RosettE/SP

【南大阪・泉佐野市】高品質結婚指輪ブランド、RosettE SP(ロゼットエスピー)の特徴をご紹介!

この記事を書いた人:庭夢子 さん

結婚指輪を選ぶ際に重要視する項目はなんでしょうか?人によって様々ですが、デザインや強度、着け心地、価格、アフターサービスなどいろいろございます。ただ、毎日着けて生活するものだからこそ、品質にこだわって選ばれる方が増えています!ずっと着けるからこそ安心できる、そんな高品質な結婚指輪ブランド、RosettE SP(ロゼットエスピー)をご紹介します!

RosettE SP(ロゼットエスピー)

高品質結婚指輪ブランドのロゼットエスピー

RosettE SP

SNSなどでプレ花嫁から人気のブライダルジュエリーブランド、RosettE(ロゼット)から出た新シリーズ、RosettE SP(ロゼットエスピー)。SPとは“Supreme”(至上の、最高の)そして“Special Platinum”(特別なプラチナ)“Special Pair”(特別なふたり)の頭文字を意味します。
99.9%プラチナを使用したPt999の結婚指輪が特徴です。プラチナは高純度になればなるほど、軟らかく変形しやすくなりますが、RosettE SPは鍛造製法で作られている為、変形のリスクがほぼないのが魅力!高純度のPt999を使用することで、アレルギー反応も出にくく、変色のリスクも少ないところもオススメの理由です。これから先、ずっと着けて生活する結婚指輪にぴったりのの高品質な結婚指輪ブランドです。

 RosettE SP(ロゼットエスピー)で人気の結婚指輪デザイン

Liberty 自由

高品質ブランドのロゼットエスピーの結婚指輪デザインで自由

「とらわれない 迷わない 二人の人生は 二人だけのもの」というコンセプトを元に作られたデザインです。「二人がこれから進んでいく未来は、自由に二人で色づけしていこう。」というイメージでシンプルなデザインになっております。レディースはダイヤモンドが1石付き、女性らしさもイメージされています。 メンズは定番のシンプルなリングになり、甲丸で付けやすいデザインになっております。

Fortune 幸運

高品質ブランドのロゼットエスピーの結婚指輪デザインで幸運

「運命の輪が 何度回っても 二人の訪れるのは “しあわせ”だけ」というコンセプトを元に作られたデザインです。今、この世界で出会えたのはまさに二人の奇跡。それはこれからもずっと途切れることのない運命の輪の中の幸せを意味します。これからの二人で歩む未来への輝く道をイメージしたスッキリしたデザインに仕上げました。レディースのデザインは二人で紡ぐ人生を彩る輝きが永遠でありますようにとの想いが込められておえいます。メンズのデザインは二人に訪れるであろう幸せの運命の輪を象徴するデザインです。

Love 愛情

高品質ブランドのロゼットエスピーの結婚指輪デザインで愛情

「誇りたい 私たちの愛を 世界に一つだけの 尊い想いを」というコンセントを元に「これから作る二人の新しい人生を、強く前向きに歩み、特別な想いを大切にする気持ち」をイメージされたデザインです。レディースリングは、緩やかなS字で細見、特別な想いを5石のダイヤモンドで表現。愛を深く大きくしていけるよう願いを込めて、外側から中心に向かってダイヤモンドが大きくなっているデザインです。メンズリングは中央のヘアライン加工が覚悟をイメージし、深く大きな愛を受け止めていくことを表現しています。

人気の高品質な結婚指輪ブランド|RosettE SP(ロゼットエスピー)
詳しくはコチラ

いかがでしょうか?大阪府岸和田市にございます、garden本店はブライダルジュエリー専門のセレクトショップです。結婚指輪専門ブランドを70種以上取り揃えており、関西最大級の品揃えを誇るお店です。一度にたくさんの結婚指輪を見比べていただき、様々なデザインを一気に着け比べ出来るのでお気に入りのデザインが選びやすいと嬉しいお声を頂いております♡結婚指輪でお悩みの方は是非一度garden本店へお越しください!ジュエリーの知識を豊富に備えたスタッフがしっかりとご案内&ご説明いたします。

ご来店予約
 

結婚指輪(マリッジリング)を上手に探すコツ・ポイント

関連記事

  1. 京都・滋賀・大阪で気軽にひとりで結婚・婚約指輪探しに集中できる「女性1人や友人と下見フェア」

    京都・滋賀・大阪で気軽にひとりで結婚・婚約指輪探しに集中できる「女性1人や友人と下見フェア」

  2. 婚約指輪

    和歌山・海南市 丈夫で石取れもしにくい鍛造製法の婚約指輪をご紹介いたします!

  3. 鍛造製法FISCHERのお話

    【大阪・梅田】結婚指輪選ぶなら着け心地・強度が重要!

  4. 【和歌山・泉州】立て爪の婚約指輪を流行のデザインにリフォームしませんか?

  5. LAPAGE cocktail

    【大阪・梅田】太めの結婚指輪がおすすめの人とは?選び方やおすすめブランドを紹介

  6. IDEAL Plus fort

    【姫路市】 鍛造でしっかりした作りなのに繊細なデザインが魅力的な結婚指輪「IDEAL Plus fort」の魅力

  7. 【大阪・梅田】デザイナーが一つ一つ手書きでデザイン!LAPAGEについてご紹介致します!

  8. 10万円結婚指輪フェア京都

    【京都】10万円前後と理想の価格で人気な結婚指輪が揃うお得なフェアと人気ブランドのご紹介!

  9. 結婚指輪FISCHER 大阪・心斎橋

    【心斎橋・なんば】鍛造製法の大人気結婚指輪ブランド、世界最高峰の技術を持つ「FISCHER(フィッシャー)」をご紹介いたします!