ハンドメイド結婚指輪おしゃれ京都

【京都市】ハンドメイドのぬくもりを感じる大人気結婚指輪ブランド「YUKAHOJO」

この記事を書いた人:京彩子 さん

京都市で結婚指輪をお探しの皆様。結婚指輪と言えばシンプルなイメージできらきらとダイヤモンドが入ったデザインだったり、男性は真っすぐでピカピカしているイメージが多いと思います。どうせ一生着けるなら「デザインにこだわりたい」「周りと被りたくない」「おしゃれなデザインがいい」と思っている方も多いはずです。最近おしゃれさんの中で「YUKA HOJO(ユカホウジョウ)」の指輪が人気を集めています。SNSで話題になっており、女性に大人気の温かみのあるアンティークなデザイン特徴の指輪ブランドです。そこで今回はYUKA HOJOの指輪が人気な理由や人気デザインについて詳しくご説明いたします。おしゃれな結婚指輪を探している方は是非ご参考にしてください!

YUKAHOJOってどんなブランド?

「YUKAHOJO(ユカホウジョウ)」の指輪はお客様からオーダーが入った時に一点、一点カルテに基づいて丁寧に作成しています。大量生産という形ではないので指輪に想いを込めて職人さんが作成しています。手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪や婚約指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気です。ハンドメイド感もありつつ婚約指輪・結婚指輪らしさも出ている点が滋賀のお客様に人気なポイントになっています。ありきたりなデザインではなくユカホウジョウの指輪に対しての想いだったり、これから一緒に歩んでいく二人の情景をイメージしてデザインしています。

人気結婚指輪デザイン

Calm なぎ

ハンドメイドのぬくもりを残した仕上げがシンプルなピンクゴールドのリングを少し個性的に素敵にみせてくれています。

細みでとても軽やかな着けここちで、少しマットなピンクゴールドの色味がとてもシックで、素敵な1本です。

Passage of Time(パッセージオブタイム)

シンプルなリングに、ひとつひとつハンマーで、槌目をつけていきます。完全な手作業なので、ひとつひとつがの指輪が世界でたったひとつだけのもの。

Weave

YUKAHOJO 京都

ふたりで織り上げる、ふたりの人生を一枚の布にイメージして作りました。
布のような柔らかいテクスチャーに、心地よい重みのある、あたたかく包み込んでくれるような指輪です。シンプルながらおもむきのある存在感を醸し出します。
女性のリングには出会えた喜びを、星のようなダイヤモンドに込めて、一粒お留めしました。

京都・関西最大級のブライダルジュエリーショップ

ジュエリーショップが初めてという方も多いですが、スタッフがお二人の好みに寄り添いご提案させていただきますので、ご安心ください。

関連記事

  1. グラマの婚約指輪と結婚指輪でメドゥスイート

    【南大阪・岸和田市】ハーブをイメージした結婚指輪ブランド”GRAMA”

  2. ロゼットのイメージ3

    【大阪・心斎橋】SNSで大人気!英国調でおしゃれなブライダルリングRosettE[ロゼット]

  3. 【滋賀県大津市】SNSで話題のYUKA HOJO(ユカホウジョウ)の指輪が人気な理由は?

  4. プロポーズリング神戸三ノ宮

    【京都市】お互いリラックスができる家プロポーズなら演出は特別感がおススメ!

  5. 泉南市クリスマスプロポーズ

    【泉南市・和歌山】男性必見!クリスマスに贈りたい婚約指輪(エンゲージリング)4選

  6. ディズニー結婚指輪

    【京都・四条烏丸】一生モノだからこそ大好きな「ディズニー・ミッキー」の結婚指輪・婚約指輪を選びませんか?

  7. ユカホウジョウ

    【京都市】手作り感&アンティーク調デザインの人気婚約指輪・結婚指輪ブランド『ユカホウジョウ』

  8. PirotBridal結婚指輪

    【心斎橋・なんば】これから長く身に着ける結婚指輪におすすめのPilot Bridal

  9. 【兵庫神戸三宮編 鍛造指輪ランキング】長く着ける結婚指輪こそ丈夫で着け心地のいい鍛造製法がおすすめ!

    【兵庫神戸三宮編 鍛造指輪ランキング】長く着ける結婚指輪こそ丈夫で着け心地のいい鍛造製法がおすすめ!