京都・滋賀最大級の【gardenフェスタ】プロポーズリング¥79,800~ ペアで10万円の結婚指輪が大集結!

【滋賀】男性必見!gardenフェスタで注目のプロポーズプランのご紹介!

この記事を書いた人:京彩子 さん

京都最大級【婚約・結婚指輪】選びが

お得になるイベントgardenフェスタ!

gardenフェスタ2023

関西・京都四条烏丸・河原町で最大級の品揃えの
ブライダルジュエリーセレクトショップgarden京都
大阪梅田・神戸で大人気イベントのgardenフェスタを開催!
gardenフェスタ2023
 in京都
1/28(土)・29(日)の二日間限定

※予約必須
京都四条烏丸・京都大丸前

婚約指輪・結婚指輪 選びはもちろん
肌診断・ハンドエステ体験を初開催!・プロポーズ相談・式場相談
パーソナルカラー診断・ライフプランの相談
フォトウェディングなどの人気イベントが体験出来ます!!
事前予約・当日成約特典も盛りだくさん!
ぜひこのご機会にお越しくださいませ。

フェアご来店予約

≪結婚指輪・婚約指輪の商品一覧≫

 

プロポーズリング探しに迷った方は必見!!

プロポーズリングのデザインやサイズがわからなくても安心!
おすすめのプロポーズプランで銀の指輪

プロポーズをお考えの男性様、自分で選んだ指輪が彼女に気に入ってくれるか心配、サイズがわかならい…と、不安な方も多いのでないでしょうか?女性様の好みのデザインや指のサイズが分からなくても大丈夫!銀の指輪プランとは、ダイヤモンドのみを男性様にお選びいただき仮の枠にセッティングした状態でプロポーズして頂きます。そしてプロポーズが成功しましたら、後日女性様と共に来店して頂き、女性様のお好みのデザインをお選び頂きます。そして、そのデザインに男性様が贈ったダイヤモンドを留め直して婚約指輪が完成です!サプライズプロポーズの後、好きなデザインを選びに行ける為、二度サプライズが出来ます。サプライズプロポーズに一番人気のプランです。お渡ししたい希望日の相談はもちろん、もちろん後日サイズ直しや刻印入れも可能です。銀の指輪でもブライダルパックはつけることが可能です。

銀の指輪プランの説明1

まずはご来店いただき、豊富なダイヤモンドからお選びいただきます。お客様のご予算やご希望に沿ったダイヤモンドを、知識が豊富なダイヤモンド専門のスタッフがご提案させていただきます。
店頭には、常に250石以上(68,000円~)のダイヤモンドをご用意しております。
garden京都のダイヤモンド
銀の指輪の説明2

お選びいただきましたダイヤモンドを、シンプルなシルバーリングに仮留めをいたします。
ジュエリーケースに入れてお渡しいたします。
通常お渡しまで2週間程度お時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください。また、人気プランなのでもう少しお時間を頂く場合もございます。

ブライダルパックの流れ

銀の指輪の説明3

ダイヤモンドを仮留めしたリングを持って、いよいよ彼女へプロポーズ!
緊張の瞬間ですが、きっと感動のプロポーズになることでしょう!
銀の指輪イメージ1

銀の指輪の説明4

おめでとうございます♪
彼女から「YES」の返事をもらったら、彼女とリングのデザインを選びにご来店ください。
当店では、豊富なリングのデザインをご用意していますので、ゆっくり店頭でお選びください。
リングをお選びいただいてから、6週間~8週間ほどお時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください。

銀の指輪イメージ2

≪銀の指輪プランをもっと見る≫

gardenのプロポーズ・プロデュースプラン のご紹介!¥29.800~

年間500人以上のサプライズプロポーズに携わってきたgardenだからできる、特別なプラン!

gardenで指輪を購入してないお客様も対応可能!
 

 

京都大丸前・四条通り 

婚約指輪・結婚指輪を豊富に取り扱いのある京都最大級のブライダルジュエリーショップ

garden京都

ジュエリーショップが初めてという方も多いですが、スタッフがお二人の好みに寄り添いご提案させていただきますので、ご安心ください。garden(ガーデン)京都は、関西・京都最大級の婚約指輪、結婚指輪を取り扱うジュエリーショップです。京都でプロポーズをご検討の方もご相談ください!滋賀・神戸からのアクセスも便利!常時80種類以上のジュエリーブランドをご用意して、貴方のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。