で個性的な結婚指輪・婚約指輪を探すならgarden

【南大阪・岸和田市】風情溢れる和ブランド特集

この記事を書いた人:庭夢子 さん

南大阪・岸和田市にある関西最大の結婚指輪・婚約指輪セレクトショップのgarden本店では、約75ブランド2000本以上のブライダルリングを常時着け比べ&見比べしていただけます。今回は人気の風情溢れる日本をテーマにした和ブランドをご紹介いたします。

彩乃端

彩乃瑞

【コンセプト】
「あい」ではじまるひらがなの、おわりの「ん」を飛ばしたら
限りのない四十七文字で歌う いろは歌
言の葉を紡ぎ ふたりだけの
彩乃端「IRONOHA」歌にのせて
とこしえに 端端しく彩り始める未来
宝石のように はるかな刻を越えて
うけつがれてきた 日本語の美しさ
恋はいつも歌となり 想いを奏で 心を豊に彩ってきた
言葉は 永遠を秘めた 無色透明の輝き
だから心をこめて
いくつもの感情の色を束ね 彩乃端の 歌にのせて・・・

【運命より確かな誓いの形】
彩乃端のブライダルジュエリーは、ふたりの意思や果てのない愛情、
奇跡より深い結びつきを表しています。
それは、おふたりだから築いていける未来と、
その豊かさ、尊さの表現。愛の始まりのときめきを、
ご結婚を迎え深まる結びつきを、
そして共に歩んでゆく中で繰り返し立ち会う感動を
綴ってゆくための薬指の恋文。
ブライダルジュエリーは、触れるたび、見つめるたび、
いつまでも褪せることなく、ありありとその日の感情を思い出し、
更に大きな愛情感じるもの。
彩乃端のリングは、十年後も、五十年後も、百年先だって、永遠に残したい想いをそのまま薬指ごと包みこむ存在であると同時に、ふたりの物語を綴るものとしての自覚を持ってデザインに向き合っています。
繊細を極め、造りの限界に挑み続けるのは、時を越えてふたりの未来を描き続けたい、私たちの心からの意匠のあらわれです。

彩乃端/百年の約束

彩乃端/木漏れ日の散歩道

彩乃端/永遠の恋文

ひな

ひな

いとをかし

ふとした瞬間に感じられる
その一瞬にある空間・時間
「美しい」「かわいらしい」
「おもむきがある」「風流なあじわい」
その感じる心を指輪と共に伝えゆく

おもむき

指輪を通じて 感じる おもむき
そのものが感じさせる風情。
しみじみとした味わい。
それは自然であり、風景であり、こころである
物にはひとつひとつ名前があるように
ひなの指輪にも全て名前と詩があります。
全ての指輪は名前と詩のイメージを元に
デザインされ形となって表現されていいます。

これあらた

ひな/これあらた

四万十 しまんと

ひな/四万十

花蕾 はなつぼみ

ひな/はなつぼみ

 

輝彩

輝彩

輝彩は、日本の美しい自然の風景「花鳥風月」をテーマにしたブラダルジュエリーブランドです。 「花鳥風月」は古来より詩や和歌、俳句そして絵画に描かれ愛されてきました。輝彩(KISAI)は、幾多の年月を迎えるお二人に、移り行く日本の美しい自然をこれからずっと楽しんでいただきたいとの想いから誕生しました。四季の味わいと深い自然の美しさを、輝彩の指輪から感じていただければ幸いです。

尾花 Obana

輝彩/尾花

夢見草 Yumemigusa

輝彩/夢見草

鞠 Mari

輝彩/鞠

garden本店取扱いブランド一覧

 

関連記事

  1. 京都結婚指輪の相場

    【京都】結婚指輪の相場ってどれくらい?価格別おすすめブランドをご紹介!

  2. 【神戸・三ノ宮】金属アレルギーの方でも安心!チタンの結婚指輪ブランド『TITANIO-ティタニオ-』

  3. NINA RICCI 6R1F01/F02

    【大阪・心斎橋】パリで誕生した鍛造製法の結婚指輪【NINA RICCI】をご存知ですか?

  4. エトル

    【南大阪・岸和田市】高品質なリングならet.lu(エトル)

  5. リーズナブルな結婚指輪 in姫路

    【姫路市】結婚指輪が10万円前半で揃う!安いのに高品質な結婚指輪ブランド!

  6. 【大阪・心斎橋】結婚指輪がペアで10万円で揃う!結婚指輪おすすめブランドをご紹介致します!

  7. 【三重】三重で人気の結婚指輪ブランドBEST3をご紹介いたします!

  8. 鍛造製法の結婚指輪FISCHER

    【大阪・梅田】結婚指輪を探すなら鍛造製法のリングFISCHERがオススメ!

  9. 【大阪市心斎橋】プラチナの純度が99.9%⁉高品質な地金を使用した鍛造ブランドPilot Bridalをご紹介!