【三重】三重で人気の結婚指輪ブランドBEST3をご紹介いたします!

常時70以上のブランドを取り扱う関西最大級のブライダルリング専門店で、1500以上の結婚指輪(マリッジリング)を取り揃えております。駅近なので、三重からも好アクセスで便利!デザイン数が豊富なセレクトショップだからこそオススメ出来る、品質・デザイン共に納得いただける、三重でおすすめ、人気の結婚指輪ブランドBEST3をご紹介します!

三重で人気の結婚指輪ブランドBEST3

BEST1・RosettE(ロゼット)

ブランド名「RosettE(ロゼット)」には、幾重にも尊敬と愛を贈りあうという意味が込められ、ロゼットの指輪には、「しずく」「月あかり」「小枝」など自然界の事象や、「夢」「魔法」など詩的な名前が付けられています。 ロゼットのデザインはイングリッシュガーデンをテーマにデザインされています。かつてハイジュエリーブランドで指輪を制作していたデザイナーによる重厚でクラシカルなデザインがロゼットの魅力です。

しずく ーDEWDROPー

月あかり -MOONLIGHT-

星空 -STARRYSKY-

BEST2・LAPAGE(ラパージュ)

花の名前をリングに冠したセットリングのコレクション。それぞれの花の個性をダイヤの輝きと曲線の美しさで表現しています。祝福の気持ちを表すには花束を、大切な人への想いを伝えるには一輪の花を。貴方だけの素敵なメッセージを届けます。
フルールコレクションはセットリングの世界観が他にはありません。重ねたときにあえて空間が空くようにデザインされていてLAPAGE以外のブランドでは表現できないセットリングをあなたに。

ダリア ーDAHLIAー

ジャスミン -Jasminー

トレフル ーTREFLEー

BEST3・YUKAHOJO(ユカホウジョウ)

泣いたり、笑ったり、恋をしたり、こころをしめつけられるような瞬間。儚くて、愛おしい、何でもなくて、特別な毎日。あるがままに身をゆだねて、見えてくる、きれいな光、きれいな世界。毎日を楽しむリラックスした大人のための少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーコレクションです。
手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪や婚約指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気。

Passage of time -軌跡-

Path -小径-

Ray of Light -ひかり-


garden心斎橋

大阪市中央区西心斎橋1-9-2心斎橋オーパきれい館1階
06-6244-8188
営業時間 11:00~21:00
20時以降のご来店は納品のお客様(完全予約制)のみの対応とさせていただきます。

ご来店予約はコチラ

 

関連記事

  1. FISCHER

    【大阪・梅田】おすすめの結婚指輪ブランドをご紹介致します!新年に高品質の指輪を揃えましょう♪

  2. 鍛造製法の人気結婚指輪デザイン

    大阪・梅田|強度耐久性に優れた鍛造製法の結婚指輪ブランドをご紹介

  3. エトル

    【南大阪・岸和田市】高品質なリングならet.lu(エトル)

  4. EURO WEDDING BAND

    【大阪・梅田】強度抜群。ドイツで10年連続金賞の老舗ブランド“EURO WEDDING BAND”

  5. SiRUSi シルシ

    【大阪・梅田】オーダーメイドで結婚指輪を選ぼう【SiRUSi】華奢で細身のリングが可愛い♪

  6. 滋賀高品質パール

    【滋賀】成人祝いや結婚祝いに一生物の高品質なパール(真珠)贈りませんか?

  7. FISCHER

    【姫路市】シンプルで飽きの来ないオススメ結婚指輪ブランド「FISCHER 」

  8. 神戸三ノ宮婚約指輪

    【神戸・三ノ宮】プロポーズに贈ると喜ばれる婚約指輪デザインとは

  9. 【南大阪・岸和田】大人気ハワイアンジュエリーの彫りの意味や人気の刻印をご紹介致します!