和歌山のプロポーズスポット6選

和歌山でプロポーズしよう!

和歌山のプロポーズ特集のイメージ

和歌山には関西屈指のリゾート地である白浜があったり、マリーナシティなどのテーマパークもあり、観光名所や恋人の聖地なども存在します♪そんな和歌山でプロポーズを検討されている男性に読んでほしい《和歌山のプロポーズスポット》を紹介する記事です♪男性と女性にとってプロポーズはとても大切で特別なイベントです。そんな大切なプロポーズだからこそ、より素敵な想い出になるようによりロマンチックになるようにしたいと思いませんか?和歌山でプロポーズするならここがおすすめというプロポーズスポットを5つご紹介いたします♪

~和歌山でおすすめの人気プロポーズスポット~

和歌山で人気のプロポーズスポットでビストロムッシュ

ビストロムッシュ

和歌山県岩出市にあるカジュアルフレンチのお店【ビストロムッシュ】。ナチュラルで開放的な店内のなか、本場フランスの二つ星レストランで修業したシェフが作るフランス料理が一生の中で何度もない大切なプロポーズというイベントを盛り上げてくれます。

所在地: 〒649-6256 和歌山県岩出市金池12−1
TEL:0736-67-6088
JR和歌山駅より車で約20分
JR阪和線「紀伊駅」より車で7分
≪ビストロムッシュの詳しい内容を見る≫

和歌山のおすすめプロポーズスポットでジョイ味村

JOY味村

和歌山城のすぐそばにある本格フランス料理のレストラン【JOY味村】。和歌山の新鮮な魚介や、和歌山の豊かな気候が育む野菜・ 果物をはじめ、四季 折々の素材をたっぷり使用。盛りつけにも工夫を加えた、五感でお楽しみいただけるお料理を提供してくれます。4000円台~10000円のカジュアルコースから本格的なコース料理を幅広い価格で味わうことができるレストランです。プロポーズという特別な時間を過ごすにはぴったりなレストランです。

所在地:〒640-8139 和歌山県和歌山市片岡町1丁目1−29 岡公園前 パークハウス
TEL: 073-426-4433
JR和歌山駅から、車で10分
和歌山バス「県庁前」下車、徒歩5分
和歌山市駅から1,400mとアクセスも抜群に良好
≪JOY味村の詳しい内容を見る≫

和歌山でおすすめのプロポーズスポットでオテルドヨシノ

HOTEL DE YOSHINO(オテルドヨシノ)

日本のフランス料理を築いた生きるレジェンドの一人である吉野建シェフによる【hotel de yoshino(オテルドヨシノ)】。自然溢れる和歌山でテロワ(大地)の料理をコンセプトに、2005年のオープン以来、関西きっての美食の空間として展開されています。和歌山ならではの地元の食材の美味しさを季節とともに感じながら、【ジビエのトゥルト】や【牛ほほ肉の赤ワイン煮】など美しく力強い王道フレンチを堪能できます。県外のファンも多いほどの名店は二人にとって特別なプロポーズをより特別な想い出深いプロポーズになるはず。

所在地:〒640-8319 和歌山県和歌山市手平2丁目1−2 和歌山ビッグ愛12F
TEL: 073-422-0001
JR和歌山駅より車で約10分
≪オテルドヨシノの詳しい内容を見る≫

和歌山でおすすめのプロポーズスポットでレストランサンクシェール

レストラン サンクシェール
(ダイワロイネットホテル和歌山)

ダイワロイネットホテル和歌山内にあるレストラン【レストラン サンクシェール】。フランス語のsentir(サンティール・感じる)とcinq(サンク・五)chere(親愛なる)を繋ぎ合わせ、(五感で感じる親しみ)『サンクシェール』と名付けられています。旬の食材と和歌山の地産地消にこだわった和洋の両方を楽しむことができる所が特徴です。もともと和歌山県内で記念日などのイベント事でも人気のレストランですので、プロポーズという他にはない特別な日にぴったりのレストランです。

所在地:〒640-8156 和歌山県和歌山市七番丁26−1 ダイワロイネットホテル和歌山 モンティグレ3F
TEL:073-435-0390
JR和歌山線 和歌山駅 バス5分
和歌山バス 公園前停留所 徒歩1分
南海本線 和歌山市駅 バス5分
和歌山バス 公園前停留所 徒歩1分
アクセスも抜群に良好です。
≪レストラン サンクシェールの詳しい内容を見る≫

