南大阪・岸和田市・堺市 サプライズプロポーズをご検討の方へ朗報です!

南大阪・岸和田市・堺市でサプライズプロポーズをご検討されている方に朗報です!一生に一度の大切なプロポーズに欠かせない婚約指輪ですが、「プロポーズまでに間に合わないかも…」「相手の好みのデザインを選ぶのって難しい」「薬指のサイズが分からない…」garden本店ではそんな方に是非おすすめなのが銀の指輪プランです!デザインを選ぶのはプロポーズ後!先に選ぶのはダイヤモンドだけ!!そんな魅力的な銀の指輪プランの流れをご紹介します。

後から選べる婚約指輪 銀の指輪プラン

後から選べる銀の指輪プラン

男性様は女性様に贈りたいダイヤモンドをお選びするだけなんです!お選びいただいたダイヤモンドをプロポーズ用のリングに仮留めします。そのプロポーズリングを使ってプロポーズ♡無事にプロポーズが成功すれば、後日女性様と一緒にお好みのデザイン選び&サイズを測りにご来店ください!

プロポーズリングへの仮留め、デザイン選び

婚約指輪が完成するまでの流れ

サプライズプロポーズの際に婚約指輪のデザインやサイズで悩む必要がない銀の指輪プラン。男性様は贈りたいダイヤモンドを選ぶだけ!!


このプランでしたら女性様には二重のサプライズとなりきっと喜んで頂けます。プロポーズの時の喜び、一緒にお好みのデザイン枠を選べる喜びと、思いやりのこもった素敵なプロポーズになりますよ!♡サプライズプロポーズをしようと考えていて、お相手の好みやサイズがわからない方は、是非garden本店で銀の指輪プランをご利用ください。専門の知識を豊富に備えたスタッフがしっかりとご案内します。お気軽にご相談くださいませ。

プロポーズプロデュースプランについて

スタッフオススメ!プロポーズスポット
大阪のサプライズプロポーズスポット

SNSで人気のブライダルブランドが大集結!gardenフェスタ開催決定!2023年5月20日(土)21日(日)

大阪の結婚指輪・婚約指輪ショップGarden本店
大阪の結婚指輪・婚約指輪ショップGarden本店

〒596-0004
大阪府岸和田市荒木町2丁目18-18
TEL:072-440-1778

~お車でご来店の場合~
阪神高速4号湾岸線岸和田北ICより5分
阪和道 岸和田和泉ICより5分

~電車でご来店の場合~
JR阪和線「久米田駅」より徒歩15分
南海本線「春木駅」より徒歩15分

フェアご来店予約