【神戸・三ノ宮】バレンタインプロポーズに向けて動き始めていますか?まだ間に合います!

この記事を書いた人:坂本由貴 さん

もうすぐバレンタイン!バレンタインに向けてサプライズプロポーズをお考えの男性様必見!
愛する人から贈られる、ダイヤモンドの婚約指輪に憧れている女性は多いのではないでしょうか。「プロポーズに向けて婚約指輪を渡したいけど、彼女の好みが分からない…」とお悩みの方も…。でも、安心してください!そんなお悩みをお持ちの方へプロポーズ後に彼女とデザインを選べるプロポーズリングをご紹介致します♪

まだ間に合う!【銀の指輪プラン】

まずは、ご来店いただきダイヤモンドを選んでいただきます。そして、プロポーズ用にシルバーリングに仮留めをします。プロポーズが成功!したら、彼女と一緒にご来店いただいき、彼女のお気に入りのデザインの枠を選んでいただくという、新しいプロポーズ方法です。サプライズプロポーズをしたいのに、事前に彼女の好みの指輪やサイズを聞いてしまったら、何となく「プロポーズしてくれるのかな?」と分かってしまいますよね。彼女のサイズが分からなくても、プロポーズ用の指輪を一般的なサイズでお作りしますので、事前に彼女のサイズを聞いておかなくても大丈夫です!

銀の指輪プランの流れ

①まずはご来店いただき、豊富なダイヤモンドからお選びいただきます。
お客様のご予算やご希望に沿ったダイヤモンドを、知識が豊富なダイヤモンド専門のスタッフがご提案させていただきます。
店頭には、常に200個以上(58,800円~)のダイヤモンドをご用意しております。

②お選びいただいたダイヤモンドを、シンプルなシルバーリングに仮留め

③大切な彼女へプロポーズ

④彼女と一緒にデザインを選びにご来店下さい
彼女から「YES」の返事をもらったら、彼女とリングのデザインを選びにご来店ください。
当店では、豊富なリングのデザインをご用意していますので、ゆっくり店頭でお選びください。
リングをお選びいただいてから、6週間ほどお時間をいただきます。

なんば・心斎橋で人気の婚約指輪ブランドLAPAGE Lyre d’ ange 天使のハープ

Lyre d’ ange 天使のハープ

和歌山でアイプリモよりおすすめIDEAL plus fortの婚約指輪

AVENIR アベニール

MAGIC 魔法

関連記事

  1. 和歌山でペアリング

    【和歌山市】大人気の手作りペアリング体験!

  2. 和歌山で人気の婚約指輪デザイン

    【南大阪・貝塚市】サプライズプロポーズをお考えの方へgarden本店のプロポーズプラン|貝塚市編

  3. 大阪・梅田のプロポーズ特集のアイキャッチ2

    大阪・梅田のプロポーズスポット人気BEST8

  4. 【姫路市】6月の25日(土)と26日(日)は『gardenFesta』in姫路です!

  5. RosettE

    【宍粟市,姫路市】宍粟市で人気の婚約指輪特集

  6. 姫路|garden姫路では男性様のサプライズプロポーズを応援しています!

  7. 泉南市でプロポーズ

    【南大阪・泉南市】男性必見!彼女が喜ぶバレンタインデープロポーズ♡

  8. プロポーズ

    【京都府編】夏にプロポーズをお考えの男性必見!婚約指輪のデザインからオリジナルプランまでサポートしてくれる人気なお店

  9. 人気の鍛造ブランドフィッシャー

    【姫路】頑丈+かわいい!鍛造製法のコンビリング特集