結婚指輪をお探しの方!ちょっと待った!!!garden本店は7月限定で結婚指輪を着け比べ・見放題フェアを開催しております!
関西最大級80ブランド・3000本以上の品揃え、ご用意をさせていただいております。
1日に何店舗も行かずに1店舗だけでいろんなブランドや結婚指輪のデザインを着け比べ・見比べしていただけます。
garden本店は15台の無料駐車場がありゆったりとした店内はお子様連れも安心して指輪選びができます。
そして、7月中にお越しいただきますと嬉しい特典がもらえます!
ご予約でのご来店でご予約特典が貰えたり、ご来場特典が貰えたり、ご成約して頂けますとさらに嬉しい特典が貰えます!
ので結婚指輪をお探しの方は是非garden本店で見比べ・着け比べをして一生身に着けていく結婚指輪を選んでいただけたらと思います。

garden本店にどんなデザインの結婚指輪があるか少しご紹介させていただきます♪
10万で揃う結婚指輪 Pulito(プリート)
プリートはイタリア語で 清潔な・きれいな を意味し、いつまで経ってもきれいな心を忘れずにいようね。
という想いを込めて付けられたブランドです。
そして、リング1つ1つにイタリアを代表する街の名前がついています。
イタリアは色とりどりの建物が連なるカラフルな街並みが魅力の街。
ふたりの未来も色とりどりでカラフルな日々になっていくように。
とそんな願いがリング1つ1つに込められています。
アマルフィ
フィレンツェ
Pulito(プリート)をもっと見たい方はコチラ
PAVEO CHOCOLAT(パヴェオショコラ)
厳選された素材、流行に左右されない上質なデザインになっていてミル打ちが施されることにより一気にアンティーク調になります。
メンズの結婚指輪はシンプルで似たようなデザインが多いですが
ブランシェ・マタンなどはメンズの指輪にもミル打ちが施されていてデザイン性があるので
お友達や職場の方と被りにくくオススメです。
ブランシェ
マタン
PAVEO CHOCOLAT(パヴェオショコラ)をもっと見たい方はコチラ
FISCHER(フィッシャー)
フィッシャーはモノ作りの国で有名な ドイツ で作りあげられています。
ドイツの熟練の職人(マイスター)が作る結婚指輪は指輪の内側を丸く削る内甲丸という技術を極限まで採用することで
他国のブライダルジュエリーブランドが表現することのできない圧倒的な着け心地を感じることができます。
そして、ダイヤのセッティングや表面加工など全てマイスターがひとつひとつ手作りする結婚指輪は
一生身に着けることができる高い耐久性・変形しにくい小傷等が付きにくい結婚指輪となっています。
8650927/8750927
8650483/8750483
8650349 & 8750349
どんなデザインがあるか少しご紹介させていただきましたがまだまだたくさんのブランドや結婚指輪の種類を豊富に
ご用意させていただいていますので是非一度実際に見比べ・着け比べをしていただけたらと思います。
結婚指輪をお探しならgarden本店へ!!!
〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2丁目18-18
TEL:072-440-1778
~大阪・お車でご来店の場合~
阪神高速4号湾岸線岸和田北ICより5分
阪和道 岸和田和泉ICより5分
★敷地内無料駐車場あり★
~大阪・電車でご来店の場合~
JR阪和線大阪「久米田駅」より徒歩15分
南海本線大阪「春木駅」より徒歩15分
営業時間
11:00-20:00
定休日
年中無休(年末年始を除く)












