神戸三ノ宮プラチナの結婚指輪特集

【神戸・三ノ宮】神戸市で大人気なプラチナの婚約指輪&結婚指輪特集

この記事を書いた人:坂本由貴 さん

神戸三ノ宮 プラチナの婚約・結婚指輪特集

結婚指輪の素材として一番オーソドックスで飽きが来ないと言われる「プラチナ」
ブランドによって色味は同じでも純度が違ったり強度や指輪の製造過程が違ったりする魅力的な素材なんです。
シックでモダンな街、神戸(中央区・北区・西区・垂水・須磨・長田・兵庫・灘・東灘)で指輪を探されている方から特に強い支持を得ているプラチナ。garden神戸三ノ宮はそんなプラチナの指輪を数多く取り揃えています。

そもそもプラチナとは?

白銀色が特徴的な日本で一番、ブライダルリングとして使用されるプラチナ。見た目の美しさだけでなく、しなやかで柔らかさがある金属のため加工しやすいのもメリットとされています。
また酸化や硫化しにくいことも生涯使い続けるであろう結婚指輪として相応しいとプラチナの人気がgarden神戸三ノ宮でも高いんです!そしてプラチナ特有の白い輝きは日本人の肌とも相性が良くつけていて上品な印象になります。
紅白などおめでたいものや花嫁のドレスとしても使用される純真無垢を表す「白」。
ゴールドも捨てがたいですが、プラチナを使用できるのは基本的には婚約指輪と結婚指輪の時くらいです。

神戸三ノ宮で人気なプラチナの婚約指輪ブランド2選

garden神戸三ノ宮で人気のブランドLAPAGE

LAPAGE(ラパージュ)

植物やフランス・パリの造形物、風景をイメージしたデザインはラグジュアリーな雰囲気が特徴です。
おしゃれな街を豪語する神戸市の雰囲気に合った魅力的ブランド。
デザイン性のある指輪を身に着けたい人におすすめ。また婚約指輪と結婚指輪の重ね付けも踏まえてデザインされているので、結婚指輪もセットで揃えるのも可愛らしくて大人気の秘訣です。

おすすめデザイン2選

神戸市プラチナの婚約指輪1garden神戸三ノ宮

Trefle‐トレフル‐

シロツメクサの花冠をイメージして作られたこのデザインは、シンプル過ぎず派手すぎない人と被りにくいデザインが人気の秘訣。普段からアクセサリーを着けなれていない人でも気軽に重ね付けできると花嫁様からも人気!!

LAPAGE 婚約指輪(エンゲージリング) Lyre d’ ange 天使のハープ

天使のハープ

一石タイプの婚約指輪を探している女性様に特に人気な「天使のハープ」。横から見たときにハープのように見える横顔がLAPAGEの最大の魅力なんです。他にも横顔美人の+APAGEのデザインはありますので気になる方は是非garden神戸三ノ宮へお越し下さいませ。

神戸三ノ宮プラチナの結婚指輪

Mariage ent(マリアージュエント)

柔らかい曲線美が大人気の女性らしいブランド。今では希少価値が高いピンクダイヤモンドを使用できる数少ないブランドとしても人気の王道系デザインが多くなっています!

おすすめデザイン2選

神戸三ノ宮で人気なプラチナ婚約指輪3

Rond Bonheur(ロンボヌール)

石座の部分に四つのハートが入った可愛らしいデザイン。四葉のクローバーをモチーフに幸運を運んでくれますようにという願いが込められています。

神戸三ノ宮で人気なプラチナ婚約指輪4

ER-0069

garden神戸三ノ宮にしかないグリーンガーネットとペリドットをあしらった、特別な指輪です。
緑が好きな方におすすめの指輪!

神戸三ノ宮で人気なプラチナの結婚指輪ブランド2選

神戸三ノ宮で人気なプラチナ結婚指輪ブランド

Pilot Bridal(パイロットブライダル)

世界的にも珍しいプラチナの純度が99.9%を誇る高純度ブランド。デザインもシンプル過ぎず少し人とは違うオリジナリティあふれたデザインは男性様からも大人気です。

オススメデザイン2選

神戸三ノ宮で人気な結婚指輪ブランド2

Pledge(プレッジ)

柔らかく光の反射で斜めに見えるつや消しは誰とも被らないデザイン性。つや消しの部分とツヤありの部分のコントラストも綺麗だと男女と問わずで大人気。

神戸三ノ宮で大人気なプラチナ結婚指輪3

Promise(プロミス)

プラチナの純度が高ければ高いほど輝きは最上級になります。その中でもPromiseのデザインはダイヤの華やかさも相まって女性人気No1です。

神戸三ノ宮で人気なプラチナ結婚指輪2

FISCHER(フィッシャー)

世界一の強度と着け心地を誇る高品質ブランド。200tもの圧力でプレスされた指輪は内側の滑らかさが度のブランドよりも強いためストレスフリーのブランドです。

→→男性におすすめのかっこいい結婚指輪特集はこちら←←

おすすめデザイン2選

神戸三ノ宮で人気なプラチナ結婚指輪3

9650234/9750234

ダイヤモンドが1石入った王道なデザイン。飽きが来ずいつまでも着けて頂けるデザインはお年を召してからも安心して着けて頂けます。

神戸三ノ宮で人気なプラチナ結婚指輪4

9650276/9750276

氷を削ったときの表面のような少し光沢のあるデザインがシックで上品と男性人気が意外に高いデザイン。
ゴールド色を真ん中やサイドに入れて二色にするのもオシャレです。

garden神戸三ノ宮のアクセス

garden神戸三ノ宮

店舗名
Garden神戸三ノ宮
所在地
〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-26(アクセスはこちら)
営業時間
11:00~20:00
定休日
年中無休(年末年始を除く)
連絡先
TEL.078-391-5077
FAX.078-391-5078

気になる方は是非ホームページのご来店予約から当店へお越し下さいませ。

関連記事

  1. シンデレラのセットリングでブリリアントマジック

    【大阪・心斎橋】ディズニープリンセス好きの方必見♪ディズニープリンセスブライダルリング特集

  2. 和歌山で人気のハワイアンジュエリー結婚指輪ブランドのマイレ

    京都 個性ある他にはない伝統ある鍛造製法・ハワイアンジュエリー『マイレ』の結婚指輪人気デザインベスト3とは

  3. りんくうディズニー結婚指輪

    【大阪府・りんくう】プレゼントに最適のディズニーシリーズの人気ジュエリーが勢揃いgardenりんくう泉南よりご紹介します

  4. 和歌山岩出市当日持ち帰り可能な結婚指輪のロゼット

    姫路市 有名ブランドの元デザイナーが独立して立ち上げた人気ブランド”RosettE”をご紹介!

  5. RosettEロゼットのイメージ画像

    【大阪・梅田】クラシカルで重厚感のあるおしゃれなRosettEのブライダルリングをご紹介♡

  6. マイレ

    【京都・四条烏丸】高度な鍛造製法で作られたハワイアンジュエリーブランド「マイレ」の結婚指輪

  7. 鍛造製法結婚指輪の結婚指輪gardenりんくう泉南

    【和歌山県・白浜市】結婚指輪の盲点の1つ強度の不安を解消!おしゃれなデザイン鍛造製法結婚指輪インセンブレをご紹介します。

  8. 【京都】YUKAHOJOの婚約指輪「Story(ストーリー)」のおしゃれな重ね付け

  9. LAPAGE

    【大阪・なんば・心斎橋】デザイナーが手描きでデザインしているブランドLAPAGEについてご紹介致します♪