上品でクラシカルなデザインが特徴の【RosettE(ロゼット)】をご紹介!
ブランド名「ロゼット(RosettE)」には、幾重にも尊敬と愛を贈りあうという意味が込められ、ロゼットの結婚指輪・婚約指輪には、「しずく」「月あかり」「小枝」など自然界の事象や、「夢」「魔法」など詩的な名前が付けられています。 ロゼットのデザインはイングリッシュガーデンをテーマにデザインされています。かつてハイジュエリーブランドで指輪を制作していたデザイナーによる重厚でクラシカルなデザインがロゼットの魅力です。 セミオーダーだけでなくジュエリーリフォームにも対応しております。
RosettEのデザインと指輪に込められたストーリー
DEWDROP〜しずく〜
「ふたりの思い出は色あせない光の連なり、これまでも、これからも」というコンセプトを元に、「光の粒を集めたような、二人の大切な思い出」をイメージされたデザイン。
GROVE〜木立ち〜
「ゆっくりと歩きましょう、同じペースで、心地よい距離感で」というコンセプトを元に、「同じだった歩幅が、だんだん変わっていく。でも歩く早さはいつも一緒」とイメージされたデザイン。
LAKE~湖~
「日々の幸せは輝く水面のように、穏やかに、ゆるやかに、満ち満ちて」というコンセプトを元に、「夕暮れの池のほとり、二羽の白鳥が同時に羽を広げて飛んで行った」とイメージされたデザイン。
関連記事