究極の輝きを持つダイヤモンドはIDEAL

【神戸・三ノ宮】究極の輝きを持つダイヤモンドをご存知ですか?

garden神戸三ノ宮には常に200石以上のダイヤモンドをご用意し、お客様の希望に沿ったダイヤモンドをご提案させていただいております。ダイヤモンドは人と同じで全く同じものはないと言われ、その機会を逃してしまうと、もう会えない可能性が非常に高いとも言われております。基本的なダイヤモンドの評価基準は世界共通で4C(カラット、カラー、クラリティ、カット)で判断されます。

4Cについて詳しく知りたい方はコチラ↓↓

ダイヤモンドの安心な選び方【神戸三ノ宮・姫路・梅田】

IDEAL®

たくさんあるダイヤモンドのなかでも一際輝きの強いダイヤモンドがあります。それがIDEAL®です。IDEAL®のダイヤモンドは、カットグレードの最高評価であるIDEAL CUT、そして輝きのグレードの最高評価であるUltimate★★★を兼ね備えた、まさに究極の輝きを約束するにふさわしいダイヤモンドです。妥協を許さないダイヤモンドの輝きへのこだわりと追求が実現させた品質です。

IDEAL®の基準

IDEAL®は通常のダイヤモンドとは異なり、厳密で明確な基準を設定しています。5種類の基準【IDEAL CUT】・【Long Star(ロングスター)・内反り】・【3EX(トリプルエクセレント)】・【H&C(ハート&キューピッド)】・【Ultimate★★★(アルティメイトスリースター)】を満たさないものはIDEAL®として認められません。この全ての基準を満たすためには、原石の選定からカット工程での厳格な管理、そしてダイヤモンドのクオリティを正確に測定する技術が必要不可欠です。この5つのこだわりすべてでIDEAL®はお客様に究極の輝きを約束します。
※アイデアルという名称を使用した類似品がありますが、基準をクリアした本物は『IDEAL®』だけです。

IDEALに興味を持たれた方、詳しく知りたい方はコチラ↓↓

アイデアル IDEAL®ダイヤモンド~究極の輝きを持つダイヤモンド|神戸三ノ宮・姫路・梅田

究極の輝きを持つダイヤモンドはIDEAL

婚約指輪として大切な女性に贈るものだからこそ、他のダイヤモンドと差をつけて究極の輝きを持つダイヤモンドを贈りませんか?
婚約指輪をご検討中の方はぜひgarden神戸三ノ宮までお越しください。
スタッフがお客様に寄り添った丁寧な提案をさせて頂きます!

garden神戸三ノ宮

garden神戸三ノ宮
〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-26
TEL.078-391-5077
営業時間:11:00~20:00
定休日: 年中無休(年末年始を除く)
アクセスはこちら

関連記事

  1. 【福井市】派手かも?意外と着けやすいハーフエタニティの結婚指輪

  2. ダイヤ付きペアで10万円台!?相場以下の結婚指輪

  3. カタムのイメージ画像

    強度抜群!鍛造リングが選ばれるワケと人気ブランドをご紹介!≪結婚指輪のJKPlanet≫

  4. 【神戸】プロポーズを考える男性におすすめの場所やシチュエーション5選!

    【神戸三ノ宮】エンゲージリングは2人の婚約の証

  5. 【金沢・野々市】結婚指輪のキュートデザイン「ミル打ち」ってどんなもの?

  6. 【金沢市】結婚指輪にプラチナが選ばれる理由って?

  7. マカナの結婚指輪でレイヤーの結婚指輪

    ハワイアンジュエリーの結婚指輪特集

  8. 【静岡市】プロポーズしたい!結婚を決意した男性がとるべき行動とは。

  9. 【静岡市】婚約指輪選び!アンティーク系が好きな彼女へおすすめデザインは?