男性人気が高い結婚指輪ブランド PilotBridal

姫路 男性人気の高い結婚指輪・ブランドをご紹介いたします!

この記事を書いた人:吉田璃玖 さん

皆様、こんにちは。
本日は、一粒万倍日で開運の日という事もあり、ご入籍日にされる方も多いと耳にします☆

そんな開運の日の記事内容は、「男性様に人気の高い結婚指輪ブランド」をテーマに書かせていただきます。
婚約指輪は、「結婚への決意」を込めて女性様に贈り、着けて頂く指輪です。
結婚指輪は、「夫婦の証」としてお二人様で身に付けて頂く指輪です。

女性の方は、デザインに着目をして、可愛い指輪・華やかな指輪・シンプルな指輪と、選択肢が沢山ありますよね。
逆に男性の方が着目する点は、指輪表面の幅・ツヤかマットかの点です。
男性の方の手指は、節があってしっかりされている方が多いので、表面の幅が太く存在感が出る指輪が人気です。

そこで、指輪の幅しっかり!外からの圧力に耐えられる!傷もつきにくい!結婚指輪ブランドを3つご紹介させて頂きます。

男性人気の高い結婚指輪ブランドはこちら

結婚指輪FISCHER 大阪・心斎橋
IDEAL Plus fort
男性人気が高い結婚指輪ブランド PilotBridal

FISCHER

お仕事中もつけっぱなしにされる方に是非お勧めしたい結婚指輪ブランド【FISCHER】は、鍛造製法で作られているので、指輪本体の強度が強く、男性の力強さや、外からの圧力にも負けず、表面に傷もつきにくい、使用感も満足していただける作りとなっております。
デザインもシンプルなものが豊富なので気に入って下さる方が多いです。

IDEAL Plus fort

指輪の表面の幅が分厚くしっかりと作られているので、男性のしっかりとした指に負けない存在感を出してくれる指輪が豊富です。プラチナの量をたくさん使用している分の、強さ・厚みから出る重厚感は、周りの目を惹きます。こちらのブランドも、鍛造製法で硬い作りになっております。

Pilot Bridal

大手文房具メーカーでも名の知れている Pilot から展開されている結婚指輪ブランドです。
女性様のデザインはダイヤ装飾が華やかな指輪もありますが、男性様の指輪には、ダイヤと同じ箇所に、つやを消したマットの加工が入っていたりと、お洒落に持っていただけるのも人気のポイントです。

上記3ブランドは、ガーデン姫路に取り揃えておりますので、実際にご覧になり、着けてみて頂けたらなと思います☆!
ガーデン姫路は、セレクトショップとなっていますので、その他多数ブランドを取り揃えております。
見ごたえたっぷり♡着け比べし放題♡
最後にはきっとお二人様だけの素敵な結婚指輪に出会えると思いますので、お気軽に足をお運びくださいませ。

[linebtn]
↑今すぐLINEで相談↑

ご来店予約

 
 

関連記事

  1. 心斎橋・なんばで人気の結婚指輪ブランドFISCHER

    【大阪・梅田】強度耐久性トップレベルのブランド!FISCHERについてご紹介いたします♡

  2. 【京都・河原町】ずっと身に着け続ける結婚指輪だからこそ、お二人だけの思い出を詰め込んだ結婚指輪にしませんか?

  3. 和歌山で人気の結婚指輪ブランドのオレッキオ

    【和歌山市・白浜町】おしゃれ花嫁さんに人気のエメラルドカット専門ブランド『ORECCHIO』をご紹介

  4. 【大阪・梅田】大人気ハワイアンジュエリーブランド「Makana~マカナ~」のご紹介

  5. 泉南市で真珠ネックレス探し

    【南大阪・泉州】真珠ネックレスを購入する前に知っておきたい知識

  6. 【姫路市】garden姫路がおすすめする鍛造製法の結婚指輪ブランドをご紹介

  7. 神戸市三ノ宮プレゼントリング

    【神戸・三ノ宮】愛する女性へのプレゼントにダイヤが華やかなエタニティーリングを贈りませんか?

  8. 【神戸・三ノ宮】絶対に他の人と被らない!個性的な結婚指輪特集!!Tik Tokにもぜひ遊びに来てください♡

  9. 【南大阪・和泉市】最高の輝きのダイヤモンドIDEALが選ばれる理由