神戸・三ノ宮 gardenがおすすめするハワイアンジュエリーMaxi(マキシ)

この記事を書いた人:坂本由貴 さん

ハワイアンジュエリーをご結婚指輪でご検討のお客様におすすめのブランドをご紹介致します!
ハワイアンジュエリーの結婚指輪を本場で製作しているブランドは実は数え切れるぐらいしかございません。
一生ものの結婚指輪を選ぶなら本場のハワイアンジュエリーを選びませんか?

ハワイアンジュエリーとは?

ハワイアンジュエリーには、身に着ける人を災いから守ったり、幸福をもたらしたりするといった効果があると言い伝えられています。
ハワイアンジュエリーの起源は、17世紀頃イギリスで誕生した「センチメンタルジュエリー」であるという説が有力です。愛情や思い出を表現するアクセサリーとして、ハワイでも広まり、家族に代々受け継ぐ家宝として大切にされてきました。

ハワイアンジュエリーの表現方法は、さまざまな意味を持つモチーフをゴールドやシルバーなどの素材に手彫りするというものであり、優れたデザイン性もまた魅力です。言葉に頼らず想いを伝えるスタイルは、振付によって気持ちや物語を表現するフラダンスに通じるものがあり、ハワイの文化と融合しながら大切に受け継がれてきた伝統の1つと言えるでしょう。

MAILE(マイレ)

MAILE

昔からハワイの人々に親しまれてきた、マイレの葉で作り上げたレイ「マイレ・レイ」は、レイの中でも特別な力 “ハワイアン・スピリット” が眠っていると信じられています。神聖で不思議な魅力に溢れたマイレの葉のように、想い合う人々の大切な絆を繋いでいく…マイレのハワイアンジュエリーには、そんな想いが込められています。「感謝」「喜び」を分かち合う「おもてなしの心」”アロハ・スピリット” をもって、ハワイの格式ある文化と伝統を受け継ぐ、ハワイアンジュエリーの魅力をお伝えすることが出来ましたら幸いです。
▼MAILEの詳しい詳細はこちら

マイレの魅力とは?

マイレのブライダルコレクションでは、金属を鍛え上げて地金をつくりだす一切つなぎ目のない「鍛造切削製法」でおつくりしています。密度の高さ、強度、付け心地など自信をもっておすすめできるこだわりのクオリティの高さを是非手に取ってお確かめください。ハワイで主流の14金に加え、一生ものの結婚指輪や婚約指輪にふさわしいスペシャルなお素材として、18金・プラチナもお取り扱いしております。また、専門の職人がひと彫りづつ心を込めて施す格式ある伝統の手彫りは、ふたりの一生もののリングにふさわしい特別な輝きを放ちます。

ハワイアンジュエリーマイレ結婚指輪5

 

Maxi(マキシ)

Maxi

‘Ho’ omana’ o Mau(ホマナオ マウ)’~ 永遠なる想い
ハワイの伝統であるハワイアンジュエリーにモダニズムを融合させ、新たなファッションジュエリーとしてその位置を確立してきたMaxi(マキシ)。
熟練の技が生み出す丁寧に施された手彫り装飾には、そのひとつひとつに深いメッセージが込められ、特別な存在感を放ちます。
▼Maxiを詳しく知りたい方はコチラ

〔ハワイアンジュエリーに興味がある方はコチラの記事もチェックしてください〕

〔ハワイアンジュエリーに興味がある方はコチラの記事もチェックしてください〕

関連記事

  1. 関西最大級のgardenフェスタ開催!2日間限定の結婚指輪大集結!

  2. 京都RosettE

    【京都・城陽市】オシャレで人気な結婚指輪・婚約指輪ブランド3選を京都在住のカップル様にオーダー頂きました

  3. 星の砂婚約指輪

    【京都市・四条烏丸】星好きにはたまらない!京都のオシャレ花嫁さんに大人気の婚約指輪ブランド「星の砂」のご紹介

  4. 京都で人気 鍛造の結婚指輪が選ばれる理由 世の中には色々な種類の結婚指輪があります。結婚指輪を探しだすとあまりの種類の多さに何を基準に選べばよいのか全く分からなくなられる方もいると思います。結婚指輪の選ぶ基準としては、【デザイン】・【価格】・【ブランド】・【保証内容】など色々

    【福井】鍛造(たんぞう)の結婚指輪ブランド10選

  5. 姫路真珠ネックレス

    姫路 大人女性の必需品、おすすめ高品質真珠のネックレスWAKANA

  6. 鍛造リング京都

    【京都・四条河原町】結婚指輪をお探しの方必見!丈夫で着け心地のいい鍛造法のマリッジリング

  7. 【大阪・心斎橋】日本一の強度を誇る鍛造ブランド「パイロットブライダル」のご紹介致します!

  8. 【和歌山市・新宮市】有名文房具メーカーが作り出す結婚指輪ブランド『パイロットブライダル』をご紹介!

  9. 【大阪・梅田】おしゃれ花嫁さんおすすめ!人気ブランド『RosettE ロゼット』の婚約指輪