オシャレな婚約指輪人気ブランドYUKAHOJOのご紹介!

今回はオシャレな花嫁様に人気のブランドYUKAHOJO(ユカホウジョウ)をご紹介いいたします!手作りのような温かみが特徴的なブランドです!

YUKAHOJO(ユカホウジョウ)

YUKA HOJO

「Light inside you」
泣いたり、笑ったり、恋をしたり。こころをしめつけられるような瞬間。儚くて、愛おしい、何でもなくて、特別な毎日。あるがままに身をゆだねて、見えてくる、きれいな光、きれいな世界。毎日を楽しむリラックスした大人のための少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーコレクションです。


Capri カプリ

Capri カプリ

Capriとは、イタリアにある素敵な島の名前。

ゴールドにハンマーで槌目をつけたハンドメイドの質感がとっても素敵な、ありそうでないシンプルなゴールドのおしゃれなエンゲージリング。


Story ものがたり

Story ものがたり

真っ白なページにふたりで描くふたりだけの物語。沢山の愛があふれるストーリーになりますように。

ふたりがであって、これからはじまるおふたりだけの物語を、3ピースのダイヤモンドであらわしました。


Comet 箒星

Comet 箒星

夜空でめぐりあうふたつの星。
願いを込めた想いはほうき星に乗って永遠に。。

繊細なリングに、大きめなダイヤモンドが両サイドにあしらわれて、とても華やかでスタイリッシュなデザインです。


garden心斎橋

店舗名:Garden心斎橋
所在地:大阪市中央区西心斎橋1-9-2心斎橋オーパきれい館1階

営業時間:11:00~21:00
20時以降のご来店は納品のお客様(完全予約制)のみの対応とさせていただきます。
TEL:06-6244-8188
E-Mail:info@garden-shinsaibashi.com

来店予約はこちら