【和歌山・有田市】パリの街並みをデザインしたLapageクラシックコレクションのおしゃれな婚約指輪と結婚指輪をご紹介!

この記事を書いた人:山村和子 さん

InstagramなどのSNSで人気の高いLapageの婚約指輪や結婚指輪。自然の流れや植物をモチーフにしたベーシックシリーズやフルールシリーズは独特なウェーブが人気です。その他にも様々なシリーズがございます。今回はパリの街並みをイメージしたおしゃれなデザインが魅力のクラシックシリーズをご紹介します!人と被らない婚約指輪や結婚指輪デザインをお探しの方は参考にしてみてくださいませ。

Lapage~Classique~

20世紀前半、芸術家たちが愛した最も華やいだ時代のパリに想いを馳せ、華やかでいて、時代の枠を織り込んだ繊細なclassiqueのリングが生まれました。エンゲージリングに好みのマリッジリングを合わせて違うデザインのハーモニーをお楽しみください。世界各地からやってきた若い芸術家たちの出会いと語らいの場となった、パリのように。

Lapageクラシックシリーズの人気デザイン

LAPAGEラパージュのクラシックコレクションの婚約指輪でポンドゥシュリー
Pont Marie(ポン・マリー)
パリで最も古い橋のひとつ。別名『恋愛橋』。愛を誓いキスをすると願いが叶うという。薬指の小さなマリー橋に永遠の愛を願って…。
LAPAGEラパージュの婚約指輪でジャルダン・デ・テュイルリー
Jardin des Tuileries(ジャルダン・デ・テュイルリー)
その昔、宮殿があった頃の庭園を思わせる、華やかさを持ったエンゲージリング。ティアラの様な流線型のアームラインが美しく、動きのあるデザインは季節と共に移り変わる水や風の自然の柔らかな雰囲気を表現しています。
ラパージュの婚約指輪と結婚指輪を選ぶならgarden和歌山
Canal St-Martin(キャナル・サン・マルタン)
マロニエ並木を背景に、穏やかに流れるサン・マルタン運河にはアーチ状の美しい鉄製の歩道橋がゆらりと写りこむ。輝く水の流れを表現したゴールドをベースに、それを渡るアーチ状のプラチナリングは途切れることのない二人の愛をイメージして。
ラパージュのクラシックコレクションの結婚指輪デザインのラ・マドレーヌ
La Madeleine(ラ・マドレーヌ)
聖女マグダラのマリアを守護神とするマドレーヌ教会。神殿を思わせるようなクラシックでモダンなその姿から、繊細さと力強さを持ち合わせたリングを表現しました。『あなたを守る 優しさと力強さを…』

いかがでしょうか?パリの街並みや建造物をイメージしデザインされた、クラシックシリーズの婚約指輪や結婚指輪は、他にない個性的でおしゃれなものがたくさんございます。garden和歌山はLapageの正規取扱店です。気になる方は是非一度ご来店くださいませ。ご予約お待ちしております。

来店予約はコチラ

ホワイトデープロポーズに間に合う!婚約指輪フェア 2/23~3/10まで!

garden和歌山店舗情報

garden和歌山の店内写真

garden和歌山
所在地
〒640-8342
和歌山県和歌山市友田町5-18 和歌山MIO北館2F
定休日
和歌山MIOに準じます
営業時間
10:00~19:00
※営業時間に変更がある場合はトップページに掲載いたします。
TEL
073-499-1038

garden和歌山

関連記事

  1. ディズニー結婚指輪でラプンツェル

    【神戸・三ノ宮】髪の長い勇敢なプリンセスの物語がモチーフ「Disney Tangled」をご紹介致します。

  2. 【滋賀】インスタで話題の婚約指輪YUKAHOJO(ユカホウジョウ)の人気3選

  3. 神戸三ノ宮 アンティークのデザインが可愛い結婚指輪・婚約指輪16選

  4. 【京都四条河原町】結婚指輪選びを『安いで選んだ』や『ブランドの名前』で失敗した人の理由とは?賢い選び方

    【京都四条河原町】結婚指輪選びを『安いで選んだ』や『ブランドの名前』で失敗した人の理由とは?賢い選び方

  5. 【岸和田市】最高級のクオリティを追求したハワイアンジュエリーMakana(マカナ)

  6. 【大阪】ゴールドの結婚指輪で後悔?プラチナとの違いを比較してみた!

  7. 神戸三ノ宮コンビリング

    【神戸・三ノ宮】カジュアルさと王道さを掛け合わせたコンビリングのデザインとオススメブランドとは?

  8. 神戸三ノ宮FISCHER

    【大阪・梅田】着け心地バツグン ドイツメイドの結婚指輪

  9. 【泉州・熊取町】華奢なデザインが好みのカップルへおすすめの結婚指輪ブランド

    【泉州・熊取町】華奢なデザインが好みのカップルへおすすめの結婚指輪ブランド5選