なんば心斎橋で人気のハワイアンジュエリーを探すならgarden心斎橋

【なんば・心斎橋】人気のハワイアンジュエリーをご紹介

この記事を書いた人:庭夢子 さん

みなさまハワイアンジュエリーはご存知でしょうか?
ハワイアンジュエリーはペアリングとして、結婚10周年などの記念日のプレゼントとしてなど幅広く人気があります。
最近はハワイアンジュエリーを結婚指輪に選ばれる方も増えています。
そんな今人気のハワイアンジュエリーはどこで買えるのか?
様々なハワイアンジュエリーブランドを見比べできるお店もご紹介します!

ハワイアンジュエリーの人気の秘密

ハワイアンジュエリーとは、ハワイ伝統の彫りが施されたジュエリーのことを言います。
ハワイではハワイアンジュエリーは昔から愛する恋人や家族への贈り物として親しまれてきました。
そんなハワイアンジュエリーをたくさん見に着けている人は幸せになれるともされています。
日本でも人気のハワイアンジュエリーは、最近は結婚指輪に選ばれる方も増えています。
ハワイ挙式の方は特にハワイアンジュエリーを結婚指輪として買われる方が多いです。
ハワイアンジュエリーは愛の象徴とも言えるので、結婚指輪にも大切な人へのプレゼントにもふさわしいリングです。

また、ハワイではシルバーやK10(10金)が定番ですが、日本では結婚指輪としてPt950やK18(18金)という高純度の素材で作ることが出来るハワイアンジュエリーブランドもあります。その為、ハワイアンジュエリーを結婚指輪やペアリング、プレゼントに選ぶ方が増えています。

 

人気のハワイアンジュエリーブランドをご紹介

Makana(マカナ)なんば心斎橋で人気のハワイアンジュエリーブランド

素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」
ハワイで深く信仰され、訪れる人々を癒し続ける優しい力です。
このマリッジリングを身に着けられた方々が皆マナを感じ、その力とともに幸せに包まれますように。
アクアヴェールのマカナなら、きっとそれが叶うはず。

マカナは、ハワイアンジュエリーのマリッジリングです。
ハワイ独自の、伝統的に育まれてきた模様が、手彫りによって彫り込まれた製品で、
日本の市場用にゼロから作り上げたアクアヴェール・オリジナルのマリッジリングです。
日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、
アクアベール(日本)と熟練職人(ハワイ)の二国間制作だからこそ生み出すことのできた、
ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。

幸せへの祈りを込めて、全商品にサファイアを
素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。
ハワイで深く信仰されている、マナの象徴として、 リングの内側に、ブルーサファイアを埋め込んでおります。
「マナを感じ、マナと共に、皆様が幸せでありますように。」との祈りを込めて、
マカナ全商品に埋め込ませていただきました。

 

なんば心斎橋で人気のハワイアンジュエリー①Flat:Princess
なんば心斎橋で人気のハワイアンジュエリー②Layer:Princess
なんば心斎橋で人気のハワイアンジュエリー③Layer:Makana
 

なんば心斎橋で人気のハワイアンジュエリーを見比べできるお店

ハワイアンジュエリーが気になるけど、一体ハワイアンジュエリーはどこに売っているのか?
ハワイアンジュエリー取扱店は少ないですが、中でも様々なハワイアンジュエリーブランドを見比べできるセレクトショップがおすすめ!
ハワイアンジュエリーブランドごとの違いを知ることが出来るから後悔しない指輪選びができますね♪

なんば・心斎橋で人気のハワイアンジュエリーブランドを見比べできるお店は「garden心斎橋」!
関西最大級のセレクトショップだから、ハワイアンジュエリーブランドも多数お取り扱いしています。

今回ご紹介したハワイアンジュエリーブランド以外にも様々ご用意しております。
皆様のご来店お待ちしております♪

店舗情報:garden心斎橋

なんば心斎橋で人気のハワイアンジュエリーを探すならgarden心斎橋

大阪市中央区西心斎橋1-9-2
心斎橋オーパきれい館1階
TEL.06-6244-8188
営業時間:11:00-21:00
定休日:年中無休(年末年始を除く)

ご予約ボタン

 

 

関連記事

  1. 【和歌山・和歌山市】Pt999の高純度鍛造製法の「Pilot Bridal」をご紹介します!

  2. マカナ

    【京都市】ハワイアンジュエリーブランドの王様「Makana(マカナ)」の人気デザインをご紹介!

  3. 和歌山・和歌山市 アイプリモの結婚指輪・婚約指輪を調べてみた!

  4. FISCHERフィッシャーの結婚指輪で349シリーズ

    大阪・梅田|生涯使える結婚指輪|FISCHER

  5. garden京都

    【滋賀・大津市】早い者勝ち!?希少価値の高さから大人気のピンクダイヤを使用した婚約指輪について詳しくご紹介!

  6. アイデアルのイメージ画像

    【大阪・梅田】理想を現実にした究極の婚約指輪「IDEAL Plus fort」

  7. 理想の輝きIDEALダイヤモンド

    【姫路市】鍛造製法の婚約指輪『IDEAL Plus fort』

  8. 神戸三ノ宮結婚指輪安い

    【神戸・三ノ宮】ペアで安く結婚指輪が揃えられるお店とは?

  9. ひなの結婚指輪

    【大阪・梅田】いとをかし ~四季と寄り添う~ 和ブランド『ひな』