アンティークなデザインが可愛いヴィヴァージュのイメージ画像

【和歌山】婚約指輪 人気ブランド

婚約が決まったら、まず探したいのは“婚約指輪”ですよね。でも、いざ探し出そうと思って某結婚情報誌を買ったり、WEBで婚約指輪のデザインを探してみても、色々なお店はあれどもデザイン的に似たようなデザインばかりでどこが良いのか、どんな婚約指輪がオシャレなの分からないですよね・・・。
そこで、南大阪最大級の品揃えのgardenりんくう泉南で人気の婚約指輪のブランドをご紹介いたします!

RosettE:ロゼット

和歌山で人気の婚約指輪でロゼットのしずく

RosettE:ロゼット

ブリティッシュでトラディショナルなデザインが特徴の【RosettE】。特に画像の[しずく]はアンティークでありながらもゴージャスな雰囲気を感じられ、年齢を重ねても使っていける人気No1の婚約指輪です。婚約指輪だから“王道じゃないと!”という声に違和感をお持ちの女性に抜群の人気です。

RosettEの他の指輪も見る

LAPAGE:ラパージュ

和歌山で人気の婚約指輪でLAPAGEラパージュ

LAPAGE:ラパージュ

シャープな曲線で個性をしっかり持たせたデザインで人と被らない婚約指輪が特徴の【LAPAGE】。コンビリングも特徴で、一つの作品にプラチナとゴールドの二つの素材を使ってデザインされている婚約指輪が人気です。画像の“ヴァニーユ”もコンビリングで繊細な曲線の中にもワンポイントにゴールドを使って、力強さをしっかり感じ取れるデザインが非常に好評です。

LAPAGEの他の婚約指輪を見る

VIVAGE:ヴィヴァージュ

和歌山で人気の婚約指輪でヴィヴァージュ

VIVAGE:ヴィヴァージュ

繊細なラインとアンティーク調のデザインが可愛い【VIVAGE】。王道のデザインながらも繊細なラインでつける指を細く綺麗に美しく魅せてくれるデザインが人気の理由。細身なので重ね付けもしやすく、日常的に婚約指輪を楽しみたい女性に支持を受けています。

VIVAGEの他の指輪を見る

和歌山・南大阪の正規取扱店

和歌山から好アクセスな婚約指輪のお店

店舗名 gardenりんくう泉南
所在地 大阪府泉南市りんくう南浜3-12
イオンモールりんくう泉南1F
電話番号 072-485-3177
ウェブサイト この店舗の公式HPへ
営業時間 午前10:00~午後9:00
定休日 年中無休
関連記事

関連記事

  1. 大阪・梅田 クリスマスも間近!高品質なダイヤモンドで一生に一度のプロポーズをしませんか?

  2. 神戸三ノ宮で結婚指輪を探すならgarden

    神戸三ノ宮|男性におすすめの結婚指輪ブランド&デザインをご紹介!

  3. 【京都】インスタ等のSNSで話題!「YUKAHOJO(ユカホウジョウ)」が人気な理由とは?

  4. 和歌山で人気の結婚指輪ブランドのユカホウジョウ

    【和歌山・紀の川市】手作り感あふれる表面加工で人気のおしゃれ結婚指輪ブランド、YUKA HOJO(ユカホウジョウ)の魅力とは

  5. 京都KATATi

    【京都市・四条烏丸】10万円以下でオーダーできる婚約指輪の専門ブランド「カタチ」の指輪をご紹介!

  6. 結婚指輪,結婚指輪クリスチャンバウアー,

    【大阪・梅田】結婚指輪は一生ものだからこそ強度・着け心地がポイントに

  7. 神戸三ノ宮で人気の婚約指輪はIDEAL Plus fort

    【大阪・心斎橋】一生に一度のプロポーズ!女性様に最高品質のダイヤモンドで婚約指輪を贈りませんか?

  8. 【大阪高槻市・枚方市】ディズニー好きな方必見!指輪の刻印にかわいい絵文字がいれられる「シンデレラシリーズ」

  9. 大阪・心斎橋の鍛造製法の結婚指輪ブランドFISCHER

    大阪梅田 この先何十年も身につける結婚指輪には強度、耐久性がしっかりした鍛造製法のものがおすすめ!