カタムのロゴ

【大阪・梅田】耐久性・着け心地にこだわった2人のご縁を固く結ぶ”和”ブランドkatamuの指輪のご紹介します!!

“katamu”の結婚指輪はおふたりのご縁をしっかり「固む」、高い強度となめらかの着け心地をもつ一生ものにふさわしい指輪です。カタム=「かたむ」とは「固む」と書き、ものを固くする他にかたく守る、かたく誓う、しっかり結ぶ、などの意味をもっています。古来より結婚の儀式で行う「夫婦固めの盃」は ふたりの結びつきを固めるために取り交わされます。

和テイストの鍛造のブランドでカタム

鍛造製法により国内自社工房で作られるこだわりのブランドです。指輪を1/100mm単位まで削り、指輪の内側を丸く削り込む『内甲丸』という技術を極限まで入れ込むことで国内ブランドの中でも最上級の着け心地を表現しています。耐久性・着け心地を最高にこだわったブランドが“katamuおふたりのご縁をしっかりと「固む」という意味を込められたブランドです。

katamu 八千代
神戸三ノ宮鍛造製法の指輪

紅 くれない

八千代 やちよ

縁 えにし

katamuの指輪は厚みがしっかりしているので耐久性にも優れています。また、デザインも豊富で他の人と被らないデザインで素敵な意味がこもったリングがたくさんあります。気になる方は是非当店までお越しください!!

関連記事

garden梅田の店前イメージ

店舗名 gaeden梅田
所在地〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町4-4茶屋町ガーデンビル1F(アクセスはコチラ)
営業時間11:00-20:00定休日年中無休(年末年始を除く) TEL06-6373-7888FAX06-6373-7882