【福島市】結婚指輪シンプルデザイン選びのこだわりとは?

結婚指輪のシンプルなものはとても人気があり、その中でもストレートといわれる真っすぐのデザインは、結婚指輪らしいデザインです。シンプルだけど人とは少し違う特別感のある結婚指輪をいくつか紹介していきます。

YUKAHOJO

YUKAHOJO結婚指輪

ふたつの指輪にツインズダイヤモンドが入っている

丸みのあるふっくらとした高級感の感じられるシンプルデザインです。女性用にはリング外側に、男性用にはリング内側にダイヤモンドが留めてあります。このふたつのダイヤモンドは、「ツインズダイヤモンド」と呼ばれる、ひとつの原石から磨き出されたものです。ふたりだけが知っているこだわりがある結婚指輪というのもとてもロマンティックですね。

eduard G. fidel

エドワードジーフィーデル ドイツ 結婚指輪

ドイツ鍛造製法の丈夫で滑らかな着け心地の結婚指輪

ドイツの卓越した技術の「鍛造製法」の結婚指輪で、丈夫さと抜群の着け心地を兼ね備えた究極のシンプルデザインです。サイドから光を取り込み、美しく輝くダイヤモンドがとても印象的です。シンプルの中にリング自体の品質のクオリティーを高めたものにこだわって選ぶのもおすすめです。

Love Bond

Love Bond 結婚指輪 イビザ

高度な職人の技術から生まれた綺麗な輝きの結婚指輪

シンプルストレートのデザインですが、一目でオリジナリティーが感じられる結婚指輪です。熟練の職人が一つ一つ生み出すカット面はキラキラと美しく光り、存在をさらに際立たせています。リング表面のアレンジによって結婚指輪の印象は結構変わりますので、試着検討しながらぜひふたり好みの素敵な結婚指輪を見つけてください。

オペラ福島店

オペラ福島店

ブライダルリング専門店のセレクトショップ

オペラ福島店はブライダルリング専門店の中でもセレクトショップと呼ばれるお店です。1店舗でたくさんのブランドを比較検討できるので、ぜひ一度足を運んでみてください。お店前に無料の駐車場を完備しています。

シンプル

関連記事

  1. 【福島市】結婚指輪は鏡面だけじゃない!アフラックスで学ぶ人気の表面仕上げベスト3!

  2. 【会津若松市】毎日着けたいシンプルこだわりの結婚指輪ブランド

  3. 【いわき市】『婚約指輪はいらない』と言う彼女の本音は?

  4. 【伊達市】結婚指輪のアフターサービスとは

  5. 【福島市】誰にも聞けない婚約指輪⁉Q&A

  6. 【福島市】おすすめの細めの結婚指輪とデザイン別特徴&ポイント!

  7. 【福島市】バレンタインデーに間に合うプロポーズサポートアイテムとは?

  8. 【伊達市】婚約指輪はCAFERINGの愛されピンクダイヤモンドを!

  9. 【会津若松市】上半期おすすめの入籍日を紹介!より特別に感じられる結婚記念日を