神戸三ノ宮で高品質で丈夫な結婚指輪を探すならgarden

【神戸・三ノ宮】結婚指輪人気ナンバー3|鍛造製法(たんぞう)で丈夫に作られた指輪

この記事を書いた人:坂本由貴 さん

神戸はトレンドの発祥地でもあり、人気な結婚指輪がたくさんございます。今回はその中でも特に人気な結婚指輪ブランドをご紹介します。人気と言っても何で人気なのか、何を理由に人気になっているのか、その詳しいご説明もいたします!

→→男性におすすめのかっこいい結婚指輪特集はこちら←←

ドイツの老舗ブランドFISCHER


人気な結婚指輪ブランド第1位
は、ドイツで1919年から続く老舗ブランドFISCHER(フィッシャー)です。FISCHERの人気の理由はその作り方にあります。
FISCHERは鍛造製法(たんぞう)という硬い造り方を導入しております。鍛造製法(たんぞう)とは、地金に圧力をかけて圧縮し密度を高める製法で、その力はなんと200t!使用する金属に200tもの圧力をかけて削りだすため、一般的な造り方の鋳造製法(ちゅうぞう)の5倍の強度があります。FISCHERは神戸三ノ宮ではgardenでしかお取り扱いがございません。ぜひ一度店頭で着け比べてみてください。

日本一ブランドはPilotBridal

パイロットブライダル 結婚指輪 高品質 鍛造製法
人気な結婚指輪2位のブランド
は、PilotBridal(パイロットブライダル)という日本のブランドです。PilotBridalの人気な理由は、プラチナの純度が高いこと!純度とは、その指輪にどれくらいプラチナを使っているかを示しています。PilotBridalは有名ではないですが、国内メーカーとして純プラチナからその日使う分のプラチナ999を精製できる企業です。圧倒的な技術力があるからこそ、完璧な仕上がりの結婚指輪を手元に届けられるブランドです。やはり結婚指輪で人気なのは純度が高いことなんです!
また、PilotBridalもFISCHER同様に鍛造製法で作られております。そのため、丈夫で曲がりにくく傷も付きにくい指輪となっております。筆記用具でも人気なPilotはブライダルジュエリーでも人気です!店頭ではペンチを使い、鍛造製法の硬さを実験することもできます!!

デザイン豊富はIDEAL Plus fort

ETERNELLE~エテネル~
続いての人気な結婚指輪第3位のブランドIDEAL Plus fort(アイデアルプリュフォール)というブランドです。こちらも鍛造製法で作られており、その中でも形が豊富なため人気のあるブランドです。
指輪は真っすぐの形のストレート・S字を横にしたようなウェーヴ・英語のVの字の形をしたV字の3つに分けることができます。鍛造製法は圧縮した地金をドーナツのようにくり抜いて作るため、その作り方がゆえに真っすぐの形のストレートが多いですが、IDEAL Plus fortは、東京大学の空間設計師が考えた作り方で作っており、特に女性に人気なウェーヴやV字の形も豊富にあるため、鍛造製法&形で人気な結婚指輪ブランドです。
garden神戸三ノ宮では他にも様々なブランドをご用意しております。ぜひ一度ご来店下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。