京都フィッシャー結婚指輪

京都 自分好みに幅やダイヤモンドがアレンジできる「FISCHER(フィッシャー)」の結婚指輪

この記事を書いた人:京彩子 さん

京都で結婚指輪をお探しの皆様。一生に一度の特別なリングだからこそ「自分らしさ」も大切にして選びたいですよね。王道デザインの結婚指輪より人と被りにくい特別感のあるものがいい。という方も多いです。そんな方におすすめのリングの幅やダイヤモンドの個数や留め方もカスタマイズできる「FISCHER(フィッシャー)」の結婚指輪をご紹介!

FISCHER(フィッシャー)ってどんなブランド?

FISCHER
フィッシャー

鍛造製法で注目の結婚指輪ブランド「FISCHER」はドイツ発祥のブランド。大ヒットした映画「ロードオブザリング」にも使われた歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と最先端の鍛造技術の融合から生み出される結婚指指輪。一つ一つ手間を惜しまず、丁寧にハンドメイドで作り上げられます。手作業にこだわって造られた結婚指輪は世界でも最高クラスの着け心地と抜群の耐久性が何よりの魅力です。フィッシャーに関しては今まで一度も変形したと指輪を持ってきた方がいないくらいの強度があります。鍛造製法はドイツメーカーが世界でもトップの技術を誇りますが、FISCHERが作り上げる結婚指輪はドイツメーカーの中でも最高水準の技術力・耐久性を持っています。

鍛造製法とは?

鍛造(たんぞう)とは、金属の密度を高めて硬度をあげる製法のことです。名前の通り金属を鍛えてつくります。職人が手作業で金属を何度もプレス機にかけ手間暇をかけて製造していくため一般的な結婚指輪と比較すると約3倍の強度を誇り、着け心地も滑らかに仕上がります。また、圧縮した地金をドーナツ型にくりぬいてリングの原型を作っていくので継ぎ目なく縁起がいいとされ結婚指輪では特に注目されている製造方法なのです。

指輪の幅もカスタマイズできる!

結婚指輪 リング幅

FISCHER(フィッシャー)の結婚指輪はリングの幅が基本的にカスタマイズし放題!気に入ったデザインが細かった。太かった。そんなお悩みを解決!好きなデザインを選んで自分好みの幅を選べるのでお一人お一人の理想の結婚指輪が出来上がります。

ダイヤモンドのカスタマイズも可能!

garden京都FISCHER

ダイヤモンドの個数をカスタマイズも可能で、さらに色もホワイト・ブルー・ブラックの3種類からお選びいただけるので、女性だけでなく男性もダイヤモンドアレンジで特別な結婚指輪が仕上がります。

FISCHER人気デザイン

9650349/9750349

樹木をイメージして作られたカジュアルでなじみやすいデザイン

9650067/9750276

氷の表面を削ったようなアイスマットデザイン

FISCHER(フィッシャー)をご成約頂いたお客様の声

京都結婚指輪人気ブランド

ネットの検索でgarden京都を知りました。元々シンプルなデザインが良く形も真っすぐで石なしの結婚指輪を探してました。ロードオブザリングで使われたことを知りフィッシャーの結婚指輪に惹かれました。強度が強く幅が変えれたり色も日本にはない珍しい物だったのでフィッシャーに決めました。


フィッシャー結婚指輪京都

いとこの紹介でgarden京都に来店しました。最初は華奢なデザインがいいなと思っていたのですが、フィッシャーの品質と、長く着けていくうえで飽きない上品なマット加工が気に入りました!


京都結婚指輪人気口コミ

HPでgarden京都をしり、来店しました。マット系が二人とも好きで、スタッフさんが一番最初に案内してくださったのがフィッシャーのブランドでした。二人とも一目惚れしたデザインが一緒で、そのあとも全部のブランドを案内いただいたのですが、フィッシャーのデザインに並ぶものもなく、お互い納得して選ぶことができました。

いかがでしたでしょうか?FISCHER(フィッシャー)のゴールドマイスターが作るからこそできるデザインで人とは違うオシャレな結婚指輪を見つけてみてください。

関西・京都最大級のブライダルジュエリーショップ

ジュエリーショップが初めてという方も多いですが、スタッフがお二人の好みに寄り添いご提案させていただきますので、ご安心ください。

関連記事

  1. 京都でおすすめ!金・貴金属・プラチナ買取リフォーム特集【2022最新版】

    【滋賀】マット加工の結婚指輪!男性でも身に着けやすい、落ち着いたデザインとは?

  2. 鍛造製法のFISCHERの結婚指輪

    【大阪・岸和田】この先何十年も身に着ける結婚指輪だからこそ鍛造製法の結婚指輪を選んでください

  3. 【大阪・梅田】オシャレカップルさんに大人気!!ハワイアンジュエリーをご紹介致します!

  4. ディズニーブライダルリングフェア|garden神戸三ノ宮

    神戸三ノ宮|ディズニー好きの方におすすめ!ディズニープリンセスコラボの結婚指輪&婚約指輪ご紹介!

  5. 大阪・梅田で人気の鍛造製法の結婚指輪をお探しの方はgarden梅田

    【大阪・梅田】結婚指輪に必要なのは耐久性!世界トップクラスの鍛造製法ブランド「FISCHER」をご紹介致します!!

  6. プロポーズのイメージ

    大阪・梅田で探すプロポーズリング!

  7. LOVERS

    【京都市・烏丸】K10・シルバー925でもお作り可能!リーズナブル価格が人気なハワイアンジュエリー「ラバーズ」のご紹介

  8. 南大阪。堺市で人気シンプルな婚約指輪(エンゲージリング)gardenオリジナルならgarden本店

    【南大阪・堺市】サプライズプロポーズにオススメシンプルな婚約指輪3選

  9. 【和歌山】予算10万円で買う結婚指輪!本当にそれで大丈夫?

    【和歌山】安い だけで選んではだめ!結婚指輪選びの注意点