FISCHER

【姫路市】意外と多い!結婚指輪の買い直しにオススメなブランド

皆さんこんにちは!本日は結婚指輪の買い直しをされる方が選ぶ人気ブランドをご紹介させて頂きます。そもそも結婚指輪の買い直しってなんでするのか。皆様が結婚指輪を買い直しされる理由としては例えばこんなものがあります。「傷だらけになり、保証期間も終わってしまっているのでせっかくなら新しいものを買おう」「結婚当時は結婚指輪にお金がかけられなかったから、貯金が出来てきた今、いいものを買いなおそう」「すこしデザインに飽きてきたので、結婚〇周年記念に結婚指輪を買いなおそう」皆さん理由は様々ですが、また二人でずっと着けるものを選ぶ時間やそれを着けていく毎日は更に愛が深まりそうですよね。

結婚指輪の買い直しにオススメなブランド

FISCHER

FISCHERの指輪は、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されます。 長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりに活かされています。

FISCHERおすすめポイント1「強度,着け心地」

FISCHERの結婚指輪は鍛造製法にて作られています。指輪には、鋳造製法と鍛造製法の2種類あります。

鋳造製法…型に金属を流し込んで作る製法。

メリット…細かい細部までデザインできる。
デメリット…流し込む際に空気が入ってしまうので強度に欠ける。

鍛造製法…金属を圧縮して硬くして作る製法。

メリット…強度の良い指輪ができ、着け心地も良くなる。
デメリット…細かいデザインに向かない。

FISCHERの結婚指輪は鍛造製法で普通の鍛造製法よりより圧縮する際に力を加え200tの圧力をかけているので、強度が抜群によく着け心地も最高です。着けると「アッ」と驚くこと間違いなしです。

FISCHERおすすめポイント2「刻印」

FISCHER(フィッシャー)の結婚指輪は、映画「ロードオブザリング」にも使われています。映画のシーンで指輪に文字が浮かび上がるシーンを知っていますか?当時あれほど綺麗に刻印が入るのがFISCHERだけだったので、映画側から直々にオファーがあったみたいです。刻印の字体はなんと驚きの10種類から選ぶ事が出来ます。自分たちの書いた字を刻印として使うこともできます。内側で自分たちにしか分からない刻印だからこそ大切にしたいですよね。

FISCHERおすすめポイント3「デザイン」

FISCHER

FISCHER

こちらはアイスマットといって、普通のマットより少しキラキラしたマットです。ほかとあまり被らないデザインがオシャレで人気です。好みによってリングの幅感を選べ、女性様のリングは好みに合わせてダイヤの数が決められます。

FISCHER

FISCHER

このデザインはFISCHERとgardeのコラボ商品です。なんとこの側面のカットは、職人さんが回っている機械に当てて1つずつ着けたものだそうです。その部分がキラキラし、シンプルでありながらも飽きの来ない指輪です。


いかがでしたでしょうか?是非一度ご来店し騙されたと思って着けてみて下さい。きっと皆さんも「FISCHER」の虜になる事間違いなしです。

garden姫路の鍛造製法のリング

 

関連記事

  1. 【福島市】エレガントな結婚指輪・世界でもっとも美しいダイヤモンド「ラザールダイヤモンド」

  2. garden京都

    【伊達市】美しい重厚感が魅力的!気品溢れるRosettEーロゼットーの婚約指輪!

  3. ディズニーファンタジアのセットリングでダッジリンスター

    ディズニー Disneyの結婚指輪・婚約指輪特集

  4. 静岡市結婚指輪ハワイアン

    【大阪・梅田】こだわりの本格派ハワイアンジュエリー

  5. サプライズプロポーズエンゲージリング

    【石川県金沢市】女性の憧れの婚約指輪!世界三大ダイヤモンドブランドとは?

  6. ミンサーリング

    【神戸市・三ノ宮】2021年夏婚予定の方注目!海が好き、沖縄が好きな人に大人気のミンサーリングとは?

  7. 神戸三ノ宮婚約指輪結婚指輪

    【富山市】インスタで人気のブライダルリングブランド《RosettE》

  8. 【福井市エルパ】世界3大カッターズブランド〜MONNICKENDAM〜

  9. AMOUR AMULETの婚約指輪

    【大阪・梅田】プラチナとゴールドを使った2色のコンビリング。AMOUR AMULETをご紹介します!!