ペアリング 南大阪

【滋賀】クリスマスプレゼントにおすすめ!低価格帯のペアリングブランドのご紹介!

この記事を書いた人:京彩子 さん

クリスマスプレゼントでペアリング(ジュエリー・アクセサリー)をお探しの皆さま。お揃いのペアリングは憧れますよね。お揃いのものを持つことで相手のことをより意識するようになり、二人の距離がグッと縮まります。ブライダルジュエリーブランドでも素材をシルバー素材にするとペアで2万円台~指輪を作成することができます。本日は、リーズナブルでカップルにも購入しやすいおしゃれなペアリングブランドをご紹介します。

ペアリングと結婚指輪の違いとは?

ペアリング
お付き合いをしているカップルがお揃いで身に着ける指輪をペアリングと言います。結婚指輪とは異なり何か約束を意味するものではありませんが、リングを身につけることで相手を身近に感じ絆を深めることができます。ペアリングで人気の素材はシルバーです。シルバーアクセサリーで使用されているものはシルバー925という素材で作ることが多く、プラチナやゴールドに比べ低価格で購入しやすいリングが比較的多いです。ただ、シルバーは変色に弱いため定期的なお手入れが欠かせません。お手入れをしないと黒ずんで変色してしまうことがあるため長く身につける結婚指輪にシルバーの素材は不向きです。
結婚指輪
結婚の証としてふたりがお互いに贈り合う指輪のことを言います。円形の指輪は切れ目がないため永遠を意味し、永遠の愛を誓い合うという意味としてお互い指輪を交換するようになりました。結婚指輪は常に身につけるものなので結婚をしているかどうかの目印にもなります。結婚指輪に使われる素材は変色や耐久性に優れているプラチナやK18ゴールドの素材が多いです。結婚指輪は生涯身につけるため、デザインはもちろん大切ですが着け心地や変色、耐久性がしっかりあるものを選ぶことが重要です。

低価格でおすすめのペアリングブランド

THE KISS COUPLE’S(ザ・キッス カップルズ) 

ザ・キッス カップルズ

ペアリング シルバー SR1863DM-1864DM

ペアアクセサリーを始め、数多くのジュエリーを取り扱うTHE KISS(ザ・キッス)。「ふたりの宝物」をコンセプトに、シンプルでスタイリッシュなペアアイテムを取り揃える、カップルのためのペアシルバージュエリーブランド。ずっと身に着けていられる、シンプルで飽きのこない、ふたりらしいスタイルのジュエリーを展開。ペアリングやペアネックレスなどお求めやすい価格からご用意。人気の商品だけでなく、カップルにぴったりのアクセサリーが見つかります。THE KISS COUPLE’S(ザ・キッス カップルズ)は、セミオーダーブランドです。


Pulito(プリート)

結婚指輪プリート

ペアリング ナポリ

【Pulitoプリート】は、低価格でも品質の良いものをお届けしたいという想いで指輪を一点一点お作りいたしております。SV素材ならペアで3万円台からもご用意したしております。


Preuveプルーヴ

プルーヴ

プルーヴ ペアリング

Preuve(プルーヴ)はデザインをウェーブ・V字の指になじむ曲線を基調とした結婚指輪(マリッジリング)のブランドです。素材もK10・K18・Ptを選んで作製が可能なので、価格をお求めしやすい価格から予算に合わせることができるので、ブライダルリングだけではなく、ペアリングとしてもお使いいただいております。内側にはシークレットスタンプをセッティングでき、お二人の証を印すことができます。


いかがでしたでしょうか。garden京都では80ブランドを取り扱える京都最大級のブライダルジュエリーショップです。今回ご紹介したブランド以外にも様々なブランドを取り扱いしておりますので、結婚指輪をお探しの方は是非一度garden京都へご来店ください!

関西・京都最大級のブライダルジュエリーショップ

garden京都

garden(ガーデン)京都は、関西・京都最大級の婚約指輪、結婚指輪を取り扱うブライダルジュエリーショップです。京都でプロポーズをご検討の方もご相談ください!プロポーズの指輪選び、ジュエリーリフォームもご相談ください。また、ブライダルジュエリーだけでなく、【手作りペアリング】・【手作り結婚・婚約指輪】も体験できます。滋賀・大阪・奈良からのアクセスも便利!常時80種類以上のジュエリーブランドをご用意して、貴方のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都で結婚指輪・婚約指輪・プロポーズリングをさがすならgarden京都へ!



▼関連記事

関連記事

  1. 大阪から便利な正規取扱店 伝統ある鍛造製法・ハワイアンジュエリー『マイレ』の結婚指輪人気デザインベスト5

  2. ピンクダイヤモンド京都結婚指輪

    【京都市】さりげないピンクダイヤで可愛い結婚指輪・婚約指輪に

  3. 旅行プロポーズ 京都

    【京都】旅行先でプロポーズの男性様必見!プロポーズスポットや即日お渡し可能なプロポーズリングのご紹介!

  4. ハワイアンジュエリーマカナ

    【大阪・梅田】大阪で人気のハワイアンジュエリーブランドをご紹介!

  5. FISCHER カスタマイズ

    【京都】シンプルな指輪でも指輪の形や幅が自由に選べる人気な結婚指輪ブランド『FISCHER』のご紹介!

  6. 10万円で揃う結婚指輪garden心斎橋

    【心斎橋・なんば】10万円で揃う結婚指輪ブランドのご紹介!10月までgarden心斎橋でフェア開催中!

  7. Maxi(マキシ)京都

    大阪・梅田 ハワイアンジュエリーを選ぶならMAXIがおすすめです!

  8. おしゃれな結婚指輪

    【大阪・梅田】手作り感のある表面仕上げが大人気!?

  9. サプライズプロポーズ

    大阪・梅田│サプライズプロポ―ズ応援フェア!夏休みにサプライズしよう!