【京都】SNSで話題のおしゃれな「YUKAHOJO(ユカホウジョウ)」の婚約指輪

この記事を書いた人:京彩子 さん

京都で婚約指輪をお探しの皆様。SNSなどで話題になっているアンティークブランド「YUKAHOJO(ユカホウジョウ)」をご存知ですか?最近では海外の方からもご指名がある人気沸騰中のブランドです。今回は人気アンティークブランド「YUKAHOJO(ユカホウジョウ)」についてご紹介いたします。人気デザインもご紹介いたしますので是非ご参考にしてください!

YUKAHOJOってどんなブランド?

「YUKAHOJO(ユカホウジョウ)」の指輪はお客様からオーダーが入った時に一点、一点カルテに基づいて丁寧に作成しています。大量生産という形ではないので指輪に想いを込めて職人さんが作成しています。手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪や婚約指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気です。ハンドメイド感もありつつ婚約指輪・結婚指輪らしさも出ている点が滋賀のお客様に人気なポイントになっています。ありきたりなデザインではなくユカホウジョウの指輪に対しての想いだったり、これから一緒に歩んでいく二人の情景をイメージしてデザインしています。

YUKAHOJO人気な婚約指輪デザイン

Capri(カプリ)

カプリとは、イタリアの素敵な島の名前でカプリ島にさんさんと降り注ぐ太陽と、太陽のような大切な人の笑顔を重ねてイメージして作られています。

Story(ストーリー)

ふたりの物語の始まりを象徴するエンゲージリング。ふたりが出会って、これからはじまるおふたりだけの物語を3ピースのダイヤモンドで表現しています。

Comet(コメット)

コメットとは、ほうき星を意味する言葉で両脇のダイヤモンドは夜空で出会うふたつの星をイメージして作られています。夜空で永遠に輝く二人の思いを真ん中のセンターダイヤモンドでイメージして作られています。

YUKAHOJOの京都での正規取扱店

ブライダルジュエリー、フォトウエディングご検討の方是非お越しくださいませ。

ジュエリーショップが初めてという方も多いですが、スタッフがお客様のご要望に寄り添い、ご提案させていただきますのでご安心ください。プロのプロポーズプランナーをご用意しておりますので、サプライズプロポーズのご相談もお任せください。プロポーズの指輪選び、ジュエリーリフォームもご相談ください。専門のスタッフが親身にしっかりとご対応させて頂きます。また、ブライダルジュエリーだけでなく、【手作りペアリング】・【手作り結婚・婚約指輪】も体験できます。滋賀・大阪・奈良からのアクセスも便利!常時80種類以上のジュエリーブランドをご用意して、貴方のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都で結婚指輪・婚約指輪・プロポーズリングをさがすならgarden京都へ!ジュエリーリフォーム・手作り結婚・婚約指輪などの無料相談会も実施中!京都大丸前・四条通り

 

関連記事

  1. 【大阪・心斎橋】garden心斎橋限定!サプライズプロポーズフェア開催中です!(6/1~30まで)

  2. YUKAHOJO 京都

    【京都】クリスマスプレゼントにおすすめ!おしゃれな重ね付けリングをご紹介!

  3. GRACEKAMA k記念日プレゼント エタニティリング 鍛造

    なんば・心斎橋で人気の記念日のプレゼントにおすすめ!エタニティーリングをご紹介!

  4. YUKAHOJOのおしゃれなエタニティリング

    【京都1のセレクトショップ】インスタで話題の婚約指輪でYUKAHOJO(ユカホウジョウ)の人気3選

  5. garden心斎橋Rosette(ロゼット)で人気のしずく

    【心斎橋・なんば】クラシカルなテイストが特徴の指輪ブランド「Rosette(ロゼット)」をご紹介!

  6. 指輪試着 大阪梅田

    【京都】3000本の指輪の試着し放題!好みの指輪を見つけたい方はセレクトショップでの見比べ&着け比べがおすすめ!

  7. garden和歌山でアンティークな結婚指輪でRosettE

    【大阪・なんば・心斎橋】アンティークな結婚指輪をお探しの方必見!RosettEのご紹介です!

  8. 大阪・梅田│女性様にプロポーズするならお得なフェアを開催中のgarden梅田で!

  9. HelloKitty×MAYFAIR

    【大阪・梅田】ハローキティ好き必見♪ハローキティのブライダルリングがあるのをご存知でしたか?