皆さんアンティーク調の結婚指輪はいかがでしょうか?オシャレさも重厚感もあり、しっかりとデザインにこだわったものが多いのでお洒落さんに人気です。今日はアンティーク調の結婚指輪をご紹介していきたいと思います。
PRIMA PORTA(プリマポルタ)
La Scala スカラ

オシャレなデザインが揃う婚約指輪・結婚指輪ブランド
こちらはプラチナのシンプルなりんぐのセンターに巻くようにゴールドの部分がはいっています。そこの部分にはミル打ちもほどこされています。そこの部分が他のリングとは被らない個性的でアンティーク調で素敵です。
Pizzica ピッチカ

オシャレなデザインが揃う婚約指輪・結婚指輪ブランド
こちらはセンターにキュッとリボンのようになっていてそこに沿うようにミル打ちが入っています。男性様のリングが一見可愛すぎる印象がありますが、つや消しでしっかりシックに男らしさもしっかり出されているリングです。
Pirouette ピルエット

オシャレなデザインが揃う婚約指輪・結婚指輪ブランド
こちらはまっすぐストレートのデザインで真ん中には大きめ、縁には小さめのミル打ちが入っていてかなりアンティーク感があるリングとなっております。女性様のリングにはミル打ちの間にしっかりとダイヤが入っており華やかさもしっかりあるリングです。
アンティーク調が見比べできる姫路のセレクトショップ
garden姫路は姫路・神戸・兵庫・岡山最大級の婚約指輪、結婚指輪を取り扱うブライダルジュエリーショップです。プロポーズの指輪選び、ジュエリーリフォームもご相談ください。常時60種類以上のジュエリーブランドをご用意して、ご来店を心よりお待ち申し上げております。




