神戸でオススメのハワイアンジュエリーブランドMAKANA

高品質ハワイアンジュエリーブランドMakana(マカナ)の魅力

 結婚指輪と言えばシンプルなリングをイメージされる方が多いかもしれません。
しかし、最近では彫りが特徴的なハワイアンジュエリーの結婚指輪がとても人気となっております。
リング一周に施されている彫は、永遠の愛を表現しておりとってもロマンチックです。
そんなハワイアンジュエリーは約150年の歴史を持っており、その長き時間の中で培われてきた伝統が詰まっております。
また、「彫り」「幅」「リングの形状」「素材」を一つずつセレクトしていき一つのリングが出来上がるので、お二人だけの結婚指輪が出来きます!その為、人とは違った個性のある結婚指輪がいいなとお考えの方には大変オススメです。
そんなハワイアンジュエリーの結婚指輪のブランドの中でもオススメなのが『Makana(マカナ)』です。
ハワイアンジュエリーマカナ

Makana(マカナ)の魅力

鍛造製法
ハワイで一般的に作られる、地金をたたいて指輪の形状に丸めロウ付けをする鍛造製法とは違い、高度な技術で地金を圧縮する製法のため地金密度が高く、硬度が増とても丈夫なリングが出来上がります。それにより、従来のハワイアンジュエリーと比べて手彫りの美しさをより一層引き立てるというメリットも生まれます。
Makana(マカナ)ハワイアンジュエリー
一生物の品質
Makana(マカナ)ハワイアンジュエリー
Makana(マカナ)は、ハワイアンブライダルジュエリーのパイオニアとも言われており、ハワイアンジュエリーで初めてブライダルリングを手掛けたブランドです。日本の結婚指輪に相応しい品質を追求するため、日本とハワイの2ヵ国で製作しています。ハワイ在住のたった一人の熟練の彫り師によって1つ1つ手彫りで製作されており、工場で大量作り置きされた結婚指輪とは違い、”温もり”と”特別感”のある結婚指輪です。
彫りへのこだわり

マカナの全ての指輪は、たった一人の専属の彫師で彫っています。お二人がお選びになられた指輪は必ず同じ日に彫られています。違う職人で別々に彫ってしまうとどことなく、お互いの指輪の雰囲気が変わってしまい、ペア感が出にくくなってしまうので、マカナは必ず同じ日に一人の職人で彫ることで同じ雰囲気でペア感のあるハワイアンジュエリーを表現できます。一般的には複数の職人で仕上げていくのですが、そういった雰囲気が変わることがないようにするためのマカナ独特のこだわりです。

Makana(マカナ)ハワイアンジュエリー
MakanaI(マカナ)ハワイアンジュエリー
Makana(マカナ)ハワイアンジュエリー
人気のハワイアンジュエリーですが、意外と取り扱っている店舗が限られていたり、大阪市内に行かないと無かったりしますよね・・・。garden本店ではハワイアンジュエリーブランドを常時6ブランド程お取扱いがございます。こんなにもハワイアンジュエリーブランドを豊富に取り扱っているのは関西ではgardenのみです!!ぜひ、ブランドごとの彫りの雰囲気の違いや、着け心地など店頭で体感してみて下さい。

Makana(マカナ)正規取扱店

ディズニー婚約指輪結婚指輪はgarden本店

店舗名 garden本店
所在地 大阪府岸和田市荒木町2丁目18-18
電話番号 072-440-1778
ウェブサイト 店舗公式HPはこち
営業時間 午前11:00~午後8:00
定休日 年中無休

 

▼関連記事▼