和歌山の人気プロポーズスポットで白良浜

白良浜

関西を代表するビーチである和歌山・白良浜の魅力と言えば、サラサラの白い砂です。人口かと思うほどきれいな砂浜から見える海景色は絶景です。海水浴シーズンにはカラフルなパラソルが並び、シーズンオフにはのんびりと散歩ができます。ウェディング撮影をする人もいるほど映える場所です。近くには和歌山を代表する温泉地の白浜温泉もあり、旅行中に夕暮れを見ながらプロポーズがとてもロマンチックですね。

所在地:〒649-2211 和歌山県西牟婁郡白浜町864
TEL:0739-43-5511(白浜観光協会)
JR和歌山駅より車で約1時間半
南海和歌山市駅より車で約1時間40分
JR白浜駅より車で約15分
≪白良浜の詳しい内容を見る≫

和歌山でおすすめのプロポーズスポットで円月島

円月島

和歌山前景のシンボルである円月島では夕暮れが最高のシチュエーションです。正式には「高嶋」といいますが、島の中央に円月形の海蝕洞がぽっかり空いていることから「円月島」と呼ばれ親しまれています。中央の空洞から、夕日が覗いてる景色はとても美しく、ずっと眺めていられます。秋シーズンが一番きれいだと話題です。季節によって夕暮れ時間が変わるので事前にチェックしプロポーズに挑みましょう。

所在地:〒649-2211  和歌山県西牟婁郡白浜町臨海
《プロポーズスポットの詳細を見る》

和歌山でプロポーズに
お悩みの方はこちら

和歌山でプロポーズするならgardenのプロポーズプランがおすすめ

年間500人以上のサプライズプロポーズに携わってきたgardenだからできる特別なプランです。
gardenはプロのプロポーズプランナーをご用意して、あなたの考えるプロポーズに少しでもお手伝いさせて頂けたらと思っております。和歌山のいかなる場所でも素敵なプロポーズになるようにプロポーズプランナーが一緒に考えます。

プロポーズプランを詳しく見る

 

プロポーズに必要な婚約指輪の話

和歌山で人気のプロポーズプランで銀の指輪

プロポーズをしようと思っている男性の皆様、一番ハードルが高いと思っていらっしゃるのは指輪選びだと思います。そうなんです!世の中にはたくさんすぎデザインがあります。彼女の好みも分からないからどのデザインを選べばいいのか全く見当もつかないとお悩みの男性が多いかと思います。デザインかを考えすぎて迷走してしまい、指輪無しプロポーズの暴挙に出る男性もいると聞きます・・・。

今、和歌山のお客様にも大人気の銀の指輪とは、男性様にはとりあえずダイヤモンドを選んでもらい、選んでもらったダイヤモンドをgardenが用意しているシルバーの枠のセッティングしてお渡しいたします。その指輪でプロポーズに挑んでいただき、後日、彼女様と一緒にデザインを選べる画期的なプロポーズ専用プランです。

せっかくプロポーズするからこそ、気軽にダイヤを選べる【銀の指輪】プランで女性があこがれる、指輪のケースを『ぱかっ』とするプロポーズをしてあげましょう!関西初のプロポーズ専用プランです。

銀の指輪プランを詳しく見る

お得なブライダルパック

和歌山で人気のパックプランでブライダルパック

21万円以上の婚約指輪をご成約頂くとお好きな結婚指輪が《8万円分》ご優待となります。価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける素敵な3本セットプランです!※一部対象外あり
和歌山初!ブライダルパックを是非!!
こんなお得なプランもあるので、プロポーズする前に一度ブライダルパックプランのあるgardenにお立ち寄りください。

ブライダルパックを詳しく見る

和歌山で人気の婚約指輪
(ブランド編)

1.和歌山で人気の婚約指輪

和歌山で人気のおしゃれなブライダルリングブランドのロゼット

RosettE
ロゼット

2.和歌山で人気の婚約指輪

和歌山で人気の婚約指輪でラパージュ

LAPAGE
ラパージュ

3.和歌山で人気の婚約指輪

和歌山で人気の婚約指輪でミルク&ストロベリー

Milk&Strawberry
ミルク&ストロベリー

和歌山で人気の婚約指輪
(デザイン編)

