神戸三ノ宮で耐久性のある結婚指輪を探すならgarden

神戸三ノ宮|1/20・1/21にgardenフェスタ開催!結婚指輪&婚約指輪探しはgardenへ!

この記事を書いた人:坂本由貴 さん

皆さんこんにちは!神戸三ノ宮で、結婚指輪&婚約指輪探しをしている方!もしくはする予定の方!1/20・1/21『gardenフェスタ』を開催します☆
gardenフェスタは、結婚指輪&婚約指輪選びだけでなく、様々な結婚準備が無料でできるイベントです!
毎回大好評のイベント・豪華特典が盛りだくさん♪骨格診断やパーソナルカラー診断、結婚式場相談、旧居留地でのフォトウエディング体験など!一日で結婚準備がグンと進みます!
当日ご成約いただいたお客様には、はずれなしの抽選会に挑戦!豪華特典がもらえるチャンス!

gardenフェスタのご予約はこちらから

結婚が決まったら
まずは結婚指輪探し!

結婚が決まると、まずは結婚指輪探しですね!結婚指輪は、ブランド・デザインがたくさんあるのでどれにするか悩む方は多いです。デザインで結婚指輪を選ばれる方は多いです。しかし、デザインだけで結婚指輪を選ぶと後悔することもあります。一生ものの結婚指輪選びで後悔しない為に『耐久性』にこだわってみるのがおすすめです!
『後悔しない耐久性の良い鍛造(たんぞう)製法の結婚指輪』についてご紹介いたします!

鍛造(たんぞう)製法とは?

鍛造(たんぞう)製法の結婚指輪は、金属をプレス機で圧縮し、指輪の形にくり抜いて作られます。一般的な結婚指輪は、指輪の型に金属を流し込んで作られます。流し込むだけだと、どうしても気泡や不純物が入ったままになってしまうので、指輪の変形に繋がったりなどの修理が多くなってしまいます。一方、鍛造(たんぞう)製法は、金属を圧縮し、中の気泡や不純物を取り除いている為、耐久性が良く修理が少ないです!

●鍛造(たんぞう)製法について詳しくしりたい方はこちら●
↓↓↓

garden神戸三ノ宮店
おすすめの鍛造製法のブランドご紹介!

〇FISCHER〇
神戸三ノ宮で結婚指輪を探すならgarden

FISCHERは、1919年から100年以上続くドイツの鍛造製法の名門工房です。映画【ロード・オブ・ザ・リング】のメインリングにも起用されたことでも有名なブランドです。結婚指輪に使用する金属に200tの圧力をかけてから削りだしで結婚指輪を作っていくので、一般的な結婚指輪よりも金属の密度が約1.8倍も高く、強度も約3~5倍ほど高くなります!gardenでも10年以上の取扱いがありますが、ダイヤ取れや変形の事例も極端に少なく、長年愛せる結婚指輪です!


〇IDEAL Plus fort〇

結婚指輪も婚約指輪も、〈指輪の変形〉が原因で、〈ダイヤ取れ〉が発生します。【変形しない結婚指輪&婚約指輪】という理想を叶えるために作られたブランドです。今まで不可能だと言われてきたウェーブやV字の鍛造製法の結婚指輪も《圧着》という技術で可能に!圧着とは、真空の中で高温高圧を加えて金属同士を接着させる技法。金属同士が絡み合うようなイメージで接着させているので、接点で割れる事がないという利点があります。鍛造製法で作ったパーツを圧着させて結婚指輪の形にする高度な空間設計技術が可能にした最新技術の結婚指輪&婚約指輪です。唯一、鍛造製法でつくられた婚約指輪のブランドです。ダイヤを支える爪の部分まで鍛造製法でつくられています。

結婚指輪&婚約指輪探しは
関西最大級のセレクトショップgarden神戸三ノ宮へ!!

garden神戸三ノ宮は関西最大級の品揃えを誇るブライダルジュエリーセレクトショップです!耐久性の良い鍛造製法の結婚指輪ブランドはもちろん、和ブランド・華やかなデザイン・シンプルなデザイン・個性的なデザインなど常時80ブランドを取り扱っております。一度に様々なブランドを見比べれることができ、沢山お店を見回らなくても必ずお気に入りの結婚指輪を見つけていただけます♪
ぜひご来店下さいませ!

ご来店予約はこちら

garden神戸三ノ宮
11:00~20:00
年中無休(12/31・1/1を除く)
078-391-5077
※提携駐車場はございません。お近くのPAをご利用下さい。

関連記事

  1. エタニティリング

    【京都・四条烏丸】記念日プレゼントに人気のエタニティリング!ダイヤモンドの留め方の違いがあるの?

  2. LAPAGE

    【南大阪・和歌山市】女性人気の高い婚約指輪ブランドLapageのご紹介

  3. 【神戸・三ノ宮】指輪に込められたストーリーと上品でクラシカルなデザインが魅力のRosettEが可愛すぎる!

  4. ダンシングストーンピアス和歌山

    【和歌山・泉州】ホワイトデーにもおすすめ!ギフトで人気な『ダンシングストーン』

  5. 【大阪・梅田】2か国製法が特徴のハワイアンジュエリーブランド「Makana」(マカナ)をご紹介致します!

  6. 京都RosettE

    【姫路市】カジュアルで普段から身に着けやすい!アンティーク調の婚約指輪を紹介!

  7. 【京都市】金属アレルギーに不安がある方の願いをかなえるブランド「TO TWO(トゥトゥ)」のご紹介!

  8. 京都大丸前 ティファニー・カルティエの指輪の特徴~人気指輪ブランド徹底比較

    京都高島屋すぐ ティファニー・カルティエの指輪の特徴~人気指輪ブランド徹底比較&指輪選び体験初心者コース!

  9. 【神戸・三ノ宮】鍛造製法のパイロットブライダルが作るウルトラハードプラチナの結婚指輪のご紹介!