Ice Blue DIAMONDの指輪の写真

【北海道 苫小牧市】自然が織りなす結晶に想いを込めて。Ice Blue DIAMOND

今年登場したばかりの新作Ice Blue DIAMONDを皆さんご存知ですか?

Ice Blue DIAMONDの指輪の写真

自然が織りなす結晶が一つ一つ違うように、ふたりだけの幸せの形を見つけてほしいという願いを込めたブランド。

色の淡いブルーのダイヤモンドは、実はもともとのダイヤモンドのグレードが高く、美しくなければ決して出せない色合いって知ってましたか?
こちらはブルーダイヤの色を4段階選択でき、ブルーダイヤモンドの美しさにこだわったシリーズなんです!

ケースもクリアでとってもかわいいですよ!

PROPOSE苫小牧店
北海道 日高・胆振管内最大級のショッピングセンター、イオンモール苫小牧1F ウエストコート前に立地。札幌より車で60分の距離と駐車場が無料なので時間を気にせず指輪選びができます。
日高・胆振管内ではここだけの「NIWAKA」・「N.Y. NIWAKA」・「LUCIE」といった個性派人気ブライダルブランドを多数展開。その他、指輪のサイズ直し、ネックレスのチェーン切れ、真珠の糸替等の各種宝飾品修理、デザインサンプルから選べるリフォーム、一からデザインを起こして進めるフルオーダーリフォームまで、専門店として幅広い対応力を備えております。