神戸・三ノ宮 gardenがおすすめするハワイアンジュエリーMaxi(マキシ)

この記事を書いた人:坂本由貴 さん

ハワイアンジュエリーをご結婚指輪でご検討のお客様におすすめのブランドをご紹介致します!
ハワイアンジュエリーの結婚指輪を本場で製作しているブランドは実は数え切れるぐらいしかございません。
一生ものの結婚指輪を選ぶなら本場のハワイアンジュエリーを選びませんか?

ハワイアンジュエリーとは?

ハワイアンジュエリーには、身に着ける人を災いから守ったり、幸福をもたらしたりするといった効果があると言い伝えられています。
ハワイアンジュエリーの起源は、17世紀頃イギリスで誕生した「センチメンタルジュエリー」であるという説が有力です。愛情や思い出を表現するアクセサリーとして、ハワイでも広まり、家族に代々受け継ぐ家宝として大切にされてきました。

ハワイアンジュエリーの表現方法は、さまざまな意味を持つモチーフをゴールドやシルバーなどの素材に手彫りするというものであり、優れたデザイン性もまた魅力です。言葉に頼らず想いを伝えるスタイルは、振付によって気持ちや物語を表現するフラダンスに通じるものがあり、ハワイの文化と融合しながら大切に受け継がれてきた伝統の1つと言えるでしょう。

MAILE(マイレ)

MAILE

昔からハワイの人々に親しまれてきた、マイレの葉で作り上げたレイ「マイレ・レイ」は、レイの中でも特別な力 “ハワイアン・スピリット” が眠っていると信じられています。神聖で不思議な魅力に溢れたマイレの葉のように、想い合う人々の大切な絆を繋いでいく…マイレのハワイアンジュエリーには、そんな想いが込められています。「感謝」「喜び」を分かち合う「おもてなしの心」”アロハ・スピリット” をもって、ハワイの格式ある文化と伝統を受け継ぐ、ハワイアンジュエリーの魅力をお伝えすることが出来ましたら幸いです。
▼MAILEの詳しい詳細はこちら

マイレの魅力とは?

マイレのブライダルコレクションでは、金属を鍛え上げて地金をつくりだす一切つなぎ目のない「鍛造切削製法」でおつくりしています。密度の高さ、強度、付け心地など自信をもっておすすめできるこだわりのクオリティの高さを是非手に取ってお確かめください。ハワイで主流の14金に加え、一生ものの結婚指輪や婚約指輪にふさわしいスペシャルなお素材として、18金・プラチナもお取り扱いしております。また、専門の職人がひと彫りづつ心を込めて施す格式ある伝統の手彫りは、ふたりの一生もののリングにふさわしい特別な輝きを放ちます。

ハワイアンジュエリーマイレ結婚指輪5

 

Maxi(マキシ)

Maxi

‘Ho’ omana’ o Mau(ホマナオ マウ)’~ 永遠なる想い
ハワイの伝統であるハワイアンジュエリーにモダニズムを融合させ、新たなファッションジュエリーとしてその位置を確立してきたMaxi(マキシ)。
熟練の技が生み出す丁寧に施された手彫り装飾には、そのひとつひとつに深いメッセージが込められ、特別な存在感を放ちます。
▼Maxiを詳しく知りたい方はコチラ

〔ハワイアンジュエリーに興味がある方はコチラの記事もチェックしてください〕

〔ハワイアンジュエリーに興味がある方はコチラの記事もチェックしてください〕

関連記事

  1. 姫路市|高品質ダイヤを使用している指輪ブランドを紹介します

  2. 大阪なんば ディズニー好き必見!記念日のプレゼントにピッタリ!ディズニープリンセスシリーズをご紹介

  3. 【大阪・心斎橋】SNSなどで大人気の「YUKAHOJO‐ユカホウジョウ‐」をご紹介致します!

  4. シンデレラ 京都

    【京都】3色の中から好きなカラーのメレダイヤモンドを選ぶことができるディズニーシンデレラのご紹介!

  5. 滋賀ハワイアンジュエリーフェア

    【滋賀】ハワイアンジュエリーフェア開催!人気なハワイアンジュエリーブランド3選

  6. 京都で人気な結婚指輪ブランドのユカホウジョウ

    【大阪・梅田】おしゃれさん必見!今SNSで話題の大注目ブランドYUKA HOJO(ユカホウジョウ)♡

  7. 【京都市】親から譲り受けたダイヤモンドの婚約指輪をジュエリーリフォームして普段使い用に

    【京都市】親から譲り受けたダイヤモンドの婚約指輪をジュエリーリフォームして普段使い用に

  8. 神戸三ノ宮鍛造結婚指輪

    【神戸・三ノ宮】毎日身に着ける結婚指輪は丈夫で安心の鍛造リングを

  9. 大阪・心斎橋結婚指輪

    【大阪・梅田】サプライズプロポーズ男性様必見!銀の指輪プランご紹介!