京都ロゼットデイズ

【京都・烏丸】10万円以内でペアの結婚指輪が揃う「RosettEDays(ロゼットデイズ)」をご紹介!

この記事を書いた人:京彩子 さん

京都で結婚指輪をお探しの皆さん。何を重視して結婚指輪を選びますか?デザイン、価格、品質、アフターサービス等こだわるところは人それぞれですが、結婚となると色々お金がかかってくるので、結婚指輪は欲しいけど予算を抑えたい!とお考えの方も多いはずです。そこで今回は、そんな方におすすめの10万円で揃う結婚指輪ブランド「ロゼットデイズ」をご紹介!

ロゼットデイズってどんなブランド?

RosettEでK10から作成できる新しいブランドが登場しました。細みで付けやすいデザインなのでペアリングなどにも最適です。

鍛造作りとなっておりますので、強度も抜群です。
※鍛造…地金を圧縮して製造されておりますので、密度が高くなり強度が高くなる製造方法です。

ロゼットデイズ人気デザイン

Oregano オレガノ

華奢でシンプル王道ダイヤ1石タイプ。細身なリングがお好きな方、シンプルテイストがお好きな方におすすめ。

Seiji セージ

サイドにミル打ちの入った少しカジュアルなデザイン。

Laurel ローリエ

ダイヤが3石間隔をあけて止まっているデザインでシンプルですが少し変わったデザインです!人と被りたくないという方にもおすすめ!

いかがでしたでしょうか?ロゼットデイズの他にもgarden京都では80種類以上のブランドを見比べ着け比べしていただけますので是非ご来店くださいませ!

関西・京都最大級のブライダルジュエリーショップ

garden京都
ジュエリーショップが初めてという方も多いですが、スタッフがお二人の好みに寄り添いご提案させていただきますので、ご安心ください。

関連記事

  1. パールネックレス 京都

    【京都】成人のお祝い・花嫁道具ににぴったり!真珠(パール)ネックレスは特別なプレゼントにオススメ!

  2. 京都結婚指輪フィッシャー

    【京都】鍛造結婚指輪なら世界最高峰の強度と着け心地「FISCHER(フィッシャー)」がおすすめ!

  3. FISCHER京都

    【滋賀】男性にも大人気!ドイツ鍛造ブランド「FISCHERフィッシャー」の魅力を詳しくご紹介!

  4. 美女と野獣婚約指輪・結婚指輪

    【京都宇治市】結婚指輪選びで『安いから』や『ブランドの名前』で購入し失敗した人の理由とは?賢い探し方は?

  5. 【和歌山・岩出市】シンプルなアンティーク調デザインがいい、世界でただ一つの結婚指輪をカスタムする。

  6. RosettE Days

    【京都市・烏丸】ペアで10万以内!?細身で着けやすい鍛造ブランド「ロゼット デイズ」のご紹介

  7. 【京都・亀岡市】上品でクラシカルなデザインが魅力のRosettE‐ロゼット‐の婚約指輪をご紹介いたします!

  8. BAUMバウムのセットリングでマグノリアとオリーヴ

    【大阪・梅田】ナチュラルな仕上げの『BAUM』

  9. マカナ 京都

    【京都】ハワイアンジュエリーMAKANA(マカナ)の結婚指輪が人気な理由とは?人気のデザインをご紹介!