guira

個性的でおしゃれORECCHIOの結婚指輪が人気!人気結婚指輪デザインをご紹介します。

この記事を書いた人:庭夢子 さん

おしゃれな結婚指輪をお探しの方必見。四角いダイヤモンドを使用した結婚指輪ブランドオレッキオをご紹介いたします。結婚指輪でもシンプルデザインやキラキラなデザイン、アンティーク調など様々です。本日はORECCHIO(オレッキオ)の魅力と人気デザインをご紹介します。

ORECCHIO(オレッキオ)

エメラルドカットのブランドORECCHIO(オレッキオ)

エメラルドカットダイヤをセンターストーンや唯一の専門ブランド。都会的な女性の美しさを表現したブライダルジュエリーブランドです。エメラルドカットダイヤモンドとバケットカットダイヤモンドが放つ透明度の高い輝きが婚約指輪と結婚指輪に独自の永遠の美しさを与えます。シンプルなデザインの中に四角のダイヤモンドで二人だけの個性をイメージし、人とはかぶらない婚約&LF指輪・結婚指輪を展開しています。

LF857 & LF856

南大阪岸和田市の結婚指輪ブランドORECCHIO(オレッキオ)

マットゴールド×ミル打ち×バゲットカットダイヤのコンビネーションで遊び心のある可愛いらしい結婚指輪です。ただ可愛いのではなく、素材もしっかり使われていて可愛さの中にも重厚感と高級感があり、年齢を重ねても着けて頂ける指輪です。ミル打ちでアンティーク感も感じ、マットでカジュアルさ、バケットカットダイヤの透明感のある輝きで大人っぽさも感じさせてくれる、贅沢な結婚指輪です。

SP3218 & SP3197

南大阪オレッキオ結婚指輪garden本店

隙間もなく敷き詰められたバゲットカットダイヤが完璧な美しさと心の強さを物語る結婚指輪。レール留めでダイヤモンドをセッティングして、引っ掛かりを極限まで抑えて非常に日常使いのしやすい指輪です。細身のアームにバゲットカットダイヤの透明な輝きが美しい結婚指輪で、シンプルの中に他にはない個性をうまく表現しています。

LF853 & LF852

南大阪・岸和田市オレッキオ結婚指輪

スタイリッシュなフォルムにバゲットカットダイヤを留めたシンプルなデザインの結婚指輪で、ORECCHIOの結婚指輪の中でも人気デザインのうちのひとつです。指輪の上下にミルグレイン(ミル打ち)をあしらい、アンティーク感も感じるデザインです。流行りの細身ではなく、それなりにリング幅を持たせていて、細すぎず太すぎずといった丁度いい幅感で結婚指輪らしい高級感も人気なポイントです。また、男性側にもブラックダイヤを一石あしらうことで、シンプルなデザインの中にしっかりと他の結婚指輪とは違う、ORECCHIOらしい個性を感じる結婚指輪です。


いかがでしょうか?結婚指輪らしさを持ったまま、人と被りにくい個性的なデザインがおしゃれなORECCHIO(オレッキオ)。カジュアルなデザインからシンプルなデザインまでたくさんある中でも、四角いダイヤモンドというところがおしゃれで大人可愛いのが魅力♡大阪府岸和田市にございますgarden本店では、その他にもブライダル専門ブランドを70ブランド以上で取り揃えております。一度で見比べ&着け比べがたくさんできるセレクトショップが特徴。様々なテイストの結婚指輪を試着できます。結婚指輪にお悩みの女性様は是非お気軽にご来店くださいませ。

南大阪泉南市結婚指輪・婚約指輪取り扱いのgarden本店

店舗名
Garden本店
所在地
〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2丁目18-18
営業時間
11:00~20:00
定休日
年中無休(年末年始・特別休暇を除く)
TEL
072-440-1778
FAX
072-440-1770
E-Mail
info@garden-j.com