大阪・なんばで選ぶ人気の結婚指輪YUKA HOJO

大阪・なんばで人気の結婚指輪ブランドYUKA HOJO(ユカホウジョウ)をご紹介致します

この記事を書いた人:橋桃子 さん

大阪・なんばで人気の結婚指輪ブランド「YUKA HOJO(ユカホウジョウ)」をご存知ですか?「YUKA HOJO(ユカホウジョウ)」はSNSやネットなどで指名でお越しいただく方がとても多い人気の結婚指輪ブランドになります。本日はYUKA HOJO(ユカホウジョウ)の人気結婚指輪をご紹介致します。
大阪・なんばで選ぶ人気の結婚指輪YUKA HOJO
YUKA HOJO(ユカホウジョウ)
YUKA HOJO(ユカホウジョウ)は、毎日を楽しむリラックスした大人のための少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーコレクションです。手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気。


大阪・なんばで選ぶ人気の結婚指輪YUKA HOJO
Passage of time(軌跡)
Passage of time for just two of us.
リングに刻まれた、ふたりの時間と想い出。まっさらなリングに、ふたりで、時間と想い出を刻んでいく。ふたりだけのしるしがリングを特別なものに育ててくれる、そんな楽しみのあるリングです。シンプルなリングに、ひとつひとつハンマーで、槌目をつけていきます。完全な手作業なので、ひとつひとつがの指輪が世界でたったひとつだけのもの。つや消しのゴールドの温かい質感、ハンマーの手作りのぬくもり、優しく指を包むようなふっくらとしてなめらかなつけここち。


大阪・なんばで選ぶ人気の結婚指輪YUKA HOJO
Current(流れ)
Our current lead to unexpected happiness.
ふたりの流れが紡ぐ幸せな世界。カレントとは、潮の流れを意味します。ふたりで一緒の人生を歩んで行く。ふたりで決めるこの決断は、人生の中でも、とても大きくてパワフルな流れを作って行く事。おふたりで歩むおおきなひとつの流れが沢山の幸せに繋がっていますように。そんな気持ちを指輪にこめてつくりしました。アンニュイでかっこいい、珍しい色味のつや消しのウォームグレイのゴールドに、流れるように、綺麗に入ったダイヤモンドがこの立体感のあるデザインをより引き立てて、とても素敵な空気感の指輪に仕上がりました。人とは違う、さりげなく個性的なリングをお探しの方に、是非おすすめの結婚指輪です。


大阪・なんばで選ぶ人気の結婚指輪YUKA HOJO
Path(小径)
Our own path.
ふたりだけの小径。「Path」とは、まっさらで誰も足を踏み入れていない場所に、人が歩いて初めて出来る小さな小径を意味する言葉。ふたりで歩く一歩一歩が、振り返ったらふたりだけの素敵な道のりになりますように。そんな想いこめて作りました。リングの片側にはふたりで歩く小径をイメージしたハンドクラフトのラインに、女性用はとても細かいダイヤモンドをハーフエタニティにあしらい、優しい光をまとうようなとても繊細で綺麗なリングが出来上がりました。メンズリングはハンドメイドの良さと、きちんとした印象を合わせもった趣のある仕上がりに。しっかりとした厚みで高級感がと内甲丸のなめらかな着け心地をあわせもった一生身に着けるにふさわしいリングとなっております。


いかがでしたでしか?garden心斎橋では人気ブランドYUKA HOJO(ユカホウジョウ)以外にも様々な結婚指輪ブランドを数多くお取り扱いしておりますので是非一度garden心斎橋へお越しくださいませ。
YUKA HOJOの結婚指輪をもっと見る

大阪・なんばでYUKA HOJO(ユカホウジョウ)の結婚指輪を選ぶならgarden心斎橋へ

大阪・なんばで結婚指輪を選ぶならgarden
店舗名:garden心斎橋
所在地:大阪市中央区西心斎橋1-9-2 心斎橋オーパきれい館1階
※iPhone Map、 Apple Mapなどアプリによっては誤って掲載されている場合ございます。
こちらに掲載の情報が正しい情報です。

営業時間 11:00~21:00
20時以降のご来店は納品のお客様(完全予約制)のみの対応とさせていただきます。
TEL:06-6244-8188
ご来店ご予約はコチラ

関連記事

  1. ユカホウジョウ

    和歌山県・岩出市 SNSで大人気!手作り感がおしゃれで可愛い結婚指輪ブランドYUKA HOJO(ユカホウジョウ)ご紹介!

  2. 【神戸・三ノ宮】高品質で鍛造製法の結婚指輪・ハワイアンジュエリー・エタニティリングブランドを一挙にご紹介します!

  3. 【大阪・梅田】人と被らないし可愛い♡「植物」がテーマのブランド特集

  4. Milk&Strawberry

    【姫路市】 ピンクダイヤが可愛い結婚指輪

  5. 京都 ディズニー

    【京都市】ディズニー好き必見!ディズニーコラボの結婚指輪をご紹介します!

  6. 【神戸三ノ宮・元町】オシャレさんが選ぶ結婚指輪のデザイン!

  7. 鍛造製法の結婚指輪FISCHER

    【大阪市・梅田】結婚指輪を選ぶなら鍛造リングがオススメ!ドイツブランドFISCHERのご紹介

  8. Maxi(マキシ)京都

    大阪・梅田 ハワイアンジュエリーを選ぶならMAXIがおすすめです!

  9. ひなの結婚指輪

    【大阪・梅田】いとをかし ~四季と寄り添う~ 和ブランド『ひな』