YUKAHOJO 京都

【京都市】海外の方からもご指名!人気沸騰中の「YUKAHOJO(ユカホウジョウ)」の魅力は?

この記事を書いた人:京彩子 さん

婚約・結婚指輪をお探しの皆様。SNSなどで話題になっているアンティークブランド「YUKAHOJO(ユカホウジョウ)」をご存知ですか?最近では海外の方からもご指名がある人気沸騰中のブランドです。今回は人気アンティークブランド「YUKAHOJO(ユカホウジョウ)」についてご紹介いたします。人気デザインもご紹介いたしますので是非ご参考にしてください!

YUKAHOJOってどんなブランド?

「Light inside you」

YUKA HOJOは毎日を楽しむリラックスした大人のための

少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーコレクションです。

泣いたり、笑ったり、恋をしたり。
こころをしめつけられるような瞬間。
儚くて、愛おしい、何でもなくて、特別な毎日。
あるがままに身をゆだねて、見えてくる、きれいな光、きれいな世界。

 

「YUKAHOJO(ユカホウジョウ)」の指輪はお客様からオーダーが入った時に一点、一点カルテに基づいて丁寧に作成しています。大量生産という形ではないので指輪に想いを込めて職人さんが作成しています。手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪や婚約指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気です。ハンドメイド感もありつつ婚約指輪・結婚指輪らしさも出ている点が滋賀のお客様に人気なポイントになっています。ありきたりなデザインではなくユカホウジョウの指輪に対しての想いだったり、これから一緒に歩んでいく二人の情景をイメージしてデザインしています。

YUKAHOJOの婚約指輪 人気デザイン

Heaven ヘブン

YUKAHOJO 京都


Comet 箒星

YUKAHOJO 京都


Capri カプリ

YUKAHOJO 京都


いかがでしたでしょうか?garden京都では80ブランド以上の指輪を取り揃えております。婚約・結婚指輪をお探しの方は是非garden京都へご来店ください!

 

関西・京都最大級のブライダルジュエリーショップ

garden京都

ジュエリーショップが初めてという方も多いですが、スタッフがお二人の好みに寄り添いご提案させていただきますので、ご安心ください。

Garden(ガーデン)京都は、関西・京都最大級の婚約指輪、結婚指輪を取り扱うジュエリーショップです。京都でプロポーズをご検討の方もご相談ください!滋賀・神戸からのアクセスも便利!常時80種類以上のジュエリーブランドをご用意して、貴方のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

▼関連記事

関連記事

  1. 南大阪和ブランドひなの婚約指輪

    おしゃれな婚約指輪結婚指輪なら和ブランドのひながオススメ!

  2. 神戸三ノ宮コンビリング

    【神戸・三ノ宮】カジュアルさと王道さを掛け合わせたコンビリングのデザインとオススメブランドとは?

  3. 【大阪・心斎橋・なんば】一生に一度のプロポーズをするなら、最高品質のダイヤモンドを女性様に贈りませんか?

  4. Milk&Strawberry

    【兵庫・姫路市】ピンクダイヤの優しい色合いが二人の未来を見守る|ブランド紹介【MILK&Strawberry】

  5. 【奈良・心斎橋】人気の結婚指輪特集!

  6. 大阪心斎橋鍛造結婚指輪 ロゼットエスピー ラブ

    大阪心斎橋|一生モノの結婚指輪にふさわしい強度耐久性に優れた結婚指輪RosettE/SP(ロゼットエスピー)のご紹介

  7. 【南大阪・岸和田市】お手頃価格でも安心できる結婚指輪が手に入る!ペアで10万円前後のオススメリング特集!!

  8. garde和歌山のオクターヴ

    【和歌山市・海南市】永遠の愛を奏でるブライダルリング「OCTAVE」をご紹介いたします!

  9. 10万円結婚指輪garden本店

    【南大阪・和歌山市】10~15万円で揃う結婚指輪フェア1/21~1/30@garden本店