LAPAGE 姫路

【姫路市】結婚指輪を選ぶならセレクトショップgarden姫路へ

この記事を書いた人:吉田璃玖 さん

セレクトショップgarden姫路

garden姫路には常時70ブランドという豊富な数の指輪がございます。スタッフが丁寧にご案内をし、お客様が求められている指輪をいっしょにお選びさせて頂きます。なかなかたくさんのお店へ見回るのも大変です。そんな方はぜひ姫路市最大級の品揃えのgarden姫路へお越しいただき、お気に入りの指輪を見つけてください!

garden姫路で人気の結婚指輪

FISCHER(フィッシャー)

FISCHER(フィッシャー)の結婚指輪は、映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されます。 長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりの活かされています。 世界中のお客様に愛されるよう魅力的なデザインは元より、質の良い商品を作るのはもちろんのこと、誠意ある対応を心がけ、日々努力しています。 フィッシャーの結婚指輪(マリッジリング)であなたの素晴らしい人生の1ページをスタートしてください。

FISCHER結婚指輪姫路

IDEAL(アイデアル)

選び抜かれた原石を、最高の技術によりカット。
アイデアル カット®の美しいシェイプと、究極の輝きは他の追随を許しません。
見るもの全てを魅了する美が、「理想 – アイデアル」という名にふさわしい輝きで、あなたの美しさを引き立てます。
アイデアル カット®をセッティングするにふさわしいIDEAL Plus fortもご用意しております。

IDEALPulsfort

insembre(インセンブレ)

“insembre”インセンブレそれは幸せな未来へ連れていってくれる魔法の靴むかしからヨーロッパにはある言い伝えがありました。『いい靴を履くと幸せが訪れる。靴があなたを幸せな場所へ連れていってくれる』これは偶然なの?それとも必然?
ある日運命的に出会った未来へと続く道しるべ。夢と希望に胸をふくらませる私を幸せな未来へ連れていってくれる。可憐な花や愛おしい花の爽やかな香り。アフタヌーンティーの優しい味わい。トランペットの奏でる心地よい音色。ふたりで一緒にいっぱい旅をしよう。insembre~インセンブレ~これから降り注ぐたくさんの愛おしい出来事を、ともに。
インセンブレの結婚指輪

LAPAGE(ラパージュ)

京都発祥のアトリエブランド【LAPAGE/ラパージュ】LAPAGE(ラパージュ)の結婚指輪・婚約指輪は、パリ在住女性デザイナーと、自身もジュエリストであるオーナーが語り合う中で生まれたデザインが京都のアトリエで創り出されます。独特の優美な曲線と繊細さを併せもつハイクオリティーなコレクションは、多くの人を魅了し愛され続けています。兵庫・姫路ではgarden姫路が、唯一のLAPAGE(ラパージュ)正規取扱店です。セミオーダーだけではなく、お持ちのダイヤモンドをセッティングするジュエリー・リフォーム(リメイク)にも対応しております。
Fleurs ~フルールコレクション~
花の名前をリングに冠したセットリングのコレクション。それぞれの花の個性をダイヤの輝きと曲線の美しさで表現しています。祝福の気持ちを表すには花束を、大切な人への想いを伝えるには一輪の花を。貴方だけの素敵なメッセージを届けます。
LAPAGE 姫路

店舗名:garden姫路

営業時間:11:00~20:00

定休日:年中無休(12/31・1/1を除く)

ご連絡先:079-280-3684

店舗詳細はこちらから

関連記事

  1. garden神戸三ノ宮

    【神戸三ノ宮】シンプルな結婚指輪だからこそ品質にこだわりたい!gardenで人気のブランドを大紹介!!

  2. 南大阪・和泉市で結婚指輪をお探しならガーデン本店

    【南大阪・和泉市】大好評gardenプチフェスタ4/29(土)・30(日)開催!

  3. 兵庫|加西市のプロポーズスポット5選【保存版】

  4. バレンタインは姫路でサプライズプロポーズ

    【姫路市】サプライズプロポーズならバレンタイン!逆バレンタインで驚かせましょう

  5. プロポーズ

    【京都・保存版】男性の方必見!プロポーズプランを考える男性におすすめのスポットやシチュエーション!

  6. 和歌山の安い婚約指輪

    【泉州・和歌山】安くて可愛い婚約指輪(エンゲージリング)が見つかるお店♡

  7. 姫路市|結婚指輪のアフターサービスについてご紹介します

  8. 【南大阪・泉佐野市】花嫁道具の真珠(パール)ネックレスは必要?いつ使う?

    【南大阪・泉佐野市】花嫁道具の真珠(パール)ネックレスは必要?いつ使う?着用時の注意点など

  9. 【神戸・三ノ宮】神戸旧居留地周辺で低価格でフォトウェディングができるお店