サプライズプロポーズ神戸

【神戸・三ノ宮】garden神戸三ノ宮では男性様のサプライズプロポーズを応援しています!

この記事を書いた人:坂本由貴 さん

ハロウィンも終わりクリスマスが近づいてきますね。クリスマスにサプライズでプロポーズをしたいとお考えの男性様。年内にプロポーズしたいとお考えの方。garden神戸三ノ宮の「銀の指輪プラン」ご存知ですか?女性様の指輪サイズやお好みのデザインなどを聞きにくい、勘付かれるかもしれないとひやひやしますよね。そんな男性様にピッタリのプランをgarden神戸三ノ宮ではご用意しております。

サプライズプロポーズに大人気の「銀の指輪プラン」

後から選べる婚約指輪神戸三ノ宮

男性様がプロポーズする時に悩むのが、女性様にどのような婚約指輪をプレゼントしようか、ということだと思います。また、何を基準に選んだらよいのかなど、お悩みはたくさんあると思います。そこで、女性様に婚約指輪をプレゼントするなら「銀の指輪プラン」がオススメです!女性様の指のサイズや好みのデザインが分からなくても大丈夫です。男性様には婚約指輪のダイヤモンドのみをお選びいただき、そのダイヤモンドを銀のシルバー枠のお留してお渡しします。そして、プロポーズ成功後、女性様と指輪のデザインを一緒にお選びいただけます。では、「銀の指輪プラン」の詳しい流れをご説明します。
神戸でプロポーズ

1.男性様お一人でご来店頂きダイヤモンドをお選びいただきます。
2.お選びいただいたダイヤモンドを銀色のプロポーズリングに留めてご納品いたします。
3.女性様にプロポーズ!
4.プロポーズ成功後、女性様とご来店頂き、お好きなデザインの指輪を選んでいただきます。
5.女性様が選んだ指輪に、男性様が選んだダイヤモンドをお留してご納品いたします。

プロポーズにお困りの方はこちら!

神戸でサプライズプロポーズ

指輪も決まれば後は本番のプロポーズだけ!なんて分かっていても簡単にプロポーズは出来ないですよね。初めての事で緊張したりどんなふうに渡したいかどこで渡したいかなど一人で決めにくい所もあると思います。そんな時に活用していただきたいのが『プロポーズプロデュース』です。現役のプランナーがどんなところでどんなシチュエーションで指輪を渡したイカヒアリングを取りアドバイスをしてくれます。また、ムービー作成なども出来るので気になる方は是非店内スタッフにお問い合わせください!

神戸で結婚指輪(マリッジリング)を探すなら
 

Garden神戸三ノ宮
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-26
アクセスはこちら
営業時間:11:00~20:00
連絡先:TEL:078-391-5077

garden神戸三ノ宮に電車でアクセス
三宮センター街沿い
JR「元町駅」東口より徒歩4分
阪急「神戸三宮駅」西口より徒歩4分
阪神「神戸三宮駅」より徒歩5分
神戸市営地下鉄「三宮駅」西出口より徒歩4分

梅田プロポーズ
舞鶴・福知山プロポーズスポット
徳島プロポーズ
岡山でのプロポーズ特集|岡山男子必見
香川でお勧めのプロポーズスポット特集
淡路島プロポーズスポット
ゴールド結婚指輪
和歌山プロポーズ

関連記事

  1. 姫路市|結婚指輪のアフターサービスについてご紹介します

  2. 神戸市・三ノ宮|記念日ジュエリーとして大人気なダイヤネックレスの魅力とは

  3. パールネックレス

    【京都市】お母さんから真珠をもらう女性多数!母から娘に贈るその意味合いとは?

  4. 岸和田市で指輪修理

    【貝塚市・岸和田市】祖母や母からいただいた指輪やネックレスをジュエリーリフォームしたい方に朗報!

  5. 【泉州・堺市】お洒落なカップルが選ぶ結婚指輪ブランド❝RosettE ロゼット❞ご紹介

    【泉州・堺市】お洒落なカップルが選ぶ結婚指輪ブランド❝RosettE ロゼット❞ご紹介

  6. ブライダルパック

    【神戸市・三ノ宮】高品質な婚約指輪と結婚指輪がお得にゲットできるブライダルパックプランをご紹介致します

  7. 結婚指輪 ツヤとマットどっち?

    【姫路市】ツヤとマットどっち?~表面加工について~

  8. 【神戸・三ノ宮】純国産の高品質な結婚指輪『Pilot Bridal』をご紹介!

  9. ジュエリーリフォーム大阪

    【大阪府・高槻市】お家に眠っているジュエリーはありませんか?今人気のジュエリーリフォームをご紹介!