【宇都宮市】親から譲り受けた婚約指輪を自分のプロポーズ用リングにリフォーム!

 

12月は、クリスマスです。プロポーズにはもってこいの季節です。プロポーズといえば、ケースをパカっと開けると

中にはきらりと光る婚約指輪なんていいですよね!

プロポーズの婚約指輪を用意する方法

プロポーズのアイテム、婚約指輪には実はいろいろとあります!

A・ダイヤモンドだけを選び、プロポーズ

→プロポーズの後で彼女とデザインを選ぶ

B・ダイヤモンドもデザインもすべて彼が選ぶ

→サイズは後で直せますのでご安心を!

C・親などの大切な方から譲り受けた指輪やダイヤモンドを、リフォームしてプロポーズ

→実は、リフォームしてプロポーズリングにされる方も多いのです!

リフォームしてプロポーズリングにするとは?

『リフォーム』という言葉がピンと来ない方、どういうことか?といいますと

↓↓リフォーム前↓↓

その昔、お父様がお母様に贈った婚約指輪。おじい様がおばあ様に贈った婚約指輪。

そのままだと、デザインが古いし、立て爪が高くて邪魔。

でも大丈夫

↓↓リフォーム後↓↓

 

 

ダイヤモンドの輝きは永遠ですので

もちろんお母様、おばあ様のダイヤモンドはそのまま使えます。

リングをお好みのデザインにリフォームすれば、想いの詰まった婚約指輪(プロポーリング)に。

ダイヤモンド代もかからず、リーズナブルに婚約指輪を準備できます。

リングの枠の部分は溶かして使用することも、お買取りしてお金に変えることも可能です。

大切な指輪だからこそ、安心してリフォームをお任せしたいですよね。

 

www.charclaire.com
シャルクレール 宇都宮/結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー
シャルクレール
宇都宮市今泉町30-3
0286125988

関連記事

  1. 【宇都宮市】リゾートを感じる結婚指輪 プライベートビーチ

  2. 【宇都宮市】女性の方必見!細身でオシャレな結婚指輪を探すなら

  3. 宇都宮市】先輩花嫁に聞いた!結婚指輪選びの妥協してはいけないポイントとは?

  4. 【宇都宮市】後悔しない結婚指輪の選び方!おすすめしたい選ぶポイント

  5. 【宇都宮市】最高の輝きを追求した特別なダイヤモンド グランバーガーダイヤモンドを使ったリングをご紹介します!

  6. 【宇都宮市】プロポーズを控えている方必見!女性に婚約指輪は渡した方がいいの?

  7. 【宇都宮市】あったらいいなが形になる⁉アレンジオーダーって?

  8. 【宇都宮市】知らないと損する!?世界で最も美しいダイヤモンドとは?

  9. 【宇都宮市】可愛いだけじゃない!実力派のRosettEのブライダルリングの魅力をご紹介します!