成約の方限定で+1万し、9万円のご優待券をプレゼント致します!結婚指輪はだいたい1本10万円程ですので、約半分は賄えるということです!
garden神戸三ノ宮は関西最大のブライダルジュエリーセレクトショップです。結婚指輪だけでも2000型ほどございます。その中からお好きなものをお選び頂けます。ぜひこの機会にご来店下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

関連記事

  1. 滋賀県 ハワイアンジュエリーマイレの結婚指輪をご成約頂きました

    福井|80ブランド3000本 関西最大級の結婚指輪・婚約指輪セレクトショップ 似合う指輪が分かるハンド骨格診断も!

  2. 八千代 やちよ

    【姫路市】鍛造製法の和ブランド「Katamu」の結婚指輪ご紹介

  3. garden神戸三ノ宮 結婚指輪 婚約指輪

    【神戸・三ノ宮】10月はイベント盛りだくさんです|gardenフェスタ&10万円結婚指輪&婚約指輪と結婚指輪で30万円

  4. 【大阪高槻市】おすすめジュエリーリフォーム(リメイク)特集・保存版

    【大阪高槻市】おすすめジュエリーリフォーム(リメイク)特集・保存版

  5. 【大阪・心斎橋】輝きの評価を持つ、高品質なダイヤモンドでプロポーズをよりロマンチックに!

  6. Liberty 自由

    【大阪・梅田】クラシカルなデザイン特徴でリングに一つ一つ意味がこもっているブランドをご紹介いたします。

  7. 和歌山でミル打ちのデザインを探す

    【奈良】本音で選ぶ!女性が好きな婚約指輪デザインBEST3!

  8. 南大阪おしゃれな結婚指輪

     【和歌山・海南市】ペアで10万円以内の結婚指輪RosettE Days(ロゼットデイズ)のご紹介

  9. 【京都鴨川】本物のチャペルを使ってプロポーズ!大阪梅田・京都で人気なサプライズプラン

    【京都・鴨川】本物のチャペルを使ってプロポーズ!大阪梅田・京都で人気なサプライズプラン