【南大阪・大阪】garden本店のおしゃれで人気結婚指輪ブランド

この記事を書いた人:庭夢子 さん

おしゃれ結婚指輪は、ゴールドやミル打ち、マット加工などを施したデザインや、人とは被りづらくおしゃれアイテムの一つとしてもお楽しみいただけるデザインが特徴です。
関西・大阪最大級のブライダルジュエリーショップgarden本店では常時60以上のブランドを取り扱っておりますので様々なブランドを見比べていただけます。

人気おしゃれ結婚指輪ブランド

ORECCHIO【オレッキオ】

 
おしゃれなデザインの指輪を作るというのはもちろんですが、一生涯選んで頂いたお客様の人生に共に歩めるデザインを描いています。これは、ORECCHIOが長年、ブライダルジュエリーを作ってきた経験上、この幅と厚みがあれば、変形の心配が減ることや、年齢を重ねてもどこに着けていっても恥ずかしくないデザインであるということを経験してデザインされています。生涯の中で、一度しか選べない指輪だからこそ、細かい部分までこだわって一本の指輪作ってくれる安心なブランドが【ORECCHIO:オレッキオ】なのです。
 
LF857 & LF856
LF853 & LF852
SP157M & SP157
 

Rosette【ロゼット】

上品でクラシカルなデザインが魅力ブランド。

イングリッシュガーデンをテーマにした、エレガントなデザインが魅力の「ロゼット」。愛らしいブランド名には、大地から芽吹き丸く重なり合う葉のように、「幾重にも尊敬と愛を贈りあう」という意味が込められています。指輪のモチーフ一つひとつに冠されているのが、「小枝」「湖」など自然界をモチーフにした名前。それぞれのデザインに秘められた物語が、ふたりのラブストーリーをよりロマンティックに彩ります。

 
DAYLIGHT 光
TWIG 小枝
DEWDROP しずく
 

CHEL LUV【シェールラブ】

愛する気持ちを花ことばと愛ことばで伝えるFlower & Luv Ring
『大人かわいいおしゃリング』をコンセプトに 発信するヨーロピアンスタイルブランド。 細身のリングにミルウチを施した アンティーク調のブライダルリングです。
ひとつひとつのリングには、 ヨーロッパで愛されている花の名前がついています。 また、そのリングには『花ことば』が存在します。

LILY リリー
RANUNCULUS ラナンキュラス
AJUGA アジュガ

CHER LUVのデザインはコチラ

おしゃれな婚約指輪特集|大阪で人気のおしゃれな婚約指輪20選

関連記事

  1. IDEAL Plus fort

    【姫路市】 鍛造でしっかりした作りなのに繊細なデザインが魅力的な結婚指輪「IDEAL Plus fort」の魅力

  2. 和歌山で人気の結婚指輪ブランドのオレッキオ

    【大阪・梅田】おしゃれで洗練された四角ダイヤが特徴のブランド、ORECCHIOのご紹介!

  3. 京都でおすすめのマット(つや消し)デザインの結婚指輪特集!(2023年版)

    京都でおすすめな鍛造製法ならではのマット(つや消し)デザインの結婚指輪特集!

  4. 南大阪・和泉市で指輪選びならgardenフェスタ@garden本店

    【南大阪・岸和田市】大人気イベントgardenフェスタご予約受付中!

  5. garden梅田 強度のこだわった結婚指輪

    【京都】着け心地強度抜群!鍛造リングが選ばれるワケと人気ブランドをご紹介!結婚指輪のgarden京都

  6. ハワイアンジュエリーMakana

    【神戸三ノ宮】ハワイアンジュエリー|鍛造製法と二カ国生産を誇る王様ブランド!

  7. 大阪梅田で15万円で婚約指輪が買えるお店garden梅田

    【大阪梅田】婚約指輪の価格を抑えたい!15万円以内で揃う婚約指輪おすすめブランド

  8. ハワイアンジュエリーマカナ

    【大阪・梅田】ハワイアンジュエリーでマリッジリングを選ぶならMAKANAがオススメ!!

  9. Pilot Bridal

    【大阪・梅田】ボールペンや万年筆で有名なPILOT の指輪をご紹介!!