garde和歌山FISCHER結婚指輪

【滋賀】人と被らないおしゃれな結婚指輪ならドイツブランド「FISCHER(フィッシャー)」がおすすめ!

この記事を書いた人:京彩子 さん

滋賀で人気のドイツ製・鍛造結婚指輪ブランド『フィッシャー』フィッシャーは世界最高峰の鍛造技術で、他の結婚指輪とは比べ物にならないくらい着け心地が良く丈夫です。オシャレなデザインで人と被らない結婚指輪を探されている方にはオススメのブランドです。本日は鍛造ブランド『フィッシャー』についてご紹介!

「待ってでも欲しい」と言われるブランド「フィッシャー」ってどんなブランド?

フィッシャー

映画「ロードオブザリング」にも使われた歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と最先端の鍛造技術の融合から生み出される結婚指指輪。手作業にこだわって造られた結婚指輪は世界でも最高クラスの着け心地と抜群の耐久性が何よりの魅力です。「鍛造製法」と言われる製造方法を使って着け心地と圧倒的な強度を生み出しています。鍛造製法とは、地金を圧縮し一枚のプレート状にします。そうすることで空気の気泡などを抜けきり強度自体を強くすることが出来ます。そしてプレートからドーナツのように指輪の形をくりぬき内・外側から削っていき着け心地をよくすることが出来ます!フィッシャーに関しては今まで一度も変形したと指輪を持ってきた方がいないくらいの強度があります。

ドイツの世界最高峰・鍛造技術について

京都結婚指輪鍛造フィッシャー

何度もプレス機にかけて圧縮することで、極めて強度の高い地金を創り出す世界最高峰の鍛造技術。一枚の板から丸く打ち抜かれるため、リングにはつなぎ目がまったくありません。異なる素材を用いる場合も、真空圧着という独自の技術を用いて素材同士を融合し、美しいリングに成形します。こうして出来上がったリングは抜群の耐久性を誇り、永年にわたり愛着を持ってお使いいただけるのです。手仕事の分野では高い技術とセンスを有するものだけに与えられる国家資格の「マイスター」の称号は、ドイツのモノづくりを語る上で欠かすことができません。マイスターの中でも20年以上ジュエリーの製作に携わった熟練者に与えられる「ゴールド・マイスター」がお二人の結婚指輪を仕上げるために関わっています。

フィッシャー人と被らないおしゃれなデザイン

 シュレグマットデザイン

フィッシャー結婚指輪シュレグマット

斜めに光が入るようなかっこいいデザイン。上下の縁の部分がキラッと上品に輝くので、女性でも着けやすいマット加工。

リンデマットデザイン

フィッシャー結婚指輪リンデマット

樹木をイメージして作られたカジュアルで普段使いしやすいデザイン。女性のリングは縦にダイヤモンドが2石留まったお洒落なデザイン。

アイスマットデザイン

フィッシャー結婚指輪アイスマット

氷の表面をイメージして作られたアイスマットデザイン。センターの部分が落ち着きのある輝きをしてくれます。

いかがでしたでしょうか?FISCHER(フィッシャー)のゴールドマイスターが作るからこそできるデザインで人とは違うオシャレな結婚指輪を見つけてみてください。

関西・京都最大級のブライダルジュエリーショップ

ジュエリーショップが初めてという方も多いですが、スタッフがお二人の好みに寄り添いご提案させていただきますので、ご安心ください。

関連記事

  1. ディズニースチームボートウィリー結婚指輪・婚約指輪

    ディズニーコレクション『スチームボートウィリー』をご紹介!!

  2. 【大阪市】花珠真珠だけがパールじゃない?普段着けやプレゼントにもおすすめな高品質の人気パールネックレス

    【大阪市】花珠真珠だけがパールじゃない?普段着けやプレゼントにもおすすめな高品質の人気パールネックレス

  3. 大阪難波心斎橋ディズニー結婚指輪

    神戸三ノ宮|ディズニー好きの方必見!プリンセスシリーズの結婚指輪&婚約指輪をご紹介!

  4. garden梅田の和ブランド

    【大阪・梅田】日本の四季や花鳥風月をコンセプトにした和ブランドをご紹介致します!

  5. 【京都・福井・関東】“世界初” 継ぎ目のない鍛造結婚指輪マイスター〈MEISTER〉が7月のgardenフェスタに登場?

    京都 鍛造の結婚指輪ってどんな造り?製法や特徴を解説!

  6. 大阪・梅田 一生ものだからこそ品質にもこだわりたい…そんなあなたにピッタリなのが鍛造製法の結婚指輪!

  7. 【滋賀】手作りペアリング『結婚指輪』が人気?カップルはもちろん友人同士でも可能!体験談をご紹介

    【大阪・心斎橋】SNSで話題の手作り結婚指輪!2人だけの大切な思い出を作りませんか?

  8. 京都オレッキオジューラ指輪

    【京都・烏丸】おしゃれ花嫁が選ぶエメラルドカットダイヤモンドの婚約指輪

  9. 大阪心斎橋で人気の鍛造結婚指輪ブランドロゼットエスピー

    【南大阪・奈良】garden本店で人気シンプルな結婚指輪ブランドご紹介