お持ち帰り可能婚約指輪婚約指輪

婚約指輪とプロポーズリングの違いとは

この記事を書いた人:庭夢子 さん

大阪でプロポーズをお考えの方必見。

男性からプロポーズされることは女性様にとって夢のような出来事で特別なイベント。
プロポーズに必要な婚約指輪のご準備はお済みですか?

一生に一度のプロポーズ、素敵な想い出になるようにgarden本店スタッフが全力でプロポーズのお手伝いいたします!

garden本店は、関西・大阪最大級の婚約指輪を取り扱うブライダルジュエリーショップ。
常時60種類以上の婚約指輪ブランドをご用意して、ご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
garden本店では敷地内に無料の駐車場完備。大阪からお車でお越しいただきやすいのも魅力です。

プロポーズリングとは

婚約指輪 

『プロポーズのみ』に使用するアイテムがプロポーズリング。
本来、プロポーズには婚約指輪を用意するのですが、婚約指輪は女性様のサイズや婚約指輪のデザインがたくさんあり、婚約指輪を探すことは非常に困難になりつつあります。そこでできたのが『プロポーズリング』です。プロポーズリングは身に着ける婚約指輪ではなく、あくまでもプロポーズ専用のアイテムなのでプロポーズリングのデザインを選ぶ必要はなくサイズも図る必要もありません。また、プロポーズリングは婚約指輪とは違い、素材がシルバーで石にはキュービックジルコニア(人造石)で作られたものが多く、プロポーズリングの価格も比較的1万円台からと安価なものが多くあります。

女性様と後から選べる”銀の指輪プラン”

garden本店のサプライズプロポーズプラン

プロポーズ銀の指輪

大阪でプロポーズを考えているけど、選んだ婚約指輪を彼女が気に入ってくれるか心配…婚約指輪のサイズも分からない…それでも大丈夫!
プロポーズをしたいのに、好みの婚約指輪やサイズを聞くと「プロポーズしてくれるのかな?」と分かってしまいますよね。
婚約指輪の枠のデザインも後から本当に気に入ったデザインを女性様に選んでいただくので婚約指輪のデザインに迷う必要はございません!
大阪でサプライズプロポーズをお考えの方から一番人気の高いプロポーズプランです。

銀の指輪プラン

銀の指輪プラン

本格的なプロポーズリングを59800円からご用意

gardenでは¥59,800~鑑定書付きのダイヤモンドで本格的なプロポーズリング(婚約指輪)をご用意いたしております。
指に馴染む細身で上品かつしっかり高級感のあるプロポーズリングデザインが特徴です。そのまま店頭でお渡しできますので、お急ぎのプロポーズにも対応可能です。

お持ち帰り可能婚約指輪グレースフジミ
婚約指輪とは
婚約指輪 

婚約指輪

「婚約指輪」とは、一般的に婚約の証として男性から女性に贈る指輪です。
婚約指輪は、「結婚の約束」として身につける指輪で、男性が愛する女性への愛情や結婚の決意を表したものでもあります。
婚約指輪は女性にとっても憧れのアイテムの一つでもあります。
お二人の結婚人生の中でも結婚指輪との重ね着けで非常に長く活躍するのが婚約指輪です。

関西・大阪最大級ブライダルジュエリーショップgarden本店では常時60以上の婚約指輪ブランドを展示。
取り扱い婚約指輪ブランドについてコチラ

gardenのダイヤモンドがプロポーズに選ばれる理由

IDEALダイヤモンド

婚約指輪を最愛の女性様に贈る際に選ぶ、ダイヤモンド。
永遠の愛の証としてプロポーズで贈る婚約指輪は特別なダイヤモンドをしっかりとこだわりたいと思いませんか?

