京都10万円結婚指輪

【京都市】10万円で揃う結婚指輪ブランド3選をご紹介!

この記事を書いた人:京彩子 さん

京都で結婚指輪をお探しの皆さん。何を重視して結婚指輪を選びますか?デザイン、価格、品質、アフターサービス等こだわるところは人それぞれですが、結婚となると色々お金がかかってくるので、結婚指輪は欲しいけど予算を抑えたい!とお考えの方も多いはずです。そこで今回は、そんな方におすすめの10万円で揃う結婚指輪ブランド3選をご紹介します!

gardenフェスタ1/28.29 2日間限定開催!

ジュエリーショップgarden主催のイベントで、婚約指輪・結婚指輪の見比べ着け比べの他にもフォトウエディング体験、肌診断、似顔絵プレゼント、結婚式場相談、ヘアアレンジ体験等指輪選びに加えて楽しいイベントが無料で参加できる大人気なイベントです。婚約指輪・結婚指輪も普段見られないデザインも沢山ご用意しており、POPUP商品なども沢山ございます!さらに特典なども盛りだくさんなので、婚約指輪・結婚指輪探すならこの2日間が圧倒的お得!

10万円で揃う結婚指輪ブランド3選!

インセンブレ

 

インセンブレ

“insembre”インセンブレそれは幸せな未来へ連れていってくれる魔法の靴むかしからヨーロッパにはある言い伝えがありました。『いい靴を履くと幸せが訪れる。靴があなたを幸せな場所へ連れていってくれる』この言い伝えをモチーフに作られたブランドです。

nocur(ノクル)

ノクル

nocur(ノクル)は、フランス語のnos=「わたしたちの」 coeur=「ハート」という意味から生まれましたブライダルジュエリーブランドです。「ふたりの誓いの気持ち」を託した恋人たちのペア&マリッジリングコレクションです。