大阪心斎橋鍛造結婚指輪 ロゼットエスピー ラブ

【和歌山・串本町】Pt999を使用した高品質ブランド『RosettESP(ロゼットエスピー)』をご紹介します!

この記事を書いた人:山村和子 さん

和歌山・串本町で結婚指輪をお探しの皆様。デザイン重視で選びがちな結婚指輪ですが、一生着けていく指輪なので、もちろんデザインも大切ですが、品質にもこだわって選びたいですよね。品質にこだわるといっても素材・アフターサービス・造り方などブランドによって様々ですが、今回はgarden和歌山で人気な「高品質ブランドRosettE SP」についてご紹介いたします!

RosettESP(ロゼットエスピー)ってどんなブランド?

京都ロゼットSP結婚指輪

Pt999で鍛造製法なので強度が抜群!SPで特別な人生を!!!SPとは…“Supereme”(至上の、最高の)そして“Special Platinum”(特別なプラチナ)“Special Pair”(特別な二人)の頭文字を意味します。Pt999という特別な素材を使ったリングにふさわしく“最高のプラチナ”を”最高の二人”が恋愛の”最後”を飾るというドラマチックな意味を込めたネーミングです。“他のリングとはちょっと違う”という特別感を良い意味の”自負心”に変えたイメージ。daysやlifeの穏やかで優しいニュアンスとは違い、結婚を一つのステップにしてポジティブに人生を切り開こうとする。前向きなカップルをイメージしています。

Pt999で結婚指輪を作ることができるブランドは少ない!

Pt999は純度が99.9%のプラチナのことです。 化学的・理論的に100%純粋な金属は存在しないとされているため、「純プラチナ」は純度が99.9%以上のプラチナを指します。 他の金属を混ぜないことから、婚約指輪や結婚指輪で「純粋な愛」を表現することができます。通常はPt950や900などが多いため、Pt999は高品質として人気な素材とされています。

RoettESPの人気なデザイン

Fortune 幸運

「運命の輪が 何度回っても 二人に訪れるのは “しあわせ”だけ」というコンセプトを元に作られたデザインです。
今、この世界で出会えたのはまさに二人の奇跡。それはこれからもずっと途切れることのない運命の輪の中の幸せを意味します。これからの二人で歩む未来への輝く道をイメージしたスッキリしたデザインに仕上げました。

Fortune 幸運

Secret 秘密

「愛と秘密を わかちあう 私たちの絆は ゆるがない」というコンセプトを元に作られたデザインの結婚指輪です。
2人が出会った場所、二人が築き上げた絆、それは二人だけの秘密です。
レディースのデザインは真ん中にダイヤモンドが1石施されており、二人だけの愛と秘密をイメージしております。

Secret 秘密 指輪

Love 愛情

「誇りたい 私たちの愛を 世界に一つだけの尊い思いを」
というコンセントを元に「これから作る二人の新しい人生を、強く前向きに歩み、特別な想いを大切にする気持ち」をイメージされたデザインの結婚指輪(マリッジリング)です。
レディースリングは、緩やかなS字で細見、特別な想いを5石のダイヤモンドで表現。
愛を深く大きくしていけるよう願いを込めて、外側から中心に向かってダイヤモンドが大きくなっているデザインです。

ご来店予約はこちらから

garden和歌山店舗情報店舗名
Garden和歌山
所在地
〒640-8342
和歌山県和歌山市友田町5-18 和歌山MIO北館2F
定休日
和歌山MIOに準じます
営業時間
10:00~19:00
※営業時間に変更がある場合はトップページに掲載いたします。
TEL
073-499-1038

関連記事

  1. 京都で人気な結婚指輪ブランドのユカホウジョウ

    【大阪・梅田】おしゃれ花嫁さんから大人気!YUKAHOJO(ユカホウジョウ)の婚約指輪

  2. 【金沢・野々市】野々市に初上陸!SNSで人気の婚約・結婚指輪ブランド”YUKA HOJO”

  3. FISCHER 素材をカスタマイズ 京都

    【京都】ツヤ消し加工の結婚指輪の人気のポイントとは?デザイン別に結婚指輪をご紹介!

  4. 【和歌山・南大阪】婚約指輪・結婚指輪探し♡どうせ買うならお得なタイミングで選びたい!そのタイミングとは?

  5. 【和歌山・海南市】高品質ダイヤモンドを使用したきらきらな結婚指輪ブランド、ORECCHIO(オレッキオ)が大人気!おすすめデザインをご紹介

  6. 姫路市 結婚指輪(マリッジリング)で人気のブランド5選

  7. 大阪・梅田|10万円で探す結婚指輪特集|安いけど良い結婚指輪

  8. Mariage

    【神戸・三ノ宮】Mariage entの結婚指輪・婚約指輪は高品質で安心の一生涯保証付き!

  9. AMOUR AMULETの婚約指輪

    【大阪・岸和田市】ゴールドとプラチナのコンビが可愛いAMOUR AMULET