Katamu 縁 結婚指輪 garden京都

【京都市】ペア感がうれしい!おしゃれな結婚指輪とは

この記事を書いた人:京彩子 さん

京都で結婚指輪をお探しの皆さま。これからふたりが夫婦として生きていく誓いに交換する結婚指輪。毎日ずっと身に着けるものだから、お気に入りを選びたい。今、さりげないペア感のあるマリッジリングが注目されています。人気ブランドより、ふたりの絆が感じられつつ、おしゃれでエレガントなデザインを厳選しました!

▽関連記事
【京都・滋賀から好アクセス】バレンタインデーに向けてプロポーズ応援フェア1/15~1/21

結婚指輪は全く一緒のデザインで揃えるのが普通?

結婚指輪 男性人気デザイン 京都

結婚指輪にはふたりでお揃いにしなければならないという決まりはありません。好みが異なるのであれば、全く違う指輪にする方も最近は多いとか。
ただ、結婚の記念として身に着けるものなので、「お揃い」であることを求める人は多いようです。

結婚指輪のペア感の度合い

・全く同じデザイン

・基本的には一緒。素材やダイヤモンドの装飾などで変化をつける

・パッと見はお揃いには見えないが、よく見ると揃っている部分がある

全く別のデザインを選ぶ場合、同じブランドで選ぶと雰囲気はどことなく似るようです。
結婚指輪なので、刻印などにこだわって、ペア感を出すのがおすすめ!

さりげないお揃い感が楽しめる結婚指輪ブランド・デザイン3選

RosettE(ロゼット)

アンティーク調の結婚指輪人気ロゼット

指輪に込められたストーリーと、上品でクラシカルなデザインが魅力の最新ブランド。多種多様の素材が選べるのも魅力

DEWDROP〜しずく〜

ロゼット しずく

「ふたりの思い出は色あせない光の連なり、これまでも、これからも」というコンセプトを元に、「光の粒を集めたような、二人の大切な思い出」をイメージされたデザイン。


YUKA HOJO(ユカホウジョウ)

YUKAHOJO のお洒落結婚指輪

ユカホウジョウ・・・「Light inside you」泣いたり、笑ったり、恋をしたり。こころをしめつけられるような瞬間。
儚くて、愛おしい、何でもなくて、特別な毎日。あるがままに身をゆだねて、見えてくる、きれいな光、きれいな世界。
毎日を楽しむリラックスした大人のための少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーコレクションです。

Touch ぬくもり

YUKA HOJOTouch、YUKA HOJO婚約指輪、

Touch your heart,Reach my heart.
こころが触れる距離。ハートから、温かく包みこんでくれるようなお互いの気持ち。お互いの存在。
こころがふれあうあたたかさを形にしました。

リングのふちには、ふかふかのニットのように毛糸でまわりをかがった刺繍をイメージした、テクスチャーを入れました。

手作りのぬくもりを残した仕上げがシンプルなプラチナリングを少し個性的に、あたたかくみせてくれています。

幅も広めで、ぬくもりあふれるとても着けやすい落ち着いたデザインの結婚指輪です。


LAPAGE x garden(ラパージュガーデン)

ラパージュコラボ

ラパージュコラボ

京都とパリのクラシックでモダンなアトリエから生まれる人気のジュエリーLAPAGE(ラパージュ)と、gardenのコラボレーションシリーズです。

『ラパージュ』は歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つフランス語 「la page」から名付けられました。
ふたりにとって、ふたりだけの大きな歴史の1ページ、祝福すべき歴史の始まりです。
ふたりの絆の証としての結婚指輪。これからの幸せへの歴史を刻み込んで下さい。そして日常の中、ふと薬指に「LAPAGE」の指輪を見た時、思い出してください。

Muguet ミュゲ

ラパージュ ミュゲ
garden京都

ミュゲ【すずらん】
花言葉:恋人に捧げる幸福の花~幸福の香り、二人の幸せなお守り~ヨーロッパでは花束を贈られた人には幸運が訪れると言われています。繊細でピュアな美しいイメージをして。


いかがでしたでしょうか。当店では80ブランドを取り扱える京都最大級のブライダルジュエリーショップです。今回ご紹介したブランド以外にも様々なブランドを取り扱いしておりますので、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は是非garden京都へお越しください!お一人で下見は少し不安な女性様にもお客様に似合う指輪をご提案させていただきます。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

京都大丸前・四条通り 婚約指輪・結婚指輪を
豊富に取り扱いする京都最大級の
ブライダルジュエリーショップ

garden(ガーデン)京都は、京都府内最大級の婚約指輪、結婚指輪、プロポーズリングを取り扱うブライダルジュエリーショップです。京都でプロポーズをご検討の方もご相談ください!プロのプロポーズプランナーをご用意しておりますので、サプライズプロポーズのご相談もお任せください。プロポーズの指輪選び、ジュエリーリフォームもご相談ください。専門のスタッフが親身にしっかりとご対応させて頂きます。また、ブライダルジュエリーだけでなく、【手作りペアリング】・【手作り結婚・婚約指輪】も体験できます。京都府・滋賀・大阪梅田・北摂・奈良からのアクセスも便利!常時80種類以上のジュエリーブランドをご用意して、貴方のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都で結婚指輪・婚約指輪・プロポーズリングをさがすならgarden京都へ!ジュエリーリフォーム・手作り結婚・婚約指輪(リング)などの無料相談会も実施中!京都大丸前・四条通り

▽京都で結婚指輪・婚約指輪を探すならおすすめのイベント!

 

関連記事

  1. 【奈良 婚約指輪買うならどこ】ハイジュエリーでおすすめな婚約指輪 2022年保存版

    【奈良 婚約指輪買うならどこ】ハイジュエリーでおすすめな婚約指輪 2022年保存版

  2. IDEALダイヤモンド

    【大阪・梅田】プロポーズするなら綺麗なダイヤを贈りたい!高品質なダイヤモンドの選び方とは?

  3. エタニティリングを選ぶならグレースカーマ

    【神戸・三ノ宮】記念日プレゼントに大人気なエタニティリングの魅力

  4. garden京都手作り結婚指輪

    【滋賀・大津市】年内入籍の方でもまだ間に合う!その日お持ち帰りも可能な手作り結婚指輪!

  5. 【大阪枚方市】結婚指輪は素材で選ぶ!

  6. 【岸和田市】人気の鍛造製法の結婚指輪のブランド3つご紹介

  7. GRAMA 結婚指輪 婚約指輪

    【大阪・梅田】アンティーク調でカジュアルな婚約指輪・結婚指輪なら【GRAMA】がおすすめ♪

  8. 【姫路市】パイロットの結婚指輪の強度がすごい!日本一の着け心地と硬さを誇る結婚指輪をご紹介。

  9. Private beach HOKUKEA:南十字星

    リゾートを感じるブライダルリングブランド【Private beach】