【南大阪・堺市】丈夫で着け心地抜群な結婚指輪なら鍛造製法がおすすめ!人気ブランドIDEAL(アイデアル)をご紹介

結婚指輪にこだわりたい部分は人それぞれ。デザインや強度、着け心地、価格、アフターサービスなどたくさんありますが、何を重要視したいでしょうか?
毎日着けて生活するものだからこそ、強度にこだわった結婚指輪を選ぶ方が増えています。今回は強度にこだわった結婚指輪、鍛造製法で造られたおすすめブランド、IDEAL(アイデアル)をご紹介します!
堺市で鍛造製法の結婚指輪をお探しの方必見!関西最大級のブライダルジュエリーショップgarden本店は、鍛造製法の結婚指輪ブランドだけでもたくさん見比べをして頂けます。結婚指輪のご予算やお好みに合わせ、専門の知識を豊富に備えたスタッフが全力でサポートいたします。

鍛造製法って?

結婚指輪の製造する前に使用する貴金属に大きな力で圧力を加えて圧縮してから削り込む製法です。金属を圧縮することで、結婚指輪の金属の密度が高くなり耐久性が増し、丈夫で着け心地の良い結婚指輪が完成します。
鍛造製法とはまさに字のごとく、鍛えて造る結婚指輪の製造方法。金属をハンマーなどで叩いて圧力をかけて製造する結婚指輪です。何度も強い圧力を加える鍛造製法でつくられる高密度の結婚指輪は一生着けてもゆがみにくい耐久性に優れています。内側から伸ばして作っていくことによって内側が滑らかになり、丸みを帯びた仕上げになります。そのため鍛造製法の結婚指輪は指通りが良くなりするっと指にフィットする気持ち良さが魅力です。

堺市で人気の鍛造製法の結婚指輪ブランド|IDEAL(アイデアル)

南大阪堺市で人気の鍛造製法の結婚指輪ブランドのアイデアルプリフォール

高度な空間設計技術を使用した鍛造製法でつくられる堺市で人気の結婚指輪ブランド、IDEAL(アイデアル)。様々な技術が組み合わさることで初めて作成することができる「理想を実現したブランド」です。非常に高い技術が必要で、従来の結婚指輪では基本的には使われることのなかった空間設計技術を使用して制作されます。鍛造製法では圧縮する為にストレートな形に限定されがちですが、強度が高いまま曲線や複雑なデザインを制作できるのがIDEAL(アイデアル)の魅力。動きのあるデザインがお好きな方に是非おすすめな鍛造製法の結婚指輪ブランドです。

堺市で人気の鍛造製法の結婚指輪デザイン1
南大阪堺市で人気の鍛造製法ブランドのアイデアルの結婚指輪デザインのレーヴ

RÊVE レーヴ

堺市で人気の鍛造製法の結婚指輪デザイン2
Plusfortの結婚指輪

JOIE ジョワ

堺市で人気の鍛造製法の結婚指輪デザイン3
Plusfortの結婚指輪

LA PASSION ラ・パッション

 
いかがでしょうか?強度にこだわった鍛造製法は、着け心地の良さも魅力!店頭で着け心地の良さを体感してみてください。虜になるくらい気持ちいい鍛造製法の結婚指輪ブランドを多数取り扱っているのは、大阪府岸和田市にあるgarden本店!お気軽にご来店くださいませ。

鍛造製法の結婚指輪ブランド特集|堺市
堺市で人気の鍛造製法の結婚指輪特集