1.和歌山で人気の婚約指輪

和歌山で人気の婚約指輪でヴィヴァージュのアニベール

VIVAGE
アニベール

2.和歌山で人気の婚約指輪

心斎橋で人気の結婚指輪ロゼット魔法

RosettE
魔法

3.和歌山で人気の婚約指輪

和歌山で人気の婚約指輪でアムールアミュレットのミルメルシー

AMOUR AMULET
ミルメルシー

和歌山でプロポーズするなら
gardenに相談ください!

garden梅田の店前イメージ

garden梅田
所在地:大阪府大阪市北区茶屋町4-4 ガーデンビル1F
TEL:06-6373-7888
garden梅田のHP

阪急梅田駅から徒歩約3分の好立地!
JR大阪駅も近く、和歌山からのアクセスもばっちりです!
店内に90ブランド以上有する関西最大級の品揃えでお待ちいたしております。
男性スタッフも常駐しており、男性おひとりのご来店も大歓迎です!

  • 関連記事1
  • 関連記事2
  • 関連記事3
  • 関連記事4
  • 関連記事5

大阪・梅田のプロポーズ特集

神戸のプロポーズ特集

京都のプロポーズ特集

滋賀のプロポーズ特集

奈良のプロポーズ特集

トレーサビリティ(原産地証明)されたダイヤモンド
原産地証明がついたダイヤモンド
ダイヤモンド ジャーニーストーリー(原石証明)
原石証明がついたダイヤモンド
ダイヤモンドの輝きの評価(サリネライト)
ダイヤモンドの輝きの評価でサリネライト
ダイヤモンド業界を支えるサリネテクノロジー社
ダイヤモンド業界を支えるサリネテクノロジー社

よくあるご質問

  • このページで掲載されているプロポーズスポットのページに見ることがきますか?
    可能です。和歌山にあるそれぞれのプロポーズスポットの説明に公式ページのリンクを張っていますのでそちらからご覧いただけます。
  • このページから掲載のプロポーズスポットに予約できますか?
    こちらのページからは予約できませんが、それぞれのプロポーズスポットの説明に公式ホームページへのリンクを張っておりますのでそちらから予約ください。説明部分に公式の電話番号も掲載いたしておりますので、電話でも予約も可能かと思います。
  • プロポーズプランとはどんな内容ですか?
    プロポーズプランとは、プロのプロポーズプランナーによるプロポーズプロデュースです。あなたが考えているプロポーズをより素敵なものにするべくプランナーが場所や言葉、演出などプロポーズの全てをプロデュース致します。
  • プロポーズには婚約指輪には指輪は必要ですか?
    婚約指輪無しでもプロポーズは可能ですが、女性からすると人生に一度のプロポーズされるチャンスですので、そのタイミングで婚約指輪がある方がより素敵な想い出になるかと思います。
  • 奈良でプロポーズを検討しています。奈良に素敵なプロポーズスポットはありますか?
    ブライダルジュエリーナビに奈良のプロポーズスポット特集も掲載いたしております。このページの下の方に関連記事としてリンクを張っておりますのでそちらからご覧いただけます。

関連記事

  1. なんば・心斎橋で人気の高品質ダイヤモンド

    【大阪梅田】高品質なダイヤモンドを選び女性様にプロポーズしましょう!

  2. 【姫路市】鍛造製法、和ブランドの結婚指輪をご紹介!オシャレで着け心地も抜群♪

  3. ピンクダイヤモンド特集

    【神戸・三ノ宮】ピンクダイヤってなにがいいの?

  4. 姫路で高品質婚約指輪を探すならgarden姫路

    【姫路】原石証明がついたダイヤモンドIDEAL Journey(アイデアルジャーニー)をご紹介

  5. プロポーズはされたけど、、女性はやっぱり欲しい婚約指輪!婚約指輪の必要性は?

    プロポーズはされたけど、、女性はやっぱり欲しい婚約指輪!婚約指輪の必要性は?

  6. garden梅田 婚約指輪 結婚指輪 

    【大阪梅田】婚約指輪って本当に必要?とお考えの方必見!!婚約指輪を贈ることの大切さをお伝えいたします!!

  7. 【大阪高槻・枚方】本物のチャペルを使ってプロポーズ!大阪梅田・京都で人気なサプライズプラン

  8. 結婚記念日におすすめのデザイン

    【神戸三ノ宮】結婚10周年(スイートテン)で記念日に贈るジュエリーって?

  9. 京都手作り指輪

    【京都・五条烏丸】ペア7万円から安くで鍛造手作り結婚指輪が作れる?専門店のジュエリー工房で二人の思い出に