『究極の輝きを持つダイヤモンド』をコンセプトにベルギーのアントワープにて、選び抜かれた原石を、最高の技術によりカットしています。
世界最先端のダイヤモンド技術開発を行うサリネ社の輝きの証明書が付いたダイヤモンドを婚約指輪にお留めするのは大阪で人気。
輝きの証明書の中でもトップ「Ultimete(アルティメイト)★★★」が必ずつくダイヤモンドがサプライズプロポーズをお考えの大阪の男性様に人気です。

garden本店のダイヤモンドが大阪の婚約指輪プロポーズに選ばれる理由

プロポーズにお悩みなら”プロデュースプラン”

大阪でサプライズプロポーズをするならガーデン本店のプロデュースプラン

ノープランほど怖いものはありません。しっかりとプランを練っていても、いざプロポーズ本番になると緊張で上手くいかない…なんてことも。
婚約指輪が決まったら、次はどのようなプロポーズをするのかを決める事から始まり、必要なものや、段取りが見えてきます。
どうすればいいのか全く分からない…という方にオススメしたいのがプロの手を借りるということです。
プロポーズに関する熟練のプロのプロポーズサポートが付いています。婚約指輪とプロのアドバイスがついてのプランは、特別な1日にしてあげたいと思う男性様に人気のプランです。

年間500人以上のサプライズプロポーズに携わってきたgardenだからできる、大阪で人気な特別なプロポーズプラン!

10万円で婚約指輪とプロポーズプラン付き

大阪プロポーズリング婚約指輪

10万円で婚約指輪とサプライズプロポーズプランがついた10万円のサプライズプランをご用意しております。
婚約指輪の価格が安くても、しっかり鑑定書がついたダイヤモンドがついた婚約指輪ですので、安心してお選びいただけます。
せっかく婚約指輪を準備してもプロポーズの仕方が分からないとうい声をいただき、まるっとお任せできる10万円のサプライズプランが新登場。

garden本店のプロポーズ応援プランについてコチラ

結婚指輪もお得に揃う”ブライダルパックプラン”

ブライダルパック

ブライダルパック

サプライズプロポーズで21万円以上の婚約指輪をご成約頂くとお好きな結婚指輪が《8万円分》ご優待。
価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける素敵な3本セットプランです!

プロポーズをお考えなら関西最大級ガーデン本店へ

婚約指輪を取り扱うgarden岸和田本店

garden本店

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2丁目18-18
TEL:072-440-1778

~大阪・お車でご来店の場合~
阪神高速4号湾岸線岸和田北ICより5分
阪和道 岸和田和泉ICより5分
~大阪・電車でご来店の場合~
JR阪和線「久米田駅」より徒歩15分
南海本線「春木駅」より徒歩15分

営業時間
11:00-20:00

定休日
年中無休(年末年始を除く)

関連記事

  1. 10万円以下で買える婚約指輪和歌山・岩出市にお住いの方

    【和歌山・岩出市】10万円以内で買える婚約指輪特集!

  2. Disney FANTASIA

    【大阪・梅田】ディズニー好き必見♡Disney FANTASIAのキラキラな結婚指輪のご紹介

  3. 南大阪アムールアミュレット結婚指輪婚約指輪

    【南大阪・和歌山】おしゃれな結婚指輪アムールアミュレット

  4. 【大阪・梅田】関西最大級の品揃えを誇るgarden梅田スタッフおすすめの結婚指輪ブランドをご紹介!

  5. garden和歌山のMariage ent(マリアージュエント)

    【和歌山・串本町】高品質ダイヤモンドで一気に華やかに!高品質ダイヤモンドブランド『Mariage ent』をご紹介!

  6. 姫路の10万円以内で揃う結婚指輪リトルガーデン

    姫路市|10万円以内で揃う結婚指輪フェア開催中!

  7. garden心斎橋でPilot Bridalの結婚指輪

    【和歌山市・海南市】変形はイヤ!!強度のある丈夫な結婚指輪をお探しのそこのあなたに必見!

  8. 京都結婚指輪リーズナブルインセンブレ

    【滋賀】ペアで10万円とお手頃な価格なのに丈夫で着け心地の良い結婚指輪「インセンブレ」

  9. 和歌山婚約指輪人気

    【和歌山・和歌山市】婚約指輪の価値は指に着けてもらう事!着けやすい人気デザインをgardenりんくう泉南がご紹介します。