Mariage

【神戸・三ノ宮】Mariage entの結婚指輪・婚約指輪は高品質で安心の一生涯保証付き!

結婚指輪・婚約指輪は一生に一度の買い物だからこそ高品質かつ安心できるブランドの指輪を選びたいですよね。その気持ちに応えてくれるのがマリアージュエント(Mariage ent)です。マリアージュエントは “相性の良い組み合わせ・結婚への入り口”を意味するブランド名です。おふたりのご結婚のはじまりから、ずっと時をともに重ねていく婚約指輪と結婚指輪。人生でただ一つの特別な指輪選びが、幸せな出会いとなりますように。そして、いつまでも笑顔でいられますように。その想いを込めて、おふたりらしさを叶える指輪をお届けいたします。


 

マリアージュエント

そして、たくさんのお客様のご希望に沿えるように3つのこだわりをもっています。

1つ目、想いを形にするプチアレンジ
お好みのリングが決まったら、気軽に出来るプチアレンジを選びます。様々なアレンジバリエーションから、プラスしたり、シンプルにしたり、最適な組み合わせをお選びいただけます。イメージがない方や指輪選びが初めての方も、専門知識を持ったスタッフがおふたりだけの「特別な指輪」を作り上げていくサポートをいたしますので、ご安心ください。

下↓↓の指輪は「永遠の愛」という意味のある希少価値の高いピンクダイヤモンド。他にはない特別なリングになるよう、グラデーションの配色でダイヤをセッティング。両端の濃いピンク色からセンターダイヤモンドにかけて淡くなる、美しいグラデーションに仕上がりました。

マリアージュエントのスタンダード画像
マリアージュエントのアレンジ画像

2つ目、こだわりの素材
結婚という新たな人生のスタートに、おふたりが心からご満足いただける指輪をお選びいただくために。マリアージュ エントでは確かな基準で選りすぐったダイヤモンドをはじめ、多彩な素材を取り揃えています。メレダイヤ(0.1ct以下のダイヤモンド)には、「エクセレントカット」の高品質なものを使用しております。さらに、エクセレントカットの中でも特にカットが優れている「ハート&キューピット」が見えるメレダイヤもご用意しております。そして、指輪のイメージが大きく変わるマテリアル。毎日身に着けるものだからこそ、強度があり傷が付きにくい安定したマテリアルを選びたいものです。マリアージュ エントでは、純度・強度・色合いにこだわったプラチナ950、K18イエローゴールド、K18ピンクゴールド、K18ホワイトゴールドの、4種類のマテリアルをご用意しております。

Mariageの色見本画像

3つ目、生涯安心のメンテナンス
マリアージュ エントの5つの生涯保証「サイズ直し、小傷取り、クリーニング、石のゆるみ直し、変形修理」の5項目を、生涯何度でも無料でメンテナンスいたします。大切な指輪を、いつまでも美しい状態で、一生涯身に着けていただくために。マリアージュエントでは安心の生涯保証をはじめ、充実のアフターサービスをご用意。国内工房にてひとつひとつ丁寧に、指輪に最適な方法でメンテナンスを承ります。


マリアージュエントの指輪を見たい方は、ぜひgarden神戸三ノ宮までお越しください。一度にたくさんのマリアージュエントの指輪を見ることができるのはgarden神戸三ノ宮だけ!
どんな指輪があるのか見たい方は↓↓からチェックしてください!

garden神戸三ノ宮 来店予約はこちら

 

関連記事

  1. パイロットブライダル

    【大阪セレクトショップ】日本一の鍛造法技術を持つ『パイロット ブライダル』その結婚指輪の凄さとは?

  2. 京都ハニーブライド

    【京都市】10万円前後でも安心!一生身につけるオシャレで丈夫な低価格の人気ブランドHoney Bridal(ハニーブライド)のご紹介!

  3. 南大阪・和泉市で指輪選びならgardenフェスタ@garden本店

    【南大阪・和泉市】人気の鍛造リングが勢ぞろいgardenフェスタいよいよ今週末です@garden本店

  4. 【京都・四条烏丸】予算10万円でペアの結婚指輪が揃う人気結婚指輪ブランド3選

  5. garden姫路

    【姫路市】婚約指輪はずっと着けたい!なので変形しにくいものを贈りましょう!

  6. Milk&Strawberry

    【兵庫・姫路市】ピンクダイヤの優しい色合いが二人の未来を見守る|ブランド紹介【MILK&Strawberry】

  7. 京都府舞鶴市 ユカホウジョウの婚約指輪・結婚指輪をご成約いただきました

    【京都市】インスタで話題の婚約指輪YUKAHOJO(ユカホウジョウ)の人気3選

  8. 【京都】インスタ等のSNSで話題!「YUKAHOJO(ユカホウジョウ)」が人気な理由とは?

  9. 【大阪・堺市】結婚指輪選びには高品質のものがおすすめ