神戸三ノ宮|プロポーズリング無料貸し出ししてます!garden神戸三ノ宮へお越し下さい

この記事を書いた人:坂本由貴 さん

後から選べる婚約指輪神戸三ノ宮

プロポーズリングと言っても、女性様の好みのデザインが分からなかったり、指のサイズが分からなかったりしますよね。そこでご紹介するのが銀の指輪プランです。こちらはこのような不安を解消して、プロポーズリングを用意することができます。

1.まず男性様のみでご来店頂きダイヤモンドのみをお選び頂きます。
2.お選びいただいたダイヤモンドを仮のシルバー枠に留めてご納品します。
3.女性様にプロポーズ!
4.プロポーズ成功後女性様にもご来店いただき、お好みのデザインを決めて頂きます。この際に指のサイズも測ります。
5.女性様の選んだ指輪に男性様が選んだダイヤモンドを留めてご納品します。

当日お持ち帰りできる指輪も!


プロポーズまで時間がない!という方にオススメなのは、当日お持ち帰り頂ける婚約指輪です。こちらは既にしっかりとダイヤモンドが留まっている、銀の指輪プランと異なり、男性様にダイヤモンドをお選びいただくことができません。しかし、当日お持ち帰り頂けます!これらの指輪は店頭に並んでいるもののみとなりますので、お早めにご来店下さい。

→→男性におすすめのかっこいい結婚指輪特集はこちら←←