garden和歌山でアンティークな婚約指輪

【南大阪・岸和田】アンティークなデザインが可愛いRosettEの婚約指輪と結婚指輪

この記事を書いた人:庭夢子 さん

結婚指輪や婚約指輪にはシンプルなデザインやアンティークなデザインなど様々なデザインがあります!その中でもたくさんのブランドをそろえるgardenだからこそ見られるアンティークなデザインをご紹介致します!

RosettEはイングリッシュガーデンをテーマにした、エレガントなデザインが魅力の「ロゼット」。愛らしいブランド名には、大地から芽吹き丸く重なり合う葉のように、「幾重にも尊敬と愛を贈りあう」という意味が込められています。指輪のモチーフ一つ一つに施されているのが、自然界をモチーフにした名前。それぞれのデザインに秘められた物語が、ふたりのラブストーリーをよりロマンチックに彩ります。

RosettE 太陽
RosettE結婚指輪
RosettE

~RosettEとは~
RosettE(ロゼット)とは勲章を意味します。ヨーロッパでは栄誉ある賞を受賞すると、勲章が贈られます。たくさんの賞を授与されている方は、沢山の勲章を胸に着けています。また薔薇の咲き誇る様子もロゼットと呼びます。永遠に続く薔薇の咲き誇る配列。「尊敬と愛をこめて」リボンの勲章を贈りあうロゼットは、ブライダルリングにピッタリです。

上記でご紹介したRosettE以外のアンティークブランドをご紹介!

『大人かわいいおしゃリング』をコンセプトに 発信するヨーロピアンスタイルブランド。 細身のリングにミルウチを施した アンティーク調のブライダルリングです。

AMOUR AMULET SOLEIL~ソレイユ~

女性が喜ぶ婚約指輪・結婚指輪の幅広いデザイン性と男性の結婚指輪には、着けやすいシンプルなデザインの中に一部ゴールドを使用するコンビリングで、シンプルだけじゃない満足感の高い結婚指輪は様々なお客様に支持をうけています。

グラマの婚約指輪と結婚指輪でサンフラワー1

数あるリングの中からお二人にピッタリな指輪を見つけて頂けるように、全てのリングにハーブの名前がついてます。 普段の生活にハーブを添えるように、「お二人の人生が優雅で素敵な世界が広がりますように」との祈りが込められております。

店舗名:garden本店
所在地:〒596-0004
大阪府岸和田市荒木町2丁目18-18
TEL:072-440-1778
営業時間:11:00~20:00