【静岡市】婚約指輪をずっと身に着けていたい方必見!重ね着け出来るセットリングって何?

プロポーズのときやふたりの結婚が決まったときに男性から女性に贈られる婚約指輪。華やかなデザインであることが多いためか「婚約指輪は普段着けられなくて残念」という女性も増えています。しかし婚約指輪はふたりが婚約した証なので、出来ればずっと身に着けていたいですよね。そこでおすすめなのが婚約指輪と結婚指輪が重ね着け出来るでセットリングです。

セットリングって何?

静岡市婚約指輪結婚指輪セットリング

結婚指輪とずっと一緒に着けていられる婚約指輪

セットリングとは、婚約指輪と結婚指輪を重ねて着けることを想定して作られた指輪のことです。デザインのテイストが似ているものや、同じ形をしているものなどデザインは様々。最近はセットリングで探している女性も多く、その人気な理由には「オシャレで可愛く見える」「婚約指輪をずっと身に着けていたいから」などがあります。贈った男性からしても普段から愛用してくれていたらとても嬉しいですよね。

▼セットリングについて詳しくはこちら

 

人気のセットリング

静岡市婚約指輪結婚指輪セットリング

プラチナとゴールドのコンビネーションが特徴のセットリング

SNSで人気のブランド「LAPAGE ラパージュ」。指をきれいに見せてくれるアシンメトリーのデザインが特徴です。一見、婚約指輪と結婚指輪の重ねて着けるのが難しそうなデザインですが、重ね着けを想定して作られたセットリングなので、指に着けた時にはぴったり重なります。プラチナとゴールドのコンビネーションデザインで統一感がありますね。

▼商品詳細はこちら

 

静岡市でセットリングを探すなら

たくさんのセットリングを見比べて見たい方はセレクトショップ型のブライダルリング専門店へ行くのがおすすめです。静岡市にあるETERNAL静岡はブライダルリングブランドのセットリングを扱っているので、色々なデザインを比較しながら選ぶことが出来ます。まずはどんなデザインが好みなのか下見に行ってみてはいかかがですか?

▼ETERNAL静岡のセットリング一覧

 

関連記事

  1. 【静岡市】25周年の銀婚式までに婚約指輪をおしゃれにジュエリーリフォーム

  2. 【静岡市】太い指にも似合う婚約指輪はある!プロがおすすめするデザインとは

  3. 知らなくて後悔!私が作り替えたハワイアンジュエリーの遺骨リング

  4. 【浜松市】あなたもこれで悩んでない?婚約指輪で迷うことランキングTOP3『男性編』

  5. 【静岡市】どこが違うの?大人が身に着ける本物のハワイアンジュエリー

  6. 静岡市婚約指輪

    【静岡市】サプライズで婚約指輪を選ぶときの悩み第1位「サイズがわからない」を解決する方法

  7. 【浜松市】プロポーズにはバラが最適。その意味と数の関係とは?

  8. 【浜松市】レストランプロポーズの手順|彼女の『憧れの瞬間』を叶えるためにすることは?

  9. 【浜松市】結婚指輪選びで二人の好みが違った場合の対処